シロクロ9話のレンを誘拐したコアラ男の正体をネタバレ考察!佐島の秘密も

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』いよいよ9話に向けてまた気になる展開になって来ましたね!

そこで今回やレンを誘拐したコアラ男の正体についてネタバレ考察してみました。

佐島が隠してる秘密についても調べてみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シロクロ9話のレンを誘拐したコアラ男の正体をネタバレ考察!

まず気になるコアラ男についてですが、今回レンを連れ去ったコアラはあの直輝とレンが抱き合っている所を盗撮していたコアラでしたね(; ・`д・´)

しかし、次週予告でレンが監禁されている様子を見るとその犯人はあずさが誘拐された時と同じコアラマスクを被ったコアラ男に見えました。

8話で直輝はコアラ男は直輝の父ではなく佐島が雇った当時の部下である事が分かりました。

佐島があの誘拐事件はあずさを巻き込んだ自作自演だった事を明らかにした後、亡くなった後にまたコアラ男が出てくると言う事は同じコアラ男ではないと言う事ですよね?

そう考えると一体コアラ男は誰なのか?

ちなみに直輝が持っていた写真の資料が入っていた場所については佐島議員の部屋にあった物から場所を割り出したとなると、あれも本物の資料だったか怪しいですよね( 一一)

ここからは皆さんの意見についても聞いてみました。

気になる8話のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』では毎回、直輝が出没する場所が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、...

シロクロ9話のレンを誘拐したコアラ男の正体をネタバレみんなの考察はこちら!

皆さんも8話の最後の衝撃展開にあれ?っと思ったみたいでこのコアラ男の正体について考察を始めていました^^

コアラ男の正体は佐島が隠してる秘密にも関係していそうなのでそちらの気になる考察もまとめてみましたよ♪

レンを拉致したコアラは、小園か前川かな。盗撮も。直輝とどうやって仲良くなったんだろ?

コアラ男は一郎の様な気がしますが…

最後の佐島の動画をテレビ局で見てる場面、あずさはいなかったよね。聖ちゃん、インタビューでも、佐島家は時が止まった家族、あずさは何か隠してるっていってるから、あずさの自作自演と思ってたけど、とおりでいいのかな。レンを誘拐したコアラは大きくないからあずさかな。

源造が庇ったのは愛娘のあずさ。コアラ誘拐事件はあずさから目をそらすための小芝居。でもあずさが黒幕ではない。あずさは何らかの不可抗力によって自覚なしに巻き込まれた。

佐島大臣は、息子か娘が直輝パパ殺してるから、かばってじさつしたのかな?

コアラ男事件はあずさ一郎の自作自演 源造は我が子をかばいじさつした

レンを拉致ったコアラ妙に女性っぽい歩き方…。 兄と共犯?! まさかラスボスあずさッ?!

引用:Twitter

皆さんあずさや前々から噂されていたあずさの兄で佐島の運転手である一郎では?と思っている方が多いですね^^;

確かに、あそこまで事実を述べた後に佐島が命を自ら落とす意味もよく分かりません。

そして、何かを隠していたと言う事を考えると誰かを庇った?守りたかったと考えるのが普通ですよね~。

ちなみに次週予告では直輝の父の命をすぐに奪ったという描写ではなく、直輝の父に何かをお願いしている佐島の様子が映し出されていました。

本当は直輝の父は佐島以外の人物に命を奪われた可能性がありますね(; ・`д・´)

ちなみにあのあずさを誘拐したコアラマスクの男はあの誘拐事件以外にもあずさが会社にいる際に後ろに立っていた事があったので、今もあずさの近くにいる人間と思われます。

  • 今までのコアラ男の登場シーンをもう一度見たい方。
  • 怪しい佐島議員の最期を見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...

Sponsored Link

シロクロ9話のレンを誘拐したコアラ男の正体をネタバレ考察!佐島の秘密も

ここからは私なりに今までの考察や皆さんの意見をまとめてレンを誘拐したコアラ男の正体と佐島が隠してる秘密について迫ってみました!

レンを誘拐したコアラ男は一郎。

今回最後のシーンを見るとあの黄色いコアラは清野菜名さんよりは背がたかくて、コアラマスクの男も次週予告を見るとあまり大きくない人に見えます。

あずさの説もあるのかな?と思いましたが、調べて見るとあずさは清野菜名さんより背が低いんですよね~。

ちなみにレンが連れて行かれた場所はあずさが誘拐された場所です!

なので、あずさの誘拐事件をよく知っている人物と言う事であのあずさ誘拐事件について佐島以外に知っていそうな人物はやはり一郎になって来るんですよね(-“-)

私の予想では、妹にすごく協力的な一郎は妹の幸せを一番に考えている人物で、妹の不幸を許せない人物なのではないか?と思います。

レンが誘拐された先で、コアラマスクの男は恨むなら直輝を恨め!と言っていたのがポイントと思われます。

佐島の隠したかった秘密の真相は息子一郎の悪行。

佐島は実はあずさの誘拐事件で外に漏れる可能性のある部下ではなく、息子の一郎を使ったんだと思います。

しかし、それを直輝の父が突き止め為に佐島は息子そして何も知らない娘が悲しむのを恐れて黙っていて欲しいと直輝の父に頼んだのだと思います。

しかし、それを知った一郎が直輝の父の命を奪ったのだと思います(/ω\)

佐島家には母がいない様なので、兄と父両方が悪人になってしまうとたった二人しかいない家族にも裏切られてしまった事になってしまいますよね?

佐島は父として兄だけでもあずさの味方でこれからも守って欲しいという思いも込めて、自分が全ての罪を被って、自分だけ悪者になろうとしたのではないかと思います。

気になるあずさ役の白石聖ちゃんについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

2020年スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のキャストが気になっている方も多いでしょう。 続々出演者が決まり、...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

なんだか皆が後味の悪い展開でラストを迎えそうな雰囲気になりそうですね(;´・ω・)

これからも『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』の気になる考察をしながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...
Sponsored Link