10の秘密6話の廃ビルやモールのロケ地は?カフェの撮影場所も!

『10の秘密』いよいよ終盤に向けてドラマの内容も気になる所ですが、ロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は気になる6話の廃ビルやショッピングモールのロケ地について調べてみました。

カフェの撮影場所など今回はジャニーズの聖地との噂も。。。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密6話のの廃ビルやモールのロケ地はこちら!

まず、由貴子が瞳を連れて訪れていたショッピングモールの場所ですね。

こちらで、圭太に由貴子が瞳を盾におどしの電話をかけていました(; ・`д・´)

こちらは独自調査によるとこちらではないかと思われます。

東京駅グランスタ 丸の内北エリア
住所:

こちらドラマ放送後確認したところ横浜赤レンガ倉庫内である事が判明しましたm(__)m

調査結果はこちらです。

THE KISS 横浜赤レンガ倉庫店
 住所:神奈川県横浜市中区新港1−1 横浜赤レンガ倉庫 2号館 1F

瞳がいたのがこのお店でした!

こちらのお店の前が日乃本帆布さんでしたね^^;

次に気になる廃ビルの撮影場所です。

こちらには圭太がなんと3億の隠し場所として菜七子を連れて来ていた所でした。

この廃ビルは、SixTONES『JAPONICA STYLE』で、滝沢秀明さんの初プロデュースMVのロケ地で使われた場所だった事で話題になってましたよ( *´艸`)

気になるこちらのロケ地の調査結果はこちらです。

住所:千葉県君津市人見1209-1

AQUASUTUDIO所有のスタジオで、旧君津会館跡地の横にある廃ビルですね。

こちらは、乃木坂46の『失恋お掃除人』のMVにも使われていた場所でした。

気になる7話の由貴子の隠れ家のロケ地はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』7話まできて夫婦の攻防戦が激しくなる中、翼くんの出演も増えてロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、7話...

10の秘密6話のロケ地は?カフェの撮影場所はこちら!

今回は横浜の横浜の町並みが多く登場します!

その内の一つである瞳と由貴子そして圭太と菜七子が出くわして瞳衝撃的な発言をした場所について調べてみました。

こちらは多くの作品でロケ地として使われているのでピンと来た方も多いと思います。

この白を基調とした綺麗なシャンデリアのある建物内カフェもあります。

調査結果はこちらですよ^^

YCC ヨコハマ創造都市センターカフェオムニバス
住所:神奈川県横浜市中区本町6丁目50−1 YCC ヨコハマ創造都市センター 1階

こちらは日本とは思えない洋風の建物でロケ地の定番とされている場所ですね^^

ちなみにこんな作品で使われていましたよ♪

・『グランメゾン東京』

・『相棒』

・『イノセンス冤罪弁護士』

・『逃げるは恥だが役に立つ』

など

この他、キンプリのデビュー曲「シンデレラガール」MVなどにも使われていた事で知られていますね( *´艸`)

SNS映えスポットとして観光に訪れる方も多い場所ですが、契約の関係で今後はロケ地として使用はできなくなってしまうんです!

カフェ営業時間は 11時〜20時で今月末で営業が終わってしまうので行ってみたい方はお急ぎください。

冒頭で由貴子と瞳と友人で訪れたアフタヌーンティーを頂いていたカフェの場所も登場しましたね!

こちらの調査結果はこちらです!

ホテルフランクス 住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目10−2

コチラのホテルの朝食ラウンジで撮影されていたと思われます。

ドラマではアフタヌーンティーが登場していましたが、あれは演出ですね^^

Sponsored Link

10の秘密6話のロケ地は?撮影場所なども!

この他、今回は瞳が考え込んでいた電車の通る鉄橋のある場所や翼が資料を見ていた図書館らしき場所なども登場すると思われます。

これらを含め、この他の撮影場所についてはまだ詳しい情報を掴めていません^^;

これらの撮影場所含め、気になるロケ地があれば情報をキャッチ次第追記して行きたいと思いますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

瞳がいた鉄橋のロケ地が判明しました!

調査結果はこちらです。

中央本線中野駅西側の桃園跨線橋
住所: 東京都中野区中野3丁目49−19

翼くんが訪れた場所は図書館ではなくロッジの管理事務所でしたね^^;

こちらは調査中です。

ここからは気になる6話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きます。

『10の秘密』6話あらすじ

由貴子は、3億円を元夫に奪われた事に計画が狂わされたと憤慨しお金を取り戻そうとします。

一方、圭太が由貴子から大金を奪った事をしった菜七子は圭太を責めますが、誘拐した一件もあって返す事に賛同も出来ず。。。

そんな中、元夫婦の争いに気付いた宇都宮が突然訪ねて来て、由貴子の情報と引き換えに手を組まないかと持ち掛けて来るのです(; ・`д・´)

なんとしてでもお金を取り戻したい由貴子は瞳を使って圭太へ反撃しようとしますが、手荒な真似もしかねない由貴子を前に瞳にある事実を告げてしまうのですが。。。

一体どうなってしまうのか?なんだか一番親子の間で府振り回され続けている瞳が心配になる展開になりそうですね(;´・ω・)

気になる黒幕についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密はドラマスタートから娘の瞳が誘拐され気になる点が多いですね! そこで今回は黒幕についてネタバレ考察してみました。 犯人は【...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は横浜でのロケも多く、多く、まさかのジャニーズファン必見の撮影場所が多く使われていましたね^^

これからも『10の秘密』のロケ地や撮影場所を調査しつつドラマの気になる点を考察しながら楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...
Sponsored Link