絶対零度4の2話のカフェや病院のロケ地は?クラブの撮影場所も!

絶対零度シーズン4も潜入捜査が多く、いつも登場するロケ地が気になる方も多いと思います。

そこで、今回は2話のカフェや病院のロケ地について調べてみました。

クラブラウンジののロケ地も調査してみましたよ!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

絶対零度4の2話のカフェのロケ地はこちら!

まずは2話でミハンのターゲットになった女子高生のストーカーをしている男馬場を追って捜査していた時に女子高生がいたカフェについて調べてみました。

おしゃれな感じのカフェのロフトっぽい二階席で伊沢と山内もいましたね^^

こちらのお店については現在調査中です^^;

こちらについて詳しい情報をキャッチしましたらこちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終業後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

コチラのカフェの調査結果が出ました。

調査結果はこちらですよ^^

CAFE−ZENON
 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目11−3

こちらのお店で女子高生役の竹内愛沙ちゃんがストーカーに付けられながらコーヒーを飲んでいましたね。

ちなみにこのカフェは今までのこんな作品で使われていましたよ^^

・『私が恋愛できない理由』

・『心がポキッとね』

などで使われた撮影場所でした。

こちらは芸能人の方も通うと噂のおしゃれなカフェとして有名なんですよ^^

気になる2話のゲスト出演者の女子高生についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

「絶対零度」シーズン4となりゲスト出演の俳優さんも気になっている方が多いのではないでしょうか? そこで今回は2話で女子高生役の明日香を...

絶対零度4の2話の病院のロケ地はこちら!

次に今回も小田切のアクションシーンが炸裂する病院のロケ地を探してみました。

こちらについては現在どういったシーンで使われるかは分かりませんが^^;あまり大きくない病院である事が判明しました。

独自の調べによる調査結果はこちらですよ^^

ハウススタジオ プラネアールみずほ台井上病院スタジオ病院
住所: 埼玉県富士見市針ケ谷1丁目11−6

こちらは、東京都内に撮影用ハウススタジオを多く持つロケーションスタジオの提供業務を行うプレアールが提供しているスタジオです。

今までにたくさんのドラマなどでの撮影に使われた事がありこんな作品に使われていましたよ^^

・『ニッポンノワール~刑事Yの反乱~』

・『インハンド』

・『ストロベリーナイト・サーガ』

・『インハンド』

など

多くの人気作品に使われている撮影場所でしたよ。

こちらについてはまたどの様なシーンで使われたかドラマ放送後に追記させて頂きます。

Sponsored Link

絶対零度4の2話のロケ地は?クラブの撮影場所はこちら!

この他2話では、小田切が潜入捜査でキャバクラの様なクラブラウンジで艶やかな姿を披露していましたね( *´艸`)

こちらミラーボールや照明パネルのあるお店でしたが、最近ロケ地などで使われた履歴のない場所と見られます。

現在詳しい情報が上がっていないんですよね(;´・ω・)

このお店についてもまた、詳細情報を掴み次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

このお店club Mのお店の外観についてはこちらと判明しました。

調査結果はこちらです。

TISビル
住所:東京都豊島区池袋2丁目44−2

内観はもしかしたらセットかもしれませんが、調査中です。

気になる井沢と山内が吉岡を追って行ったホテルの撮影場所も判明しました!

こちらのホテルでしたよ^_^

ホテルラングウッド
住所:東京都荒川区東日暮里5丁目50−5

こちらは、こんな作品にも使われたホテルでした!

・「ストロベリーナイトサーガ」

・「もみ消して冬」

などに使われてました。

ここからは2話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きたいと思います。

『絶対零度』2話のあらすじ

井沢は元警察庁次長の町田が保釈後行方不明になり、遺体として発見された事で疑われ、事情聴取を受ける事になるのです(; ・`д・´)

そこで、伊沢は何か気づきマジックミラー越しにいた香坂と腹を割って話したいと言い出します。

そこで、伊沢は妻と娘の事件の凶器のナイフが1か月程前に送られてきたこと、香坂がその犯人とされる宇佐美と面会していた事を問いただすのですが。。。

一方、山内は町田は表向きに自ら命を落とした事にすると上から伝えられ伊沢から目を離さない様に釘を刺されます(-“-)

そんな中、ミハンの今回のターゲットである近所に住む女子高生時田明日香(竹内愛紗)をストーカーしている男馬場(影山徹)を割り出します。

しかし、馬場の動きはストーカー規制法に触れない程度で、ただのストーカーなのか犯罪なのか区別が出来ず。。。

そんな中、明日かが誘拐されその背後には驚くべき真実が隠されていて24時間以内に少女を救う為にミハンが動き出すのです!

今回は、時間のリミットもあってドキドキハラハラ感も味わえて今までと違うミハン捜査の姿も見れそうですよ^^!

気になるメインのミハンの拠点地などについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

絶対零度が2020年いよいよ続編がスタートでロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、気になる1話のクルーズ船の...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も小田切の艶やかな姿とアクションシーンのギャップが楽しめそうでこちらにも注目ですね!

これからも『絶対零度』のロケ地や撮影場所を探りながらドラマの気になる点も調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『絶対零度』は今までシーズン3まで放送されて来た人気の刑事物シリーズで、今回2020年スタートでシーズン4が始まるとあり、また注目を集めてい...

Sponsored Link