10の秘密8話の喫茶店のロケ地は?マリーナやホテルの撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『10の秘密』いよいよ圭太の襲撃にドラマの内容も気になりますが、豪華キャスト登場でロケ地も気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は気になる圭太がいた喫茶店のロケ地について調べてみました!

由貴子と圭太がいたマリーナやホテルの撮影場所なども調査してみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密8話の喫茶店のロケ地はこちら!

まずは、圭太が記者に情報をリークしていた喫茶店について調べてみました。

こちらはちょっと味のある昔ながらの喫茶店という感じのお店でしたね。

独自調査によると、こちらのロケ地は珈琲大使館ではないかと思われます。

こちらのお店は東京に6店舗あるお店で、色んな店舗でドラマなどの撮影がされていますが、こちらの店舗ではないかと思います(; ・`д・´)

調査結果はこちらです。

珈琲大使館 虎ノ門店
住所:東京都港区虎ノ門1丁目8−13
営業時間:8時~19時 ※土日祝日定休

虎ノ門店はちなみにこんな作品でも使われていましたよ♪

・『刑事ゆがみ』

・『99.9~刑事専門弁護士~』

・『ハロー張りネズミ』

など

多くのドラマなどで使われているお馴染みの場所でロケ地巡りされている方も多いんですよ。

気になるジャニーズの聖地が続々の6話のロケ地はこちらですよ^^!

『10の秘密』いよいよ終盤に向けてドラマの内容も気になる所ですが、ロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで、今回は...

10の秘密8話のロケ地は?マリーナの撮影場所はこちら!

次に圭太が由貴子を追い詰めたマリーナの撮影場所について調べてみました。

こちら私の独自調査によるとこちらではないか?と思われます。

リビエラ逗子マリーナ 
住所:神奈川県逗子市小坪5丁目23−9

こちらは今まで多くの作品に使われているマリーナとしても知られていますね^^

・『HERO』

・『GTO』

・『花ざかりの君たちへ2011』

など

この他にも特撮などでも使われている日本とは思えないリゾートの様な場所なんです!

しかし、こちらについてはまだ確認が取れていないので、ドラマ放送終了後詳しい情報が分かりましたら追記させて頂きます^^

追記

こちらのマリーナで間違いないと確認がとれました!

  • 気になる8話の菜七子の秘密を見逃した方。
  • もう一度、翼君のあのセリフを聞きたい方。

はコチラから全て動画を見る事ができますよ♪

https://bonnesan.com/13387.html

Sponsored Link

10の秘密8話ロケ地は?ホテルやクラブの撮影場所なども!

この他、翼の母が働いていたクラブや由貴子がいたホテルなどが撮影で使われていました。

しかし、これらの撮影場所については只今調査中です^^;

詳しい情報をキャッチしましたらこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

翼の母がピアノの演奏の為に務めていたクラブについてまずは調査結果が出ました!

六本木クラブチック 
住所:東京都港区六本木3丁目8−18 三 経 41 ビル 3F

こちらはゴージャスな大きなシャンデリアが目を引くクラブとして、今まで多くの作品に使われている場所でした。

・『チーム・バチスタ2』

・『ドクターX2』

・『ハロー張りネズミ』

・『探偵はBARにいる』

など

人気のドラマや映画で豪華な高級クラブとして撮影に使われている事が多い場所でした。

実際にピアノも置かれていますよ^^♪

次に今回由貴子とチーム圭太の攻防戦が繰り広げられたホテルについても判明しました!

調査結果はこちらです^^

竜宮城三日月
住所:東京都港区新橋1丁目7

由貴子がいた部屋は調査中ですが、チーム圭太達が準備をしていたのは新館の富士見亭と思われます。

こちらのホテルのロビーは以前に由貴子がお金の送金の話をしていた時に使われていたホテルと一致しました。

由貴子の部屋は高級そうでしたし、こんな時まで優雅に過ごそうとする由貴子のセレブに憧れる精神に驚きですよね~(;´・ω・)

ここからは8話のあらすじを少しまとめて紹介して行きたいと思います。

『10の秘密』8話あらすじ

圭太は宇都宮の指示通りに帝東建設の不正の証拠をリークするのです。

そんな中、宇都宮を尾行していた翼から菜七子と宇都宮が密会していた事を知らされます(>_<)

一方、菜七子について疑問を感じた圭太は直接問い詰めて菜七子の長年の秘密を聞く事になるのです。

その頃、3億円の行方を追っていた由貴子はある人物が持っている事に気づき次の手段に出るのですが。。。

由貴子の目論見をよそに圭太は絶対逃さないと夫婦の直接対決と行方はいかに!?

3億円の行方がどうなるのか?そして、菜七子の秘密もかなり気になる所ですね(; ・`д・´)

気になる由貴子の爆発事件についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密8話の急展開に皆さんも驚いた方は多いでしょう。 由貴子は生きてるのかどうか?気になりますね~(; ・`д・´) そこで...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いよいよ終盤となりドキドキも止まりませんがドラマの展開もまだまだ気になりますね( *´艸`)

これからも『10の秘密』のロケ地や撮影場所などを調査しつつドラマを最後まで楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link