10の秘密9話の喫茶店のロケ地は?翼のマンションの撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『10の秘密』はイケメン俳優さんや大物俳優さんも多く出演しているとありロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は翼が訪れた喫茶店のロケ地を調べてみました。

翼のマンションの撮影場所なども調べてみましたよ!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密9話の喫茶店のロケ地はこちら!

まずは、今回翼くんと記者が話していた喫茶店について調べてみました。

こちらはよくロケ地として使われている場所とあって、窓ガラスの模様をみて気付かれた方も多いのではないでしょうか?

調査結果はこちらですよ^^

ロマン
住所:東京都新宿区高田馬場2丁目18−11 2階
営業時間:9時~23時

窓が特徴的な列車の窓の様なお店ですね。

向いにあるミライザカが真正面に見える席に翼くんが座っていましたね^^

ちなみにこんな作品などで使われていましたよ♪

・『監察医朝顔』

・『トレース~科捜研の男~』

・『インハンド』

など

ジャニーズの方出演のドラマで使われる事が多くファンの方々のロケ地巡りの定番とされている場所でもありますが、芸能人のファンも多い落ち着いたお店なんですよ( *´艸`)

こちらの名物メニューは「スパゲッティーロマン」というナポリタンに生卵を乗せた様なB級グルメが味わえますよ♪

気になる8話で登場した喫茶店についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』いよいよ圭太の襲撃にドラマの内容も気になりますが、豪華キャスト登場でロケ地も気になっている方が多いのではないでしょうか? ...

10の秘密9話のロケ地は?翼のマンションの撮影場所はこちら!

次に回を増す毎に登場シーンが増えている翼くんが住むマンションについて調べてみました!

こちらは、赤い鉄骨の柱が特徴的なデザイナーズマンションの様な場所で、ドラマでは『メゾン西本町』と言う名前のマンションんで登場していました。

今までロケ地として使われた場所ではなさそうなので只今調査中ですがまだ詳細が掴めていません^^;

目撃情報などから蒲田辺りではとの噂もありますが、まだ確認が取れていません!

そろそろ撮影が終了となっていると思うので、そろそろ情報が上がってくるとおもいます。

調査結果が出ましたら追記させて頂きます。

情報開示までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

遅くなりましたが調査結果がでました^^

グレース成城2
住所:東京都世田谷区上祖師谷4丁目37−2

こちらは、今までロケ地として使われている場所ではないので、一般の方がお住まいですのでロケ地巡りをされる方はご配慮ねがいます。

  • 気になる翼くん登場のシーンをもう一度見たい方。
  • 今までの怪しい人物の言動を見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/13387.html

Sponsored Link

10の秘密9話のロケ地は?撮影場所なども!

この他、9話の撮影場所についてはまだ詳しい情報が上がっていません^^;

圭太が昔のマンション建設に関わった建設会社の人とあった高架下の公園や北浜警察署などが登場していましたが、調査中です!

こちらについても詳しい情報が入り次第ドラマ放送終了後に追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

高架下の公園の撮影場所が判明しました!

調査結果はこちらですよ^^

高速第一児童遊園
住所: 東京都調布市飛田給2丁目45

この公園は今までにドラマ『警視庁失踪人捜査課』で使われてましたよ^^

9話では、ロケ地として実践女子大学が使われていました。

コチラどのシーンで使われたか調査中ですが、もしかすると長沼が過去の資料を探していた場所かもしれませんね^^;

ここからは、9話のあらすじを少しまとめて紹介して行きます。

『10の秘密』9話あらすじ

由貴子を乗せた小型船は爆発し、警察の調べでは事故ではなく故意の可能性が浮上し、由貴子が生存している可能性は低いと見られ、圭太に疑いの目が向けられます。

一方、翼や10年前の火事について探る中あらたな真実が判明するのです(; ・`д・´)

翼は火事の関与は宇都宮だと睨むが、宇都宮は否定し衝撃的な秘密を打ち明けられるのです!

圭太はと母を突然失った瞳の複雑な気持ちを知り、由貴子の事件の真相を突き止める為に動き出します。

由貴子の事件、そして10年前の翼の母の命を奪った犯人は一体。。。

全ての謎が解き明かされるクライマックスはどうなる!?

いよいよ全ての秘密が解き明かされるのか?由貴子は本当に亡くなってしまったのかも気になりますね(>_<)

気になる由貴子の爆発事件についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密8話の急展開に皆さんも驚いた方は多いでしょう。 由貴子は生きてるのかどうか?気になりますね~(; ・`д・´) そこで...

まとめ

いかがでしたでしょうか?ドラマもクライマックスに向かってやっと秘密が全て解明されるのか気になりますね!

これからも『10の秘密』のロケ地や撮影場所を調査しつつ最後まで気になる点を考察しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link