シロでもクロの【あずさ役】白石聖の卒アル画像は?スリーサイズがヤバい!

2020年スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のキャストが気になっている方も多いでしょう。

続々出演者が決まり、横浜流星さんの恋人役を演じる女優に注目が集まっていますね!

そこで今回はこの恋人役の佐島あずさを演じる白石聖さんにスポットを当ててみました。

卒アル画像や衣装がヤバいとの噂も。。。

スリーサイズなども調べてみましたよ!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シロでもクロ【あずさ役】は白石聖のプロフィールはこちら!

まずは、まだまだ彼女の事を知らない方も多いと思うので、プロフィールからチェックしていきましょう^^

プロフィール
白石聖 しらいしせい
生年月日:1998年8月10日 21歳
出身地: 神奈川県
血液型: A 型
趣味:イラスト
特技:書道 ドラム
身長: 158cm

事務所は、芸映プロダクションに所属されています。

芸映プロダクションと言えば、西村知美さんなどが所属するプロダクションで、かつては西城秀樹さんやいしだあゆみさんなども所属していた会社ですね。

芸能界入りのきっかけは、17歳の時に渋谷でスカウトされた事でした。

avatar

ひじりって読むのかと思ったらせいって読むんだね~。

現在では、透明感ある清純派女優として今後ネクストブレイクすると注目されている女優さんです^^

今までの芸能活動は、2016年に「AKBラブナイト 恋工場」で女優デビューしてすぐに注目を集め、最近では、伝説的人気漫画『I”s』のドラマオーディションで約700名の中からヒロイン葦月伊織役に選ばれ、この『I”s』の制作発表会では趣味のイラストも披露し、話題になっていましたね( *´艸`)

映画では話題のキャストが集まっていた「きょうのキラ君」にも出演し、この他CMやテレビ、ラジオにひっぱりだこの彼女。

そんな透明感あふれる彼女の一番お綺麗な画像をみつけましたので、こちらで紹介しておきます。

これはヤバい!お綺麗ですね~。
二十歳記念の振り袖姿は息を飲む程のきれいさ( *´艸`)↓

ここからは、綺麗な白石聖さんについてもっとプライベートに迫って行きたいと思います。

気になるあずさが働くテレビ局のロケ地はこちらですよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は毎回直輝とミスパンダがシロクロ付ける現場が登場して撮影場所が気になっている方も多いのではないで...

シロでもクロ【あずさ役】白石聖の卒アル画像はこちら!

まず、卒アル画像を探すのに制服姿を色々調べてみました!

しかし残念ながら卒アル画像は見つける事ができず。。。

でも高校時代の制服姿の白石聖ちゃんの画像はないか探してみると、セーラー服を着た白石さんの話題をキャッチ!

こちらについて調べてみるとありました!

こんなセーラー服姿をみると。。。

お名前から聖子ちゃんカットにして欲しいと思ってしまう↓

こちらは撮影で使われたものでしたが、セーラー服は人生初!と言われていた事から、学生時代はブレザーの学校だった事が判明しました(; ・`д・´)

ここで実際の高校生活を思い起こすようなブレザー姿の画像も調べてみました!

すると・・・発見!

しかしこれは、「PRINCE OF LEGEND」でヒロインの成瀬果音役で出演した時のブレザー姿で果音さまと話題だった時の画像でした^^;

avatar

制服姿はあどけなくて可愛らしい聖ちゃんもいいね~♡

ここでブレザーの高校である事が分かり、学歴について調べて見ると日出高校出身であることが判明しました!

avatar

日出高校と言えば芸能人御用達の高校だよね~。

そこで色々調べてみると同級生がアイドルの真田真帆さんという事が判明したので学生時代の画像を調べてみるとなんと!

そこには白石聖ちゃんが映ってましたよ^^

学生役もまだまだ似合うと思うので、今後もドラマや映画で登場する衣装に注目して行きたいと思います!

今回の『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』では報道記者と言う事で潜入捜査などがあるとすれば、七変化姿なども期待できるかもしれませんね!

気になるあずさの誘拐事件についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うで登場したパンダ以外のコアラ男という人物について気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は気...

Sponsored Link

シロでもクロ【あずさ役】白石聖のスリーサイズはこちら!

テレビや映画で最近はお見掛けすることが多いですが、今までにはこの透明感あふれる姿を生かして、週刊プレイボーイでグラビアにも挑戦されています( ゚Д゚)

ちなみに、ドラマではフィギュアスケーター姿も披露した事もあるんですよ!

ちなみに気になるフィギュアスケーター役として登場したのは、ドラマ『スキャンダル弁護士QUEEN』で美脚を披露した衣装にも注目が集まっていましたね。

ちなみにフィギュアスケーター姿はコチラ↓
白石聖フィギュアスケーター姿

この姿を見て気になるスリーサイズについて調査してみると。。

清純派として活動しているだけあってスリーサイズは非公開でした残念!

しかし!色々調べて見ると。。。

スリーサイズについて情報を入手しました!

それはコチラ↓

バスト   79cm
ウエスト  58cm
ヒップ   82cm

とっても細いですね~(; ・`д・´)

とは言え、こちらは独自調査によるものですので明確な情報は掴めていません。

これから20歳を超えて大人になるに連れてもう少し大人っぽい体つきに変化してきそうですね。

そして気になるカップ数はというと。。。

こちらも非公開^^;

しかし、女性目線で見る限り、A~Bと思われます。

ぱっと見る限りはAに見えますが、これくらい細い女性の方は実際のカップ数より小さく見えがちですので、Bでは?と思います。

こちらについては今後も調査を続けてみます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?ネクストブレイク女優間近の白石聖さん。

高校時代は制服がぴったりな可愛らしい姿でしたが、思っている以上にほっそりした体型に驚きました!

大人になって和服振り袖姿も良く似合っていましたね♡

今回は話題の日テレ枠『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』で主人公のお相手役とあり今まで以上に注目されそうですね( *´艸`)

今後もこの白石聖さんのドラマ出演が増えていきそうなので、調査を続けていきたいと思います。

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...
Sponsored Link