QUEEN3話【相馬紀子役】白石聖がきれい!スリーサイズや衣装の画像も!

ドラマ『QUEEN』3話で登場のフィギュアスケート女子を演じる女性に注目が集まっていますね!

そこで今回はこのフィギュアスケート選手の相馬紀子役を演じる白石聖さんにスポットを当ててみました。

スリーサイズや衣装がヤバいとの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

QUEEN3話出演の相馬紀子役【白石聖】のプロフィールやきれい過ぎる画像も!

まだまだ彼女の事を知らない方も多いと思うので、プロフィールからチェックしていきましょう!

プロフィール
白石聖 しらいしせい
生年月日:1998年8月10日 20歳
出身地: 神奈川県
血液型: A 型
趣味:イラスト
特技:書道 ドラム
身長: 158cm

東映プロダクションに所属されています。

17歳の時に渋谷でスカウトされた白石聖さん。

ひじりではなくせいと読むんですね~。

透明感ある清純派女優として今後ネクストブレイクすると注目されている女優さんです。

2016年に「AKBラブナイト 恋工場」で女優デビューしてすぐに注目を集め、最近では、伝

説的人気漫画『I”s』のドラマオーディションで約700名の中からヒロイン葦月伊織役に選ば

れ、この『I”s』の制作発表会では趣味のイラストも披露し、話題になっていましたね。

映画では話題のキャストが集まっていた「きょうのキラ君」にも出演し、この他CMやテレ

ビ、ラジオにひっぱりだこの彼女。

そんな透明感あふれる彼女の一番お綺麗な画像をみつけましたので、こちらで紹介しておきます。

これはヤバい!お綺麗ですね~
二十歳記念の振り袖姿は息をのむ程のきれいさ↓

QUEEN3話相馬紀子役白石聖のスリーサイズは?

テレビや映画だけでなく、この透明感あふれる姿から、週刊プレイボーイでグラビアにも挑戦されています。

今回のフィギュアスケーター姿でも気になるスリーサイズについて調査してみると。。

清純派として活動しているだけあってスリーサイズは非公開。残念!

色々調べて見ると。。。

コチラ↓

バスト   79cmウエスト  58cm

ヒップ   82cm

とっても細いですね~。

とはいえ、こちらは独自調査によるものです。

これから20歳を超えて大人になるにつれてもう少し大人っぽい体つきに変化してきそうですね。

カップ数はというと。。。

こちらも非公開!

しかし、女性目線で見る限り、A~Bと思われます。

ぱっと見る限りはAに見えますが、これくらい細い女性の方は実際のカップ数より小さく見

えがちですのでBでは?と思います。

こちらも調査を続けてみます!

Sponsored Link

白石聖がきれい過ぎる衣装の画像も!

今回、QUEEN3話では、フィギュアスケーター役で、美脚を披露した衣装にも注目が集まっ

ていましたね。

フィギュアスケーター姿はコチラ↓
白石聖フィギュアスケーター姿

この他、セーラー服を着た白石さんが話題ときいたのでこちらも調べて見るとありました!

セーラー服は人生初と言われていたので、学生時代はブレザーの学校だったようですね。

こんなセーラー服姿をみると、お名前から聖子ちゃんカットにして欲しいと思ってしまう↓

ブレザー姿も見たくなりブレザー姿の衣装を着た聖ちゃんもさがしてみました。

昨年、「PRINCE OF LEGEND」でヒロインの成瀬果音役で出演した時のブレザー姿で果音さまと話題でした↓

スキャンダル弁護士QUEENの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『スキャンダル弁護士QUEEN』を逃してしまったという方やもう一度みたい

という方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5562.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?ネクストブレイク女優間近の白石聖さん。

思っている以上にほっそりした体型に驚きましたが、和服振り袖姿も良く似合っていましたね!

なかなか演じることのない役を今回「スキャンダル弁護師QUEEN」で演じると有り、演技

も注目ですが、フィギュアスケート姿も見物です。

今後もこの白石聖さんのドラマ出演が増えていきそうなので、調査を続けていきたいと思います。

Sponsored Link