絶対零度4の北見俊哉の正体をネタバレ!考察から真犯人との関係も!

絶対零度4はいよいよ終盤に向かって、伊沢の家族の事件の真犯人が気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は、北見俊哉の正体についてネタバレ考察して行きたいと思います。

真犯人との関係も?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

絶対零度4の北見俊哉の正体をネタバレ!

まずは気になる北見俊哉について分かっていない事も多いですが怪しい点や彼について私なりにまとめて行きたいと思います。

・ミハンの法制化に向けて香坂と共に真摯に向き合っている法務省から派遣されてきたが、再び法務省に戻った。

・法務省に戻ってからも、小田切と篠田の様子を見て何か怪しい様子だった。

・加賀美は北見になぜミハンに関わったのか聞いていた。

・北見は加賀美にが犯してしまった罪について知っている様だった。

・最終回に向けて加賀美に銃を向けて撃ってしまった。

現在、分かっている点はこんな感じですね。

回を増す毎に怪しい動きを見せる北見俊哉の正体はいったい何なのか?そしてなぜ加賀美を撃ってしまったのかが気になる所ですよね(; ・`д・´)

私は加賀美の犯してしまった過去の罪、そしてその過去に加賀美が関わっているのだと思います。

そう考えると、加賀美は元々ミハンのシステムを出来上がる前からミハンに関わっていた人物としても知られている為、伊沢の家族の事件にも何か繋がってくる可能性を考えると北見も怪しいですよね!

真犯人については、伊沢の家族の犯人として捕まった宇佐美が既に親子が亡くなった状態でそこの真犯人がいたと言っていましたが、宇佐美はその人物を知らないようでしたね~(;´・ω・)

ここからは、皆さんの意見についても聞いて行きたいと思います。

絶対零度4の北見俊哉の正体をネタバレ!皆の考察はこちら!

皆さんも北見俊哉についてや真犯人についてどんどん考察し始めていました!

気になる皆の意見はこんな感じですよ^^

井沢さんの家族をさつ害した真犯人がフィットネスジムの極悪社長を最後のシーンで殺害したヤツと同一人物かも説が出てるけど…

井沢さんの家族をころした真犯人て誰なん。 北見門田は誰が見ても怪しすぎるしミスリードっぽい。 やはり篠田さん説もありでは?

井沢さんの母子ころしたのもひょっとすると北見の可能性も? 残り話数からして今更真犯人をポット出のキャラにする訳にもいかないだろうし

ミハンの中に真犯人がいるの?

真犯人、ノッポくんか篠田さん?

北見 加賀美さんが怪しい 粗品はミハンメンではないから関わりがあっても犯人ではない、、(?)

加賀美さんの“罪”は『26年前のあの日に”後に大きな過ちを犯す誰か”を助けて、自分の知識を与えてしまった』という事なのかな。それが北見の言う“あの人”。

引用:Twitter

真犯人は誰と言う予想に北見と共に粗品さんも結構多く声が上がっていましたね( *´艸`)

皆さんの意見か次週予告も見て見ると、北見が言うあの人と言うのが真犯人ではないか?ともとれる感じですね!

そう考えると北見は真犯人ではなく真犯人と深く関わる人物という可能性が高いです!

8話の予告から推測するに真犯人はフィットネスジムの社長の命を奪った人物とも繋がって来そうな感じもしますね( ゚Д゚)

ミハンの中に犯人が?と言った流れにもなって来て益々気になる展開ですが、北見俊哉の正体と真犯人についても深堀して行きたいと思います。

気になるフィットネスジムのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

絶対零度シーズン4となり新しい仲間も加わって、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回7話のメインのロケ地になるフィットネ...

Sponsored Link

絶対零度4の北見俊哉の正体をネタバレ!考察から真犯人との関係も!

ここからは今までの考察と皆さんの意見を交えながら北見の正体について私なりに考察してみました!

北見俊哉は加賀美に助けられた少年?

香坂の父が起こした映画館の事件現場にいた少年の可能性も考えられますね。

加賀美は少年を助ける事が出来たがその少年はあの事件で両親を無くして施設に預けられたのではないでしょうか?

その少年が北見の可能性は高いと思われます。

加賀美が犯した罪とはミハンシステムができる前にこの事件が起きる事を分かっていたので、少年を助けたそしてミハンシステムについてその少年んい話してしまったのではないでしょうか?

北見俊哉は真犯人と昔から親しい人物。

北見はどうもあの人に信頼を置いている様な発言をしていました。

この事からもしかすると施設で兄弟の様にそだった兄の様な存在の人物だったのかもしれません。

そして、加賀美から聞いたミハンシステムの事もその人物に話してしまったのではないでしょうか?

北見俊哉がミハンに入った理由。

ミハンの情報を流す為だったのではないでしょうか?

そして加賀美に近づく為とも考えられますね( ゚Д゚)

元々は真犯人が自分の慕う人物だとは知らなかったのかもしれません。

自分が警察に関わるに連れて自分が漏らしてしまった情報のせいで兄が変わってい閉まったと分かり加賀美を恨んでいる可能性も考えられます。

加賀美が助けた少年が真犯人説。

もう一つ考えられるのはこの説もありますね(;´・ω・)

もしそうだとすると、その少年と北見はまた違った点で繋がっていた可能性も考えられます。

その少年は直接加賀美からミハンの事を聞いてしまい興味をもってしまったとすれば、未然に防げたはずの事件で家族を失い警察を憎んでいる可能性があります。

北見俊哉については今後も何か分かった事があれば追記して行きたいと思います。

気になる絶対零度4の最終回についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『絶対零度』シーズン4が2020年スタートに決まり、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は早速、絶対零度2020の最終回ネタバ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミハンメンバーはやはり全員に何か裏があるよ言う事で今後もしかすると思わぬメンバーが真犯人の可能性も出てきましたね( ゚Д゚)

これからも『絶対零度4』で気になる点を考察しつつドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

『絶対零度』は今までシーズン3まで放送されて来た人気の刑事物シリーズで、今回2020年スタートでシーズン4が始まるとあり、また注目を集めてい...

Sponsored Link