テセウスの船6話の海のロケ地は?さつきの病院や告白の撮影場所も!

『テセウスの船』は未来と過去を行き来する事からロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、6話の海のロケ地について調べてみました。

木村さつきが運ばれた病院や心がタイムスリップを告白した場所も調査してみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

テセウスの船6話の海のロケ地はこちら!

まずは今回心と由紀が訪れる海について調べてみました。

こちらは、独自調査で目撃情報などから館山の海岸で撮影された事が分かっています。

しかし、こちらまだ詳しい情報は調査中で^^;

館山の海岸と言えば、『ビーチボーイズ』などで使われた布良海岸などが有名です。

ロケ地について詳しい情報が分かりましたらこちらの追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

由紀に心がプロポーズしていた海の撮影場所が判明しました。

調査結果はこちらです!

北条海水浴場
 住所:千葉県館山市北条2307

館山駅西口近くの石垣で上野樹里さんは岩盤浴ツイートを上げていたと思われます。

由紀役も素晴らしいですが、上野樹里さんの素の姿がかわいらしいですね( *´艸`)

気になる5話の松尾家の撮影場所や今回も登場の病院のロケ地などはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『テセウスの船』はドラマの内容やキャストも気になる所ですが、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、気になる5話の病院...

テセウスの船6話の海のロケ地は?さつきの病院の撮影場所はこちら!

次に木村さつきが運ばれた病院について調べてみました。

さつきが運ばれた病院は同じ場所に倒れたのに鈴とは違う病院だったんですね^^;

こちら独自調査でこちらの病院ではないかと思われます。

調査結果はこちらです。

今井病院
住所:栃木県足利市田中町100

こちらの病院は外観のみ使われた可能性もありますが、まだ確認は取れていませんので、ドラマ放送終了後に確認が取れましたら追記させて頂きます。

追記

こちら外観から今井病院ではない事が判明しましたが調査中です^^;

ちなみにドラマでは八王子総合病院として登場していましたが、そのような病院はありませんでした。

  • もう一度心と由紀のシーンを見たい方。
  • 気になる怪しい犯人の考察をしたい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

竹内涼真さん主演の『テセウスの船』は東元俊哉作の同名の原作マンガが今回日曜劇場でドラマ化されています。 タイムスリップというファンタジーと...

Sponsored Link

テセウスの船6話のロケ地は?さつきの病院や告白の撮影場所も!

この他、最後に心と由紀の告白と涙の別れをシーンが撮影された夜景の綺麗な場所や、

まずは、心と由紀の告白のシーンが撮られた場所について調査結果が出ました。

住所:東京都中央区日本橋箱崎町19

隅田川大橋と永代橋の間の歩道のある場所で撮影されたと思われます。

由紀さんと心はやっぱりどんなに過去が変わっても繋がってる感じがなんだかキュンキュンしちゃいましたね( *´艸`)

この他にも気になる場所があれば、詳しい情報をキャッチ次第ドラマ放送終了後に追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここからは、6話のあらすじも少しまとめて紹介して行きたいと思います。

『テセウスの船』6話あらすじ

唯一の無実を証明できる証言者である松尾が木村さつきによって命を奪われ、姉の話から音臼小の事件の真犯人もさつきではないかと疑う心。

しかし、さつきの元にどく入りのジュースが届くのです(; ・`д・´)

事件を嗅ぎまわるなという警告も届きますが、心は由紀と事件の真相に迫って行きます。

木村みきおから預かったさつきの手帳と文吾の記憶をヒントに手がかりを掴むのですが、それは心へ送られた真犯人からの罠だったのです(>_<)

そんな中、真犯人から相対場が届き心は真犯人に会いに行くのですが。。。

心と由紀の結束が深まるなか真犯人に近づくチャンスを掴むも不穏空気がまた流れ始めてますね( ゚Д゚)

気になる由紀や鈴と心が訪れたカフェのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『テセウスの船』はストーリー展開が面白くて多くて、場面展開も多いのでロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、4話で登場...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回もドキドキも涙も止まらない展開にまた次週が待ち遠しいですね( *´艸`)

これからも『テセウスの船』のロケ地や撮影場所を調査しつつドラマの気になる点を考察しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

竹内涼真さん主演の『テセウスの船』は東元俊哉作の同名の原作マンガが今回日曜劇場でドラマ化されています。 タイムスリップというファンタジーと...
Sponsored Link