絶対零度2020最終回ネタバレ結末予想!ラストで伊沢が一線を越える?

『絶対零度』シーズン4が2020年スタートに決まり、気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は早速、絶対零度2020の最終回ネタバレ結末について予想して行きたいと思います^^

ラストで伊沢がついに一線を超える?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

絶対零度2020最終回ネタバレ結末予想!

今まで絶対零度を見てきたファンにとっては、意外なシーズン4のスタートに驚いたのではないでしょうか?

と言うのも知らない方の為に少し説明すると、シーズン1から続いていた様々な謎についてはシーズン3の最期で全て回収されたからなのです^^;

しかし!今回のシーズン4の始まりがまたを呼ぶ話になっているんですよね~!

そこでまずは私成に気になる点をまずはまとめてみました。

・伊沢が銃で撃たれた女性の前に立ち尽くしている所からスタートする。

・その女性の前で伊沢は涙を流している。

・倒れている女性は一体誰なのか?

・山内は警察上層部から伊沢を監視するように命じられている。

・伊沢は過去に妻と子を無残にころされた過去がある。

・伊沢は一度一線を越えて犯人をころそうとした事がある。

・伊沢は一線を越えそうになった事、そして一線を越えなかった事共に後悔している。

現時点で分かっている気になる事はこんな感じですね^^

また気になる事などあれば追記して行きたいと思いますが、大きなテロが起きる数か月後の伊沢が謎の女性の前に立ち尽くしている所からスタートする事からこのシーンが最終回に向かうのシーンに間違いないでしょうね。

追記

こちらは香坂さんと判明しましたね!

気になる10話のネタバレ感想もこちらにまとめています^^!

『絶対零度』4いよいよ10話最終回目前で衝撃の展開となりましたね(>_<) そこで今回は10話のネタバレ感想をまとめてみま...

ここからは皆さんの意見も少し聞いていきたいと思います。

絶対零度2020最終回ネタバレ結末予想!皆の意見はこちら!

まだ、ドラマが進行していないので結末について予想されている方はあまりいませんが少しまとめてみました。

いざーさんすでに血塗れだけど…しなないで……

ちょっと不穏な空気感も … 井沢さんと山内くんと小田切ちゃんがどうなっていくのか、ドキドキです

上戸彩ちゃんまたちらっと出ないかなぁ。

今作では小田切ちゃんが最終回の事件が起こるうえでのキーマンになってる気が…

ミハンが好きだから…ちゃんと最終回でスカッと解決してくれるんだろうけど…個人的にはぜーんぶうっそー!真犯人を誘きだすために皆で演技してたんだよーっという展開しか希望してない。ミハンはずっと仲良しでいて…

篠田くんに小田切が協力したら、井沢さんの家族の事件と関わって、それに関わってた香坂さんがしんじゃった? 井沢さんは、誰をころしに行って、なんの為に?

逮捕されない犯人が、最後に殺される話は前シリーズにもあった。犯人は井沢と思わせて違った。今回も井沢でないとすれば、加賀美か吉岡か香坂か門田か北見か。

今シリーズも闇の執行人がいるのね。吉岡くんっぽかった?

篠田さんが刺されるのも最終回間際になるのかしら

引用:Twitter

まだ確信をつくような予想はありませんが、前作ファンからは最終回が前回賛否両論だった事もあり、不安を感じている方も多いみたいですすね^^;

皆さんの予想も更新しました!

元々は上戸彩さんが主役として始まったドラマだけあって、今シーズンでも重要なシーンなどで出て来るのでは?との期待を込めている方もファンの中にはいる様です。

ドラマが進む連れて香坂さんの謎や、新キャラ篠田くんが怪しい説も出て来て最期が悲しい結末しか予想できないですよね(>_<)

ここからはさらに『絶対零度』のラストについて迫って行きたいと思います。

クラッカー登場の5話をもう一度見たい方はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/12920.html

Sponsored Link

絶対零度2020最終回ネタバレ結末予想!ラストで伊沢が一線を越える?

現状まだ予想できる事は少ないですが、ここからは考察や皆さんの意見も聞きながら結末について私なりに予想して行きたいと思います。

伊沢が一線を越えるか悩んでいる中、犯人にはめられる。

テロの中、伊沢が追い詰めた犯人は伊沢の過去を知っている人物で逆に追い詰められた伊沢が一線を今度こそ超えるか?それとも犯人の挑発に今度こそ乗らずにいられるか?が最後の見どころになってくると思います。

そこで、伊沢が決断する前に犯人が自ら銃を自分に向けて亡くなるが状況から伊沢が犯人とされてしまいはめられるという展開もあり得そうですね!

伊沢が一線を越えてしまい逮捕される。

今回はいよいよ過去の悔いが蘇って一線を越えてしまうというラストも予想できます。

今まで続いてきてたシリーズで人気もある為、まだまだ続けたい所だと思いますが^^;

そろそろネタも尽きて来る頃になりそうなのでここで上手く締める為に伊沢が、最後には自分の意思を止めれなかったという結末を迎えるのではないかと思います。

ミハンチーム解散となる。

実は、犯人と思って未犯が追いかけた人物が犯人ではなかったにも関わらず伊沢が撃ってしまいシステムが未完成であるとされ一旦未犯の体制を見直すという可能性もありますね(; ・`д・´)

そうなると現在のミハンチームは解散となり、また数年後に新シリーズとしてキャスト入れ替えでまた続編が行われるという可能性も残せるのではないか?と予想します。

私としては今回加わる新キャストも注目のポイントではないか?と思います。

今回は、水野美紀さんや高杉真宙さんそして、森永悠希さんそしてまさかのハッカー役が江本明さんとお父さんになったのも驚きでしたが、気になる方が多いですね( ゚Д゚)

これから物語が進むに連れて伊沢が命を奪ったのではないか?と思われる女性が誰でどんな人物なのかが話題になって来そうですね( *´艸`)

ドラマが進むに連れて、伊沢の前に横たわっていたこの女性が誰なのか?についてもこれから調査を続けて行きたいと思います。

追記

香坂さんが撃たれて、伊沢が逃亡し、小田切も依願退職となるとミハンの解散はかなり濃厚になって来ましたね!

香坂さんの相方の北見も伊沢の家族の事件の真犯人を知っている様ですし、この真犯人と今回の最終回の犯人は繋がってくるのでしょう。

北見と深く関わっているのはあのクラッカーと思われるのでこれから焼き芋少年やクラッカーの正体が黒幕なのか?も注目ですね(>_<)

気になる真犯人を知る北見についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

絶対零度4はいよいよ終盤に向かって、伊沢の家族の事件の真犯人が気になっている方も多いのではないでしょうか? 今回は、北見俊哉の正体につ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

シーズン4となり、前作ファンだけでなくこれから見る方も注目のドラマになる事は間違いないですが、今度はどんな結末を見せてくれるか今から楽しみですね( *´艸`)

これから『絶対零度』2020の結末に向けての気になる点や考察をまとめながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『絶対零度』は今までシーズン3まで放送されて来た人気の刑事物シリーズで、今回2020年スタートでシーズン4が始まるとあり、また注目を集めてい...
Sponsored Link