【絶対零度4】7話のフィットネスジムのロケ地は?廃工場の撮影場所など!

当ページのリンクには広告が含まれます。

絶対零度シーズン4となり新しい仲間も加わって、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回7話のメインのロケ地になるフィットネスジムのロケ地について調べてみました。

事件現場となる廃工場の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

【絶対零度4】7話のフィットネスジムのロケ地はこちら!

まずは、今回伊沢や山内、小田切が潜入捜査するシャイニーフィットネスクラブがあるフィットネスジムです。

今回伊沢はスポーツインストラクターに扮するとありなかなかいい身のこなしを見せてくれてましたね( *´艸`)

こちらは今回の危険人物の仁科紗耶香(佐藤江梨子)が経営しているジムとして登場する為、ビル一棟分を貸し切っての撮影になったと思われます。

こちら只今調査中です^^;

詳しい情報をキャッチしましたらこちらに追記させて頂きますのでドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

こちらは東急スポーツオアシスがロケ地に使われた事が判明しました!

東急スポーツオアシス雪谷24Plus 
住所: 東京都大田区北嶺町43−18

今までにも東急スポーツオアシスは他の店舗でのドラマなどの撮影はありましたが、私の調べではこの店舗では他の作品で使われた履歴はありませんでした^^;

今回は、ミハンメンバー香坂さん以外全員潜入していましたね♡

このジムで皆さんのしなやかな動きが見れそうですよ♪

気になる6話で登場した病院や屋上はこちらの記事もおすすめですよ^^!

絶対零度シリーズ4作目もミハンメンバーの裏側がやストーリーも気になりますがロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は6話の...

【絶対零度4】7話のロケ地は?廃工場の撮影場所はこちら!

次に今回何か重要なシーンに使われそうな廃工場についても調べてみました!

こちらでの撮影は12時間にも及んだんだそうですよ( ゚Д゚)

こちらは私の独自調査では千葉県の野田市にある廃工場と見られます。

こちらはまだ詳しい情報が掴めていませんので、詳細情報をキャッチ出来ましたら追記させて頂きますm(__)m

  • 気になる廃工場のシーンについてもう一度見たい方。

  • 小田切に掛けた山内のあのセリフを見逃した方。

はコチラから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/13079.html

Sponsored Link

【絶対零度4】7話のロケ地は?マリーナの撮影場所などはこちら!

この他、仁科紗耶香が科捜研の人間と待ち合わせしていたマリーナやカメラマンの篠田と小田切がいた植物が多く置かれているカフェの様な場所などが登場しましたね^^

まず、こちらのマリーナの撮影場所について判明しました!

調査結果はこちらです。

浦安マリーナ
住所: 千葉県浦安市千鳥1

こちらは最近では『刑事7人』の撮影場所としても使われていました。

ここからは、7話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きます!

カフェに見えていた場所はラウンジと判明しました!

調査の結果フジテレビの湾岸スタジオのラウンジと判明しました^^;

多くの植物などを置いて演出していたと思われます。

『絶対零度』7話あらすじ

香坂は伊沢に犯罪を未然に防ぎたいという思いは一緒だと伝え、共に法制化に向けて、その後控えるオリンピックがミハンの重要性をアピールする良い機会だと考えていたのです。

井沢達はフィットネスジムの社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子)を今回の危険人物として、潜入捜査し始めます。

そこで5年前の強盗さつじん事件の被害者が亡くなった仁科紗耶香の夫と、仁科紗耶香自身も被害に会っていた事が分かったのです( ゚Д゚)

しかしそんな彼女は危険などく物を密かに入手していた事が分かり。。。

そんな中、仁科紗耶香が科捜研の主任研究員直庭と接触している事が判明し、彼は5年前の仁科夫婦の事件も担当していた事が分かったのです(/ω\)

彼女は聖女かそれとも。。。。

今回はミハンチームにもなかなか手ごわそうな頭の回る相手だけに今後のミハンがどうなって行くかが注目の展開になりそうですよ!

気になる絶対零度4の最終回結末についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『絶対零度』シーズン4が2020年スタートに決まり、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は早速、絶対零度2020の最終回ネタバ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回もまたミハンの危機感を感じる展開でこれからどう立て直していくのか?また誰かが疑われる展開になりそうですね( 一一)

これからも『絶対零度』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しつつドラマの気になる点を考察して行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12313.html

Sponsored Link