シロクロ3話のクライミングジムのロケ地は?全日テレビの撮影場所なども!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は毎回直輝とミスパンダがシロクロ付ける現場が登場して撮影場所が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、3話のクライミングジムのロケ地について調べてみました!

全日テレビなど気になる撮影場所も調査してみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シロクロ3話のクライミングジムのロケ地はこちら!

まずは3話の舞台はスピードクライミングと言う事で、クライミングジムについて調べてみました。

独自の調査でこちらではないかと思われます。

調査結果はこちらですよ^^

クライミングジムGIRI.GIRI(クライミングジムギリギリ)
住所: 東京都西東京市西原町5丁目2−1
営業時間:平日14時~22時/土日祝10時〜21時

新スピードクライミング用の壁が撮影では使われたと思われます。

通常のボルダリングの壁よりかなり高い壁を使って競技するので、演者さん達は苦労したんじゃないかな?と思います。

私の調査ではこちらのジムは今までに他の作品など使われた履歴はありませんでした。

ちなみに、こちらはまだ確実な情報が掴めていませんので、もし相違があればドラマ放送終了後にこちらに追記させて頂きます^^;

ミスパンダのJAPANのユニフォームにも注目のシーンですよ!

気になるメインのロケ地喫茶GOBANやパンケーキ店はこちらの記事がおすすめですよ^^!

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うは横浜流星さんと清野菜名さんW主演で注目されている方も多いでしょう。 そこで今回は、1話で登場す...

シロクロ3話のロケ地は?全日テレビの撮影場所はこちら!

次に、メインのロケ地の1つでもある直輝の恋人のあずさや神代が働く全日テレビの撮影場所も調べてみましたよ!

調査結果はこちらです!

まずは全日テレビの外観から紹介します。 

セミナーハウス クロス・ウェーブ府中
 住所:東京都府中市日鋼町1−40

こちらは今までこんな作品で撮影に使われていましたよ^^

・『踊る走査線』

・『ダンダリン』

・『OLにっぽん』

など

のドラマや映画のロケ地で使われていました。

次に内観ですが、内観は別の場所で撮影されていました。

東日印刷(株)総務局
住所: 東京都江東区越中島2丁目1−30

こちらは会社内の様子や食堂などが色んな作品で使われている場所ですね^^

ちなみにこんな作品で使われていましたよ。

・『10の秘密』

・『ルパンの娘』

・『大恋愛』

など

最近の人気ドラマでも多く使われていましたね。

3話ではあずさのシーンも多く撮影シーンも多かったですね!

  • 気になる3話のアクションシーンをもう一度見たい方。
  • もう一度気になる考察をしたい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...

Sponsored Link

シロクロ3話のロケ地は?撮影場所なども!

この他今回はレンの知り合いでもある沙奈恵の入院している病院の撮影場所が登場する予定です。

直輝のアクションシーンも飛び出すと見られますので、気になるロケ地があればこちらに追記して行きたいと思います。

情報をキャッチ次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここからは気になる3話のあらすじも少し紹介して行きたいと思います。

追記

今回はミスパンダがまさかのどっきり映像を撮りに行って、直輝とアクションシーンを炸裂してホテルの一室が登場しましたね^^

そこで、このホテルについて調べてみました。

調査結果はこちらです!

カンデオホテルズ 千葉
住所:千葉県千葉市中央区問屋町1−45 千葉ポートスクエア

こちらは最近では、『グランメゾン東京』の最終回にも登場したホテルでしたが他にもこんな作品に使われていましたよ^^

・『民衆の敵』

・『世界一難しい恋』

・『もみ消して冬』

など

今回の撮影は、このホテルのカンデオスイートをロケ地として使われていたと思われます。

シロクロの3話あらすじはこちら!

レンは表情が豊かになったと門田の診断を受け、恋をしたのでは?との指摘に直輝の顔尾を思い浮かべています( *´艸`)

落ち着いた様に見えるレンの精神状態ですが、10年前のフラッシュバックが度々起きていたのです。

そんな中、スピードクライミング日本代表の宮澤沙奈恵が鹿野コーチと会見を開いています。

その内容は世界選手権を辞退する事、そして練習中に起きた事故は誰かの故意によるもので命を狙われケガをしてしまったと主張するのです。

しかしそこにコーチが現れ釈明しようとした所、沙奈恵はコーチがロープを切ったと言い出し。。。

一方、Mr.ノーコンプライアンスから直輝は沙奈恵について調べるように告げられています。

その後、沙奈恵に変わって日本代表に選ばれた北里亜香里の公開練習が行われる事になり、神代ら報道陣が集まるのです。

しかし、そこに海外の有力選手が現れ平常心を失った亜香里は公開練習をすることができずにいると、そこにミスパンダが現れ、沙奈恵のロープを切ったでしょ?と迫るのですが。。。

今回もレンの過去に更に迫る事になるのか?こちらにも注目して見たい期待ですね^^

気になる火災の真相やレンとリコについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うのヒロインのレンについて、気になる点が増えて来ましたね。 そこで気になるレンの姉であるリコについ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はミスパンダの素早いクライミングシーンや直輝のアクションシーンも気になりますね( *´艸`)

これからも『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』のロケ地や撮影場所を探りながら、気になる考察もしつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...
Sponsored Link