10の秘密3話キャンプ場のロケ地は?圭太の務める会社や公園の撮影場所なども!

『10の秘密』ドラマの内容はもちろんですが、ロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、のキャンプ場のロケ地について調べてみました!

圭太の務め会社や公園などの撮影場所についても調べてみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密3話キャンプ場のロケ地はこちら!

まずは、気になる10年前の秘密に関係する火事が起こったキャンプ場について調べてみました。

デッキにあったBBQのコンロがついた机もたくさんあった事から、大きなキャンプ場と見られます。

調査結果はこちらです!

長田山荘キャンプ場
住所:静岡県御殿場市板妻511
営業時間:8時~17時 不定休
電話:0550-89-3058

このキャンプ場は富士山の須走口にある山小屋直営のキャンプ場で、登山客や富士山が見える事から、穴場的に訪れる方もいるキャンプ場です。

火事では凄い燃え方をしてましたが、ドラマの設定では何件か萌えちゃったと言ってましたね(; ・`д・´)

ここで圭太と由貴子そして幼少期の瞳が撮影していました。

こちらのキャンプ場は『僕らは奇跡でできている』などのロケ地にも使われていた場所でしたよ。

気になる天才ピアニスト翼くんがバイトするジャズバーやメインのロケ地についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『10の秘密』はイケメンキャスト含め豪華な俳優さんが出演するとあり、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は2話で圭太が...

10の秘密3話のロケ地は?圭太の務める会社の撮影場所はこちら!

次に圭太の務める東日本建設株式会社についても調べてみました!

ちなみにこのTwitter画像の建設現場の撮影場所も調べてみましたが、まだ詳細が掴めていません^^;

改めて今回、圭太が務める会社のシーンでは向井理さんの土下座シーンも撮られていましたね( ゚Д゚)

調査結果はこちらです!

日本電気計器検定所 本社
 住所: 東京都港区芝浦4丁目15−7

こちらは、外観のみの撮影と思われます。

この会社はたくさんの作品で使われている撮影場所でした。

ちなみにこんな作品で使われていましたよ^^

・『ミラーツインズ』

・『小さな巨人』

・『スキャンダル弁護士QUEEN』

・『イノセンス冤罪弁護士』

などだいたい警察署の設定で使われる事が多いロケ地なので、見覚えのある方も多かったのではないでしょうか?

内観については、セットの可能性が高いと思われますが、また詳しい情報が分かりましたらこちらに追記させて頂きます。

  • 気になる圭太の土下座シーンを見逃した方。
  • もう一度気になる由貴子の怪しいシーンを見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...

Sponsored Link

10の秘密3話のロケ地は?公園の撮影場所はこちら!

この他、瞳と菜七子が話していた公園や由貴子と二本松がいたトンネルなど気になる撮影場所がありましたね!

しかし、こちらについてはまだ情報が上がっていないんですよね^^;

こちらについては詳しい情報をキャッチしましたら、こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

こちらの公園の場所が判明しました。

調査結果はこちらです^^

富士見公園 
住所:東京都世田谷区砧4丁目36−1

こちらは今までに多くの作品で使われた公園でした。

・『未成年』

・『ラストプレゼント』

・『はるか17』

など多くのドラマに使われた公園でしたよ^^

ここからは3話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きます。

『10の秘密』3話のあらすじ

誘拐犯との取引に必要な矢吹のデーターを手に入れた圭太は由貴子に渡すが、危険な誘拐犯との取引に由貴子の未も案じる圭太です。

由貴子はUSBのデーターを持って瞳を誘拐した二本松に会いに行くのですが。。。

瞳の帰りを待ちわび、この事件の裏には10年前に起きた夫婦がひた隠しにして来た秘密が関係あるのでは?とこの秘密について圭太は語り始めるのです。

その後、圭太は翼の部屋を訪ねて行くと、10んwん前の秘密について何か知っているのか執拗に聞いてくるのですが。。。

今回は10年前の秘密が明らかになりそうで、新たな事実も判明して目が離せない展開になりそうですね(;´・ω・)

気になる翼君と瞳が訪れたBBQ場や公園のロケ地はこちらですよ^^!

『10の秘密』は物語が進む毎に内容に引き込まれて行きますが、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は気になる5話の高級中...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回のドラマの内容も10年前の秘密に迫れるとあり、かなり気になる所ですね(;´・ω・)

これからも『10の秘密』のロケ地や撮影場所そして気になるポイントについて、ドラマを楽しみながら考察して行きたいと思います。
https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link