知らなくていいコト7話の中華屋のロケ地は?病院や屋上の撮影場所も!

『知らなくていいコト』は、毎回ケイトの取材先など多くのロケ地が登場する事から気になっている方も多いでしょう。

そこで、今回は7話の中華屋のロケ地について調べてみました。

病院や屋上の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

知らなくていいコト7話の中華屋のロケ地はこちら!

今回は、編集者がメインでの回でしたが、編集長の佐々木蔵之介さんが大活躍の回でしたね^^

そこで、今回編集長と野中くん達が接待で訪れた高級中華屋さんのロケ地から調べてみました。

調査結果はこちらです!

中国料理 銀座 敦煌 
住所:東京都中央区銀座2丁目6−9 Ginza269ビル 7F
営業時間:11時~23時30分

こちらのお店の完全個室のお部屋で収録していましたが、意外にも一人5000円程から楽しめるお料理ますよ^^

お昼は1000円とリーズナブルにゴージャスな中華料理が頂けることから、実際接待にも使われている場所です。

今回、中華屋の接待が終わって江戸川先生を送り出す時のお店の前と思われる撮影場所は別の場所でした(;^ω^)

ちなみに調査結果はこちらでしたよ♪

オンワード総合研究所
 人材開発センター 住所:神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目9−3

タクシーで送り出してホットした所ですね!

こちらは今までにたくさんの作品にも使われたロケ地でしたよ^^

・『シャーロック』

・『ニッポンノワール~刑事Yの反乱~』

・『あなたの番です』

・『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』

など

会議室や病院、警察としてよくドラマなどで使われている場所でした。

気になる尾高のスタジオの撮影場所などはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『知らなくていいコト』は人気の俳優さんも多く出演している事からロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は気になる6話のホテ...

知らなくていいコト7話のロケ地は?病院の撮影場所はこちら!

次に、今回ケイトが運ばれる事になる病院についても調べてみました。

こちらは尾高さんや尾高さんの奥さんも訪れていましたね(; ・`д・´)

しかしながらこちらはまだ調査中です^^;

1話でケイトの母が運ばれた病院と同じ可能性もありますがまだ確認が取れていません。

詳しい情報をキャッチしましたらこちらに追記させて頂きますので、調査結果が出るまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

この病院での撮影は8話にも登場するのではないか?と思われます。

  • 気になるケイトのあの衝撃シーンをもう一度見たい方。
  • ケイトと尾高のドキドキシーンを見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『知らなくていいコト』は吉高由里子さん主演で、大石 静のオリジナル脚本で注目のドラマです! そこで今回は、このドラマ『知らなくていいコ...

Sponsored Link

知らなくていいコト7話のロケ地は?屋上の撮影場所も!

次に今回、野中が衝撃的な行動にでた、東源出版のビルの屋上と見られる撮影場所についても調べてみました。

こちらは実際と東源出版の撮影が行われているビルの屋上ではありませんでした^^;

調査結果はこちらです!

兜町平和ビル
 住所:東京都中央区日本橋兜町3−3

こちらの屋上で野中春樹くんが電話を掛けていましたね( 一一)

東源出版のある日証館からほど近いビルでの撮影でした。

今後の展開が気になる重要な場所になりそうですね!

気になるメインの東源出版のロケ地はこちらの記事をどうぞ^^

『知らなくていいコト』は吉高由里子さん主演の出版社を舞台としたドラマで、彼氏役が重岡大毅さんという事でロケ地が気になっている方も多いでしょう...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は見逃してはいけない衝撃の回になっていましたね(; ・`д・´)

これからの展開も気になる所ですが、『知らなくていいコト』のロケ地や撮影場所を調べつつ、ドラマの気になる点を考察しながらドラマを楽しんで今後も見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12418.html

Sponsored Link