10の秘密の翼くんの正体をネタバレ考察!10年前の火災の被害者で復讐も

『10の秘密』で気になる登場人物に注目している方も多いのではないでしょうか?

そこ今回は、松村北斗君演じる翼くんの正体をネタバレ考察してみました!

10年前の火災の被害者で復讐も?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密の翼くんの正体をネタバレ考察!

まずは、翼くんの事も少しづつ明らかになって来たので、現時点で分かっている事や彼について気になるポイントをまとめてみました。

・翼くんは音大生でジャズバーでピアニストとしてバイトしている。

・瞳は翼くんに心を許し、なんでも話している。

・瞳が誘拐される直前まで連絡を取っていたのは翼だった。

翼くんは圭太や瞳、由貴子の盗撮写真やプロフィールをスマホに保存していた。

・誘拐犯である二本松が翼くんのマンションの前を通り部屋を見上げていた。

・瞳は10年前の秘密について翼に相談していた。

気になるのは翼くんが、10年前の秘密について何か知っている様だという事が予告でも明かされていました!

もう1つ気になったのは、瞳が監禁されているマンションの一室の雰囲気が翼のマンションの部屋の雰囲気にも似てるんですよね~(-“-)

別の部屋で監禁している可能性もあるのかな?と思いました(; ・`д・´)

ここからは、今後どんどん怪しくなって来そうな翼くんについて皆さんの意見についても少し聞いてみたいと思います。

気になる10年前の秘密についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

10の秘密スタートで主人公白河圭太を演じる向井理さんの娘や元妻の秘密に悩まされてましたがもう1つ気になっている方が多いのではないでしょうか?...

10の秘密の翼くんの正体をネタバレ皆の考察はこちら!

翼くんについてはかっこいい!演技上手いの意見も多く見られましたが^^;

皆さん考察もされていました!

気になる翼くんの考察はこんな感じで盛り上っていましたよ!

誘拐犯と翼くんは何か関係があるのではないかと思わせるようなシーンがあったけど、どんな関係があるんだろう、、、

くんはどっちかというと10年前秘密関係者っぽいな

怪しいじゃん、さん。 重大人物!?

伊達くんってお金無くてジャズバーで稼いでるんですよね?それにしては部屋いい部屋すぎません?

もしかしてくんめっちゃ黒幕?お父さんやだなって友達には漏らしてたっぽいけど今話はでっち上げられそうだしなあ

は復讐する側っぽい

引用:Twitter

やはり翼くんの行動や言動、そして二本松との繋がりを考察している方も多いですね^^

しかし!一番注目すべきは10年前の秘密に関わっているのでは?という所ではないでしょうか?

翼が白河家について独自で調査している様子からすると、瞳には自ら近づいた様に見えますね!

そして、なぜこのような事をしているのか考えると帝東建設よりは10年前の火災に関係していると言う可能性が高いと思われます!

ここからは、10年前の火災について探りつつ翼くんの正体を探りたいと思います。

Sponsored Link

10の秘密の翼くんの正体をネタバレ考察!10年前の火災の被害者で復讐も

10年前の火災について探ってみると、白河家族についても不思議な事がわかってきました!

気になる点をまとめてみましたよ^^

・白河夫婦は10年前に離婚している。

・白河夫婦の墓場まで持って行く秘密は10年前の事に関係している。

・火災現場で瞳らしき女の子が燃え上がる家の前に立っていた。

・火事になった家は家族が1話で楽しそうにしていた家とは違う家だった。

・瞳は白河夫婦が離婚したのは自分のせい?と聞いていた。

・圭太は埼玉の岩瀬多江という人物に送金していたが、差出人名は斎藤隆弘と書いていた。

気になる点が多すぎますね(;´・ω・)

この事から燃えていた家は白河家の家ではなく、別の人の家であった事、そして10年前の秘密は火災に隠されているという事が分かりますね。

avatar

火事を起こした原因はもしかして、瞳ちゃんだったってことかな~?

10年前の秘密について夫婦は瞳の為と言っていた事からその可能性はあり得ますね(>_<)

これらの点や考察、皆さんの意見から私なりに翼くんの正体についてまとめてみました。

翼くんは実は火災のあった家の遺族だった。

もしかすると翼くんは火事の遺族で翼くん以外の家族を亡くしているのではないでしょうか?

私の予想では翼くんは祖母に育てられたのではないか?と思われます。

その祖母の名前が岩瀬多江という人物で、圭太は遺族に慰謝料を送金していると予想します!

この火災については、圭太が建設関係の知り合いの別荘か何かを借りて休日を楽しんでいた所、近くの家の翼くんと知り合った瞳が遊んでいて何かの拍子で火事になってしまったんじゃないかと思います。

なぜ偽名で送金しているかは謎ですが、そのへんも瞳にこの火災事件が繋がらない様に由貴子が弁護士の力を使ったのかも知れませんね( 一一)

翼くんは白河家族に復讐しようとしている。

そう考えると翼くんの正体は火災に被害者遺族で白河家を探っている理由は、復讐の為と考えるのが妥当ではないでしょうか?

もしかすると、火災の真相について探ってみると差出人の斎藤隆弘に辿り着いた。

しかし、実際は白河圭太が送っている事が判明したがなぜ偽名を使っているのか?

何かこの火災に秘密があるんじゃないかと探っている段階かも知れませんね(; ・`д・´)

そう考えると、翼くんが本当の事を知るため白河家に近づいき本当の事を知った時にどんな行動を取るかが、今後の見どころではないでしょうか?

気になる黒幕についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密はドラマスタートから娘の瞳が誘拐され気になる点が多いですね! そこで今回は黒幕についてネタバレ考察してみました。 犯人は【...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

翼くんの秘密や闇は思っているより深いかもしれませんね(; ・`д・´)

これからも『10の秘密』の気になる点を探りながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...

Sponsored Link