10の秘密の白河圭太夫婦をネタバレ!考察から火事に瞳が関係してる?

当ページのリンクには広告が含まれます。

10の秘密スタートで主人公白河圭太を演じる向井理さんの娘や元妻の秘密に悩まされてましたがもう1つ気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで、今回は、向井理【白河圭太】が娘に隠す夫婦の秘密をネタバレ考察してみました。

火事に瞳が関係してる?

それでは早速チェックして行きましょう。

Sponsored Link

10の秘密の白河圭太夫婦の秘密をネタバレ考察!

まずは、この白河圭太の隠し事である夫婦の秘密について探る為に今分かっている秘密につ長りそうな事を私なりにまとめてみました^^

・娘の瞳は2か月前から学校を休みがちになり、塾も辞めていた。

・ちょうど2か月前から翼と言うピアニストと瞳は会っていたようだった。

・瞳は翼に信頼を寄せていた。

・娘は両親が隠す秘密が気になっていた。

・白河圭太と元妻由貴子は10年前の事を娘の瞳に秘密にしている。

・ちょうど10年前ごろ白河は離婚している。

・瞳は両親が隠す秘密を知る為に由貴子と連絡を取っていた。

・由貴子は表向きにセレブだが実際は借金まみれだった。

今分かっている事で気になる事はこんな感じですね(; ・`д・´)

他にも渡部篤郎さんが本当に彼氏なのか?という所も気になる所ですがまずは、夫婦の秘密にポイントを絞って考察して行きたいと思います!

ここからは皆さんの意見も聞いていきましょう♪

気になる瞳役のキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ドラマ10の秘密のキャストが続々決まる中、向井理さんの娘役に注目されている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は娘役の瞳役を演じ...

10の秘密の白河圭太夫婦の秘密をネタバレ!皆の考察はこちら!

皆さんスタート早々謎が多すぎて、困惑している様でしたが引き込まれている方も多かったですね( *´艸`)

早速考察されている方もいたので気になる意見を少しまとめてみましたよ^^

伊達翼、夫婦に焼かれた家で唯一生き残った次男とかでひとみちゃんに近づいて復讐するつもりかも

瞳ちゃん…本当に“この夫婦(白河・仙台夫妻)”の娘? それすら疑わしい…。

夫婦でだれかころした系?もはやみんな怪しいうけるおもろ

夫婦のひみつ、本当の親じゃない…とか…??

火災秘密……図面に消防設備記載をしたのに実際は設置してなくて検査時に見逃したとかかな?嫁は弁護士として建築士旦那庇ったとか?

引用:Twitter

やはり皆さん火事が怪しいと思っている方が多いですね(; ・`д・´)

私もあの感じからやはり火事が瞳ちゃんと夫婦を繋ぐ重大な秘密であることは間違いないと思います!

しかし、その秘密の理由についてはまだ皆さんの考察も錯綜していますね^^;

この考察についてはまた興味深い考察があれば追記して行きたいと思います。

ここからはこの夫婦の秘密について深堀して行きたいと思います。

Sponsored Link

10の秘密の白河圭太夫婦の秘密をネタバレ!考察から火事に瞳が関係してる?

ここからは今までの考察や皆さんの意見を取り入れながら、白河圭太の夫婦の秘密を私なりに予想してみました。

瞳は実の娘ではない説

瞳は実は二人の子ではないという可能性を考えている方が多かったので、どういった理由があるか色々予想してみました。

①瞳は実は預かっていた子で本当の両親を夫婦が火災で命を奪った。

もしこの説の場合は、戸籍のない子で虐待を受けていた瞳をかわいそうに思った白河夫婦が瞳を返したくなくて起こした事件の可能性もありますね。

瞳は火災のせいで記憶を失っているのかもしれませんね(; ・`д・´)

②白河夫妻がキャンプ場で火災に遭い、一緒に来ていた夫婦と娘が亡くなった。

この場合一緒に来ていた友人夫婦と自分の娘が亡くなり、友人夫婦の娘は生き残ったが記憶を無くしていたので瞳として育てている可能性も考えられます。

火災の原因は瞳だった説

白河夫婦と瞳がキャンプ場に遊びに来てそこで、たまたま火遊びしていた瞳が火事を起こしてしまった。

その火事は自分達がいたロッジではなく他のロッジの方が全焼してしまい、そのロッジにいた夫婦が亡くなった。

その夫婦の生き残りの家族がピアニストの翼で。。。なんて事もあり得そうですね(; ・`д・´)

まだ他にも説が出てくると思いますので、こちらも気になる点があれば追記して行きたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

初回からかなり気になる展開で、他にも秘密が多そうでこれからもおもしろうそうですよね( *´艸`)

これからも気になる『10の秘密』の気になる謎を考察しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link