10の秘密の黒幕をネタバレ考察!由貴子が二本松のボスでUSBは偽装?

当ページのリンクには広告が含まれます。

『10の秘密』は物語が進むに連れて怪しい人物が増えて来て気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、10の秘密の黒幕をネタバレ考察してみました!

由貴子【仲間由紀恵】が二本松のボスでUSBは偽装?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密の黒幕をネタバレ考察!

由貴子が圭太と連絡を取る様になって何か違和感を感じませんでしたか?

そこで、由貴子の怪しい点や現在分かっている点を私なりにまとめてみました。

・由貴子はセレブ生活を送っている様に見せかけて実は借金まみれだった。

・由貴子は瞳が誘拐される前に弁護士事務所を突然辞めて失踪していた。

・由貴子は仕事でトラブルがあったと言っていたが、10年前の秘密とも関係している様にも思えた。

・由貴子は宇都宮から逃げている。

・由貴子は亡くなった矢吹が持っていたUSBは見つからなかったと言っていた。

・由貴子は矢吹のデーターを圭太に入手する様に言っていた。

・圭太に由貴子は瞳は大事な取引の材料と言っていた。

・由貴子が言う取引相手の連中と由貴子が会話している描写はない。

これらの事を整理して気になるのは、USBが見つからなかったと由貴子が言っていた事と、由貴子が言う瞳は大事な取引の材料と言う表現は、二本松も言っていたんですよね(; ・`д・´)

あの状況でUSBが見つからないと言うのも不自然ですし、二本松と由貴子が瞳の事を同じような表現をしているのはなんだか怪しくないですか?

やっぱり二本松と由貴子は繋がっているのでしょうか?

  • もう一度二本松と由貴子のセリフを見直したい方。
  • 気になるシーンや回を見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/12688.html

そこで、ここからは皆さんの意見も聞いていきたいと思います。

10の秘密の黒幕をネタバレ皆の考察はこちら!

皆さんも由貴子の怪しさを感じている人が多いみたいで、こんな感じで盛り上っていましたよ^^

皆さんの気になる考察や意見はこちらです!

そんな簡単に由貴子を信じていいのか、圭太!犯人とグルにしか見えない!

この部屋の鍵のありかを由貴子さんが知ってる事もおかしいけど。

やっぱり由貴子さんに利用されてるのか、あの情報を取ってきてほしいって頼んでるし

個人的には誘拐を指示したのは由貴子じゃないかと思ってる

由貴子の笑みは?=由貴子が瞳を誘拐した犯人の黒幕で建築データを解析させるために父親と娘を利用した。

由貴子が誘拐の黒幕ってこと? 帝東建設の弱みを握るためのデータを手に入れるために 初回のラストで圭太の居場所を把握していた時点で怪しいとは思ったけど

圭太が由貴子を探しているって 由貴子はどこで知ったのかしら? 知らせた人がいる←七菜子?

引用:Twitter

皆さんやはり由貴子の行動に疑惑を抱いている方が多く、犯人とグルじゃない?と言っている方が多かったですね^^;

この他にも私が気になったのは、由貴子はなぜ圭太が探してるのを知っていたか?そして、亡くなった矢吹の家の鍵の場所をなぜ知っていたか?と言う点ですよね。

これは誰かが由貴子を探していると伝えたという事ですので、誘拐事件を知っている人物という事でしょうね(; ・`д・´)

矢吹と由貴子の雰囲気から深い関係だった訳ではなさそうなので、鍵の場所は誰か矢吹に近い人物か誰かに聞いた情報としか思えません。

avatar

その人物こそが二本松なのかな~?

でも、もし二本松じゃない別の人物が由貴子の知らせたとしたらまた別の謎が深まりますね~(-“-)

ますます怪しくなってきた由貴子について、ここからはもっと迫って行きたいと思います!

皆さんの意見にもあった気になる菜七子怪しい説についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密はドラマスタートから娘の瞳が誘拐され気になる点が多いですね! そこで今回は黒幕についてネタバレ考察してみました。 犯人は【...

Sponsored Link

10の秘密の黒幕をネタバレ考察!由貴子が二本松のボスでUSBは偽装?

ここからは、今までの考察や皆さんの意見をまとめて由貴子黒幕説について私なりにまとめて予想してみました^^

由貴子は圭太を利用してUSBを手に入れたかった。

実は矢吹が持っていたUSBは空だったか、由貴子が見ても分からなかった。

そこで、圭太に危険を冒させてまでも、圭太の力を借りて分かるデーターが欲しかったのではないでしょうか?

由貴子はこのUSBデーターを別の取引に使うつもりなんじゃないか?と思います。

由貴子と二本松はグル

どうしてもデーターが欲しかった由貴子が計画して圭太を利用する為に瞳を誘拐したのではないでしょうか?

もしくは、二本松は由貴子と取引がしたい人物で敵ではあったが由貴子はその敵を利用してデーター入手の為にこの誘拐を利用したとも考えられます(; ・`д・´)

由貴子は誘拐した瞳と引き換えに二本松と取引を応じるが、その代わりに由貴子は条件を出し圭太を巻き込む事など色々指示を出したのではないでしょうか?

avatar

由貴由貴子は頭がいい女性だもんね~。

そう考えると二本松が本当に取引したいのは別にあって、実はそれが10年前の秘密につながる可能性もありますね!

どちらにしてもこの誘拐事件には裏があり、誘拐相手ではなくて由貴子がUSBデーターを欲しかったと考えられます。

一体由貴子は何を隠しているのか?今後も追及して行きたいと思います^^

気になる由貴子と圭太が隠し続ける秘密についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密スタートで主人公白河圭太を演じる向井理さんの娘や元妻の秘密に悩まされてましたがもう1つ気になっている方が多いのではないでしょうか?...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

由貴子の謎についてはこれからも続きそうで、大どんでん返しなんて事もあり得そうですね(;´・ω・)

これからも『10の秘密』の気になる点を考察しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link