お迎え渋谷くんカラオケのロケ地!遊園地やファミレスの撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『お迎え渋谷くん』はストーリー内容も面白く渋谷くん役の京本大我くんファンの方は特に聖地が気になる方も多いでしょう。

そこで今回は3話のカラオケや遊園地のロケ地について調べてみました。

待ち合わせの場所や4話で登場するファミレスの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

お迎え渋谷くん【3話】カラオケのロケ地はどこ?待ち合わせの撮影場所も

ドラマネタバレもあるのでご注意下さい!

まずは、神田が愛花を渋谷君の事で。。。と誘ったカラオケ店のロケ地を調べて、みました。

ちょっとクラブの様な雰囲気のあるムーディーなカラオケ店でしたね^^;

調査結果はこちらです⇩⇩

プレミアムカラオケモディス新宿区役所通り
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目18−5 プラーズタワー東新宿 2F

営業時間:19時~翌7時

夜の営業のみされている大人なVIPカラオケで二次会などに最適ですね!

ここで口説きにかかる神田でしたがまさかの発熱!口説いているが9度いってるとなる頓珍漢な展開に( *´艸`)

愛花は神田にはキュンとこないという証にもみえましたね。

次に愛花に神田が「来るまだ帰らない」と言っていた事もあり、愛花も駆けつけた待ち合わせ場所について調べてみました。

橋の様な場所で2人は待ち合わせしていたんですね(; ・`д・´)

調査結果はこちらです⇩

夢の大橋
住所:東京都江東区有明3丁目1−10

日本一幅の広い歩道橋として見知られているこちらですが、聖地としてもかなり有名な場所でもあり、数多くの作品で使われて来ています!

ちなみにこんなドラマでも使われていましたよ⇩⇩
・『ラストマン』
・『ドクターX5~外科医・大門未知子~』
・『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』
・『ボク、運命の人です。』

など

保育園のロケ地など気になるメインロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

「お迎え渋谷くん」は人気原作コミックをSix TONES京本大我くんでドラマ化とあってやはり聖地も気になる方が多いのではないでしょうか? ...

お迎え渋谷くん【3話】愛花先生の家のロケ地はどこ?遊園地の撮影場所も

次に愛花先生の家ロケ地を調べみましょう!

マンションやアパートみたいな内観ですが外観は登場して来ていませんがスタジオの様な雰囲気ですね。

調査結果はこちらです⇩⇩

STUDIO BELLA 鷺宮
住所:東京都中野区鷺宮5丁目2−11

ここで繰り広げられる恋バナもいつも注目していますが面白いですよね^^♪

次にラストで愛花が神田に誘われてきたのですが、そちらの遊園地についても調べてみました。

調査結果はこちらです⇩⇩

八景島シーパラダイス
住所:神奈川県横浜市金沢区八景島
営業時間9時30分~19時30分

ここではデート!?と思いきやまさかの無表情ジェットコースターをキメている

渋谷くんもいましたね(; ・`д・´)

なんと事務所の響子は一緒に乗ってはっちゃけていました。

ちなみにここは特にドラマのデートシーンでよく登場しますが、最近でもこんな作品に使われていましたよ⇩⇩

・『婚活1000本ノック』
・『君が心をくれたから』
『こっち向いてよ向井くん』
・『彼女はキレイだった』

・『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

など

Sponsored Link

お迎え渋谷くん【4話】のロケ地!ファミレスの撮影場所も

次に4話で登場するファミレスのロケ地も先取調査してみました!

ファミレスと言えばこの聖地ですよね♪

予告でお分かりの方もいたのではないでしょうか?

調査結果はこちらです^^⇩⇩

レストランステラ
住所:千葉県我孫子市布佐785

まさかの愛花の元彼登場!?たっちゃんのキャラも気になりますね♡

こちらのお店は現在閉店しているので中に入る事はできませんが外から中の様子はうかがう事ができますね。

聖地巡礼に訪れる方も多い場所ですが周辺に一般宅もある住宅地です。

聖地巡礼の際はご配慮ねがいますm(__)m

ちなみにこの他にも人気ドラマで使われる事も多くこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『いちばんすきな花』

・『silent』

・『マイファミリー』

・『大豆田とわこと三人の元夫』

など

この他の4話ロケ地についてはまだ詳細が上がってきていません!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

調査を続けます^^

追記

4話で出て来たロケ地が判明しましたのでご紹介していきます。

まずシーパラダイス内でジェットコースター以外にも印象的だったシーンが登場しましたよね^^

渋谷くんが愛花に殴られてもいいと言う意気込みで謝っていた場所はこちらが撮影場所に使われていました。

調査結果です⇩⇩

金沢八景大橋
住所:神奈川県横浜市金沢区八景島

ここで一応和解してまさかの告白した渋谷くん。

告白と和解だけ!?(;^ω^)

この他、今回はファミレス以外にも愛花とたっちゃんの回想シーンなどもあったのでご紹介!

二人が付き合っている時の手を繋いでいるシーンで登場したのはこちら!

調査結果です⇩⇩

流山セントラルパーク駅前バス停付近(総合公園方面)
住所:  千葉県流山市中102−1

こちらのロータリーあたりで撮影は行われていました。

学生時代の二人の笑い合う笑顔もよかったですね。

次にたっちゃんが愛花に別れる事を伝えた場所はこちらでした。

我孫子駅北口ロータリー付近
住所: 千葉県我孫子市我孫子1丁目

ここも駅の北口ロータリーでした。

真逆の表情を見せていた愛花の悲しい過去でしたね。

ちなみに同じ我孫子と言う地名ですがファミレスからは少し距離があるのでご注意下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

3話から保育園や渋谷君の仕事場以外の場所もでてきたのでこれからの聖地にも期待できそうですね( *´艸`)

これからも『お迎え渋谷くん』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link