10の秘密の黒幕をネタバレ考察!犯人は仲里依紗【菜七子】で火事に関係?

当ページのリンクには広告が含まれます。

10の秘密はドラマスタートから娘の瞳が誘拐され気になる点が多いですね!

そこで今回は黒幕についてネタバレ考察してみました。

犯人は【菜七子】仲里依紗で火事に関係してる?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密の黒幕をネタバレ考察!

今回の瞳の誘拐は実行犯は二本松ですが、他にも裏に黒幕がいそうな匂いがプンプンしますよね~(;´・ω・)

そこで気になる圭太の幼馴染である菜七子について、怪しい点や今分かっている事を私なりにまとめてみました。

・菜七子は圭太の異変に気付きすぐに瞳についてつかかってきた。

・瞳のアイパッドの暗証番号について助言していた。

・菜七子は相関図から周囲の誰も気づいていない重大な秘密を持った人物である。

・菜七子は夫婦以外に唯一瞳が誘拐された事を知った人物である。

菜七子が圭太を見る目線が何か怪しい感じもありましたよね(; ・`д・´)

菜七子は重大な秘密を持っていると言う事でかなり怪しい人物の一人であるのは間違いないと思います。

菜七子は圭太に協力している様に見えて、あまりにも色んなことにタイミングよく反応しすぎているのに私は気になりました。

avatar

確かに何かとタイミングが良すぎて怪しく見えちゃうね~。

しかも!圭太と瞳に一番近くにいる人物というのは一番怪しく感じちゃいますよね~。

ここからは、皆さんの意見も聞いていきたいと思います。

気になる菜七子が3億奪った理由についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』は物語が進むに連れて、話が大きく動き3億の攻防戦が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回気になった圭太の3億の犯人...

10の秘密の黒幕をネタバレ考察!犯人は仲里依紗【菜七子】で皆の考察はこちら!

皆さんスタートから仲里依紗さんには注目している人が多く、すでに考察も始まっていました!

気になる皆さんの意見はこんな感じで盛り上っていましたよ^^

仲里依紗さんは向井理さんの本当のみかたなのかな?裏があるのかな?あの火事も気になるし次回が気になる~~

仲里依紗がめちゃくちゃ怪しいのは確実

だいたいミステリーのドラマの犯人って、1話目から出てきてて、えっ?こんな身近な人が犯人?ってことが多いので、 仲里依紗が黒幕と予想

仲里依紗、なんか鍵を握ってそう。

10秘密特番?で仲里依紗が話してたけど、彼女もやばいって、、、、「まさかこの人が??!」っていう行動取るから、全く別人格として演じてるって、、、

ちなみにクレジット3番目は仲里依紗さんで4番目が松村北斗です、つまり仲さんが黒幕最有力候補だけど向井さん仲間さん仲さんうち1人が消されれば松村北斗が最有力に昇格

引用:Twitter

やはり菜七子役の仲里依紗さんの怪しさについては、ほとんどの方が予想しているみたいですね^^;

皆さんの意見にあったクレジットと言うのはだいたい重要な人は早めに名前が書かれているのと、4番目は犯人が多いとされています。

10の秘密の特番で仲里依紗さんが語っていたとされる内容もかなり興味深いですよね!!

気になる意見については今後もこちらに追記して行きます^^

ここからは、怪しい理由についてもっと迫って行きたいと思います。

気になる最終回結末についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密はスタートから謎が多すぎて、どこから解決して行けばいいのか先が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は最終回の結末...
Sponsored Link

10の秘密の黒幕をネタバレ考察!犯人は仲里依紗【菜七子】で火事に関係?

今までの考察や皆さんの意見についも頭にいれつつ、ここからは実際に黒幕が菜七子である理由について予想して行きたいと思います。

菜七子は瞳の出生に関わっている?

菜七子はアイパッドの暗証番号の事など瞳の最近の事も何か知っている雰囲気もありましたよね?

その事から実は、父親より瞳から信頼されていたのではないでしょうか?

そして実は、菜七子が抱える秘密と言うのは瞳の出生に関わるという可能性はないでしょうか?

実は圭太と由貴子の子供ではないと言うのが、夫婦の秘密であるとしたら保育士をやっている菜七子そして圭太と昔から仲がいいとあり何かありそうです(; ・`д・´)

私としては瞳の友達の話を聞く時も、圭太が帰ってくるのを菜七子も一緒に待っていて、不要な事を言わない様に監視している様にも思えました。

avatar

確かにあの瞳の友達特に何の手掛かりにもならない事をわざわざ話に来てたのは怪しいよね~。

  • 気になる6話の菜七子の怪しいポイントをもう一度見たい方。
  • 翼君の今までのかっこいいシーンを見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/13194.html

菜七子は10年前の火事の関係者である。

実は10年前の火事について夫婦の秘密と思っていたが、由貴子が誰かから電話で10年前の事を持ち出されている様子を見ると、もう一人この事を知っている人物がいると言う事になります。

その人物こそが私は黒幕だと思うので、それはつまり菜七子なのではないでしょうか?

そう考えると黒幕説は一番強くなりますね(; ・`д・´)

実は二人が起こした火事だと思っているが本当は菜七子が起こしたという可能性もあるのではないでしょうか?

仲里依紗さんの言うコメントから菜七子は表の顔と裏の顔で全然違う一面があるから、2面性を違う人格で演じているという事なのかも知れませんね!

瞳にも圭太にもいい顔を見せつつ、時間をかけて完璧に犯行を勧めているとしたら菜七子しかいないと思います。

ちなみに実行犯である二本松は、瞳に逃げたら母親や父親はころされるかもしれない。

と言っている事から、二本松は実行犯であって黒幕の本当の思惑などは分かっていなくて、どうなるか予想できない様な言い方だなと思いました(-“-)

avatar

確かにころすじゃなくころされるかも?って所から自分以外に誰かいるって言う意味だもんね。

菜七子については、また気になる点があれば予想や考察を追記して行きたいと思います。

追記

3億がなくなってしまい、ますます菜七子は怪しい感じがしますね(; ・`д・´)

クラブで男を引っかけているのはお金に困っているとかではないでしょうか?

もう一つ気になるのがあの火事で20代女性も巻き込まれたと記事に書いていました。

実は、この火事の原因は菜七子だった可能性もあるのではないか?と思います。

翼の母の犯人についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』物語が進むに連れて、火事の真相が思わぬ展開に進み始めていますね! そこで今回は、気になる翼の母の犯人についてネタバレ考察...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

菜七子の裏の顔がいつ出て来るのか?重大な秘密とは何なのか?がこれからの見どころになって来そうですね^^

これからも『10の秘密』の気になる点や黒幕について考察しながら、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link