絶対零度4【香坂】水野美紀の過去をネタバレ考察!篠田や宇佐美との関係も

絶対零度シーズン4で新キャストとしてミハンメンバー入りした水野美紀さん演じる香坂が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は【香坂】水野美紀の過去についてネタバレ考察して行きたいと思います。

篠田や宇佐美との関係も?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

絶対零度【香坂】水野美紀の過去をネタバレ考察!

まず、今回ミハンのリーダーとして統括責任者となった香坂(水野美紀)さんの気になる点をまとめてみました。

・香坂は法務省の官僚でありながら自ら志願してミハンの統括責任者になった。

・香坂は伊沢の妻子の命を奪った犯人の宇佐美と何度か面会に行っている。

・伊沢は宇佐美と会っていたのはなぜか聞くが、答えない。

・香坂は、伊沢を危険な人物として認識していてミハンメンバーである事を懸念視している。

・伊沢は家族の命を奪った凶器が送られてきたと香坂に言うと香坂は一瞬動揺した。

・伊沢は香坂がこの凶器を送ってきた人物を知っていると思っている。

・香坂は中学生の時に母が法務省の官僚と結婚した事で香坂という苗字になっている。

香坂の中学生以前の過去の戸籍や経歴は追跡できない様になっている。

・香坂は最終話に伊沢もしくは何者かに命を奪われる。

これらの事から香坂は何等かの秘密を抱えている事は間違いないですよね(; ・`д・´)

そしてその秘密は香坂の過去にあると言う事でしょう。

香坂がミハンに入った大きな理由はミハンを法制化する事ですが、そう思う理由は他にあると考えられますね。

ここからは、皆さんの意見についても聞いてみたいと思います。

気になる香坂の命を奪った犯人についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

絶対零度4スタート早々に描かれたラストのシーンについて気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、絶対零度4香坂【水野美紀】の犯人黒幕...

絶対零度【香坂】水野美紀の過去をネタバレ!みんなの考察はこちら!

皆さんも香坂の過去にや秘密について気になっている様ですよ!

そこで、香坂の秘密につながる意見や考察を少しまとめてみました^^

香坂さんの謎に迫ることが井沢さんにとって真犯人への一つの道だけど、現時点では全然繋がりがわからない

小田切ちゃんが依願退職する理由香坂さんと仲良くなっててその香坂さんがやらかしてるのに関わってしまったから…のパターンも有り得るのか?

小田切ちゃんまさか篠田くんと親しくなったから捜査情報漏らしちゃって香坂さんが最後に亡くなってしまったみたいな展開??

香坂さんは本当にしんだのか? 黒幕を倒すために手を組んでるかもと 深読みしまくる私

井沢さんが知ってる香坂さんの過去と、亡くなった香坂さんの前で小田切さんが自分のせいと言ってたことは同じなのか違うのか

香坂さんと宇佐美は姉弟とか?宇佐美は実父に引き取られて離れ離れに育ったとか。

予告で香坂さん加害者遺族かもしれないって感じだったから、その被害者遺族が篠田さんで小田切さんから香坂さんの事知って私のせいってなったとか?

引用:Twitter

皆さん香坂の秘密について小田切は最終しってしまったんじゃないか?

と言う点と伊沢の家族の事件の犯人とされる宇佐美やカメラマンの篠田君との繋がっていると言う予想が多いですね(-“-)

一応、篠田君はグループセラピーでは自分の唯一の家族は父で無理心中を図って父に命を奪われそうになった。

と言っていましたが、裏があるとしたらこれも嘘の可能性がありますね。

ちなみに、4話によると香坂は加害者家族では?という点もあって宇佐美との繋がりも気になる所です(; ・`д・´)

香坂の過去や秘密についてここからもっと迫って行きたいと思います。

  • 井沢さんと香坂さんのシーンをもう一度見たい方。
  • 今までの香坂さんの気になるシーンを見直したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/12531.html

Sponsored Link

絶対零度【香坂】水野美紀の過去をネタバレ考察!篠田や宇佐美との関係も?

今までの考察や皆さんの意見を交えつつ香坂の過去についていくつかの説が浮上してきたので、ここからは私なりの予想をまとめてみました^^

香坂は宇佐美と血縁関係がある説

香坂は中学生以前の戸籍で宇佐美と血縁関係にあったのではないでしょうか?

香坂の母が結婚していた元夫は実は犯罪者で、連れ子の息子がいたがその息子が宇佐美だった。

宇佐美は、香坂の母が再婚する際に施設に送られ離れて暮らす事になったが一度は兄弟になった二人はまだ繋がっていたと言う可能性はないでしょうか?

香坂の元父は犯罪者で篠田の家族の命を奪った説

香坂の元父は犯罪者であることから現在の父親と結婚する際に過去の戸籍情報を権力を使って消されたのではないでしょうか?

実は、篠田が唯一の家族が父だけになった理由も香坂の元父によって命を奪われて家族をめちゃめちゃにされたという可能性もありますね(; ・`д・´)

そんな加害者に恨みを持った篠田が小田切に近づき、実は最後に香坂の命を奪ったのが、篠田と言う結末の場合も考えられます。

そうなると、小田切が香坂さんが亡くなったのは自分のせいだと言って依願退職すると言う流れも分かる気がしますね。

篠田は香坂の息子説

これは私の勝手な予想なのですが、中学生の時に子供を身ごもってその子は篠田という可能性はないでしょうか?

そう考えると篠田がグループセラピーで語っていた唯一の家族が父だけと言うのも分からなくはないです。

しかし、本当は父の心中ではなく篠田が心中に見せかけて父の命を奪った事も考えられます(; ・`д・´)

父だけでなく母にも敵対心のある篠田は、自分の母を探す為に記者になったのではないでしょうか?

母が戸籍を消してまで違う生活を生き今や官僚にもなっている事が許せなかった。

そこで、ラストは篠田が香坂の命を奪うと言う事もありえますね(>_<)

どちらにしても、意外とカメラマンの篠田くんはキーマンになって来る可能性は高いので今後の動向にも注目して行きたいと思います。

気になる最終回についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『絶対零度』シーズン4が2020年スタートに決まり、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は早速、絶対零度2020の最終回ネタバ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

香坂の過去の秘密については今後小田切が心を開いていく可能性も高いですね!

今後、篠田くんの動向や香坂の宇佐美との関係も調査を続けて行きたいと思います。

これからも『絶対零度』の気になる点を探りながら、香坂の秘密についても追及しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います^^

絶対零度2020年バージョンが始まり、1話スタートで早速気になる展開になっていましたね。 そこで今回は1話のネタバレ感想をまとめてみま...
Sponsored Link