あなたの番です菜奈はまだ離婚していない?婚姻届を出せない理由は他にも!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です4話菜奈(原田知世)と細川(野間口徹)の関係に湧いていましたね。

そこで今回は菜奈はまだ離婚していないのか?について調査してみました。

婚姻届を出せない理由は他にもある?

ネタバレになりますのでご注意下さい。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です菜奈はまだ離婚していない?と話題!

あなたの番です菜奈ちゃんと細川さんの怪しい関係に皆さんこんな感じで盛り上がっていました。

え!菜奈ちゃんまだ離婚届出てない感じ?名前に野間口さん(役名で呼んだれや)って書いたから益々言えない事になったのかな??

ツイッター情報で、婚姻届の菜奈ちゃんの欄が再婚(?)になっていたと。
翔太は菜奈ちゃんの元旦那について本当に何も知らないのか?
菜奈ちゃんはなぜ、職場の人(?)に離婚していることを伝えないのか?

やっぱりかー!!!
元旦那かー!!!
っていうより、離婚してない!
やっぱりじゃん!

野間口さんは元旦那なの?それとも菜奈ちゃんは離婚してないの?どっち?なんかもう菜奈ちゃんが1番怖いんやけどわたし

菜奈ちゃん離婚してない?元?旦那こわい。別居は何年で離婚できるんだっけ?

ぎゃーーーーー!!やっぱり元旦那?!つか離婚成立してないやつらじゃん!!

菜奈ちゃんバツ1って言ってたけど
まだ離婚してない?
だから婚姻届出せないのか

引用:Twitter

確かにえっ?離婚してなかったの?と私も驚きましたが、本当に離婚していないのでしょうか?

これらの意見も見ながら今までの考察もおさらいしていきましょう!

あなたの番です菜奈はまだ離婚していない?今までの考察

離婚してるのか?していないのか?今までの考察を再びチェックしていきましょう。

菜奈はバツイチと言っていた

ブータン料理屋で住人と出くわした時に菜奈はバツイチと自ら言っていたこの事からバツイチだと翔太は思っていると伺えます。

婚姻届

婚姻届には離婚歴があることが記載されていた。

しかし、まだ提出していないのと菜奈は届けを出すのを躊躇していると思うと、もしかすると

偽装している可能性も。。

婚姻届の記載内容

菜奈の届け出欄の名前は日比野菜奈とされていました。

離婚届の日は平成27年12月25日と記載されていた。

謎の男細川の正体

菜奈が務めるデザイン会社の社長が野間口さんこと細川だった。

取引先には今も夫婦ということになっている。

これらの考察を踏まえると取引先にはまだ結婚している事にしておいてという可能性もありま

すが、やはり婚姻届を出さない理由が謎ですね。

婚姻届を出せない理由についてももう少し深掘りしていました。

あなたの番です気になるオープニングの丸についてはこちら!

あなたの番です犯人含め謎の多い展開ですが、オープニングの赤丸について盛り上がっていました。 そこで今回注目のopの赤丸の意味について調べて...
Sponsored Link

あなたの番です菜奈はまだ婚姻届を出せない理由は他にも!

婚姻届を菜奈が出さない理由については年の差婚で今後翔太が自分と同じ歳になった時に考え

が変わってしまうのでは?と心配していました。

しかし本当にそれでけが理由でしょうか?いくつか可能性を挙げてみました。

離婚成立していない

離婚成立していないのになぜ翔太に黙っているのか考えると1つの可能性がでてきました。

それは、細川が離婚届の不受理申出を出していたらどうでしょう?

離婚届の不受理届けとは?
勝手に離婚届を出されると困る場合提出しておくと、離婚届けを勝手に出されても受理されない仕組みになっています。

もし細川がこれをうまく利用していたとして、菜奈は離婚が成立していると思っていたが、マ

ンション購入後に離婚が成立していないと知ったという展開も予想されます。

細川は実は婿養子だった?

実はデザイン会社は菜奈の父親の会社で細川に婿入りしてもらっていた。

その為、会社向きにも離婚した事を表沙汰にできないし菜奈も会社を辞めることができないが会社だと居づらいので在宅業務にしているとも考えられますね。

細川が離婚を認めない

菜奈は離婚届を書いて細川に渡している状態ではあるが細川が出さないので離婚が成立していないがまだ翔太には言えていない。

菜奈が婚姻届をまだ出さないのは細川が渋っている為、別居期間を稼いでいるのでは?と私は予想します。

別居5年以上で離婚原因に追加され離婚理由としても認められやすくなります。

離婚届の日は平成27年12月25日という事はこのあたりから別居していると考えるとあと2年は

ありますね~。

菜奈が細川が亡くなるのを待っている?

菜奈はあのゲームで細川の名前を書いたのでターゲットになるのを待っているという可能性も濃厚ですね。

あのゲームで菜奈が書いた名前についてはこちら

https://bonnesan.com/6475.html

「あなたの番です」1話から最新話までのフル動画とオリジナルストーリー「扉の向こう」を無料で見る方法!

『あなたの番です』を見逃した!もう一度みたいという方やオリジナルストーリー住人の素顔

を知る「扉の向こう」を無料で安心して見る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?菜奈と細川の関係が次回もっと明らかになっていくのではないでしょうか?

そしてこのゲーム、このドラマの黒幕もきになりますね。

今後のあなたの番ですにもっと注目して調査していきたいと思います。

Sponsored Link