まれの津村一徹役は葉山奨之で韓国ハーフのジャニーズ?学歴も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

朝ドラ『まれ』は土屋太鳳さん主演で山崎賢人さんも出演するなど他のイケメンキャストにも注目している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は主人公の弟役の津村一徹として登場する葉山奨之さんについて調査!

今回は、最近露出も多くなって来ているので色々探ってみましたよ( *´艸`)

韓国ハーフやジャニーズの噂がちらほら・・

学歴についても調べて見ました!それでは早速チェックしていきましょう。

Sponsored Link

葉山奨之は韓国ハーフ?きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏で結婚も発表!

葉山奨之君は韓国との繋がりがあると噂があります。

ハーフでは?との噂も多く、一番よく言われているのが韓国とのハーフと噂されています

そこで色々調べてみましたが、出身は大阪ということ以外にご家族の事なども全く公表されていません。

しかし、色々調べてみましたが、どうやら純日本人の可能性が高いです!

ではなぜ韓国とのハーフと言われたのか?そこも探って見ました。

韓国アイドルに激似説

どうやら韓国のスターに似ている人が多い様で、確かに髪型によっては韓国のアイドルにいそうな感じに見えます。

ちなみによく似ていると言われているのが、「EXO」のセフンさんです。

早速見比べてみましょう!

葉山奨之さん↓

セフンさん↓

似てますかね~?

確かにお顔の白さや鼻や輪郭など少し似てますが髪型などで雰囲気も変わるのでなんともいえません。。。

セフンさんは2017年もっともハンサムな顔トップ10入りで第9位に輝いているんですね!

2023年3月21日の最強吉日の天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なるトリプル開運日には3年前から交際が噂されていたきゃりーぱみゅぱみゅさんとの結婚報告をされました。

二人は愛犬と散歩したり、葉山さんの地元の大阪にあるユニバでのデート目撃情報などもあがっていましたがきゃりーさんも30歳という節目も合って結婚を決めたのかもしれませんね。

葉山さんにとっては年上女房になりますがお互い引っ張っていける関係なのか?

お二人のエピソードももっと知りたいですね^^

気になる葉山さんも出演した『未満警察ミッドナイトランナー』の他のキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

「未満警察ミッドナイトランナー」を春ドラマで注目されている方も多いと思いますがキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? ...

まれの津村一徹役【弟】は葉山奨之でジャニーズ?

こちらもいろんな所で、元ジャニーズで今は俳優やっているとの噂が広がっています。

と言うことで彼の経歴を探って見ました。

葉山奨之の経歴

芸能界に入ったの中学3年生の時に現在の事務所トライストーン・エンタテイメントに応募し合格しています。

トライストーン・エンタテイメントと言えば、今回シャーロックで親子役を演じる若村麻由美さんや、綾野剛さん、田中圭さんそして木村文乃さんなど大御所俳優陣が揃う事務所ですね^^

この事務所に入ったきっかけは、葉山奨之さんが小栗旬さんに憧れて俳優を目指したからなんですって!

この経歴や小栗旬さんを目指してという点から考えると、どうもジャニーズにいた形跡はないですね。。

ではなぜジャニーズ説がでたのでしょうか?こちらも探って見ました!

ジャニーズタレント激似説

葉山奨之さんの事を探っていくと、マリウス葉さんのお名前が出てきました。

マリウス葉さんはSexy Zoneのメンバーです。

色々調べてみて分かったのですが、葉山奨之さんとマリウス葉さんが似ているという噂が浮上したところからジャーニーズ説が浮上したと思われます。

そこでマリウス葉さんの画像も探してみましたよ^^

マリウス葉さんが気になる方は
こちら↓
マリウス葉さん

似ていると言えば似てますが、おそらくお名前に葉が入っていることから同一人物と勘違いされた方もいるようです。

マリウス葉さんはドイツ人の父を持つハーフです。

もしかしたら、ハーフ説もここから浮上したのかもしれませんね。

Sponsored Link

まれの津村一徹役【弟】は葉山奨之で学歴はこちら!

まずは、卒アルの流出情報がないか?調べてみました^^

しかし!残念ながら卒アル流出はありませんでした。

そこで、葉山奨之の出身高校や大学など探って見ましたが正式に公表されている物はありませんでした。

目撃情報なども調べてみましたが、全く見つける事ができず。。。

ここからは、生い立ちを調べて見ることに!

出身地は大阪府なのですが、お父さんの仕事の都合で、小学校2年生の時に、東京へ引っ越した、とご自身でもお話されていたので中学は東京と思われます。

中学3年生の頃にトライストーン・エンタテイメントの事務所に合格していることから、高校は行かずに芸能界入りしたのでは?

との噂もありましたが、葉山さんはインタビューで高校の時は「いつも一目惚れをしてい

た。」とお話していたのをお見かけしたことがあるので、高校は卒業されているようです。

高校は芸能界入りされてからなので、堀越高校もしくは日出高校のどちらかに通っていた可能性が高いと言われています。

現在27歳の葉山奨之さん最近のご活躍を見ると、大学には通われていないかもしれませんね。

早くに芸能界いりされているので、学歴情報は流出されていないようですが、また新しい情報が入りましたらこちらに追記させていただきます。

気になる『未満警察ミッドナイトランナー』の他の美人キャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『未満警察ミッドナイトランナー』は、ジャニーズファン注目のドラマで、主役以外のキャストにも注目が集まってきていますね^^ そこで今回は...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

残念ながら韓国との繋がりや元ジャニーズという噂はただのうわさに過ぎないようです。

しかし、これだけいろんな方に似ていると言われるのは俳優としていろんな人になれるという意味ではいいのかもしれません。

セフンさんの様に葉山奨之さんもハンサムな顔トップ10入りする日も近いかもしれませんね♡

まれの津村一徹役として弟役とあり注目ですが、いろんな人に変身するカメレオン俳優としての彼の活躍はこれでさらにブレイクして行くのではないでしょうか?

結婚後の彼も応援していきたいですね!

Sponsored Link