あなたの番です【江藤祐樹役】小池亮介は誰?イケメンで性格いい元子役?

当ページのリンクには広告が含まれます。

「あなたの番です」謎の今までにないドラマのスタートでキャストにも注目が集まっています。

そこで今回は404号室に済む住人の江藤祐樹役て誰?と思った方のために江藤祐樹役の

小池亮介さんについて調べてみました。

イケメンで性格もいいのか?子役だったとの噂もあるので画像なども調査してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です【江藤祐樹役】小池亮介て誰?イケメン画像も!

まずは知らない方の為にプロフィールからご紹介!

プロフィール
小池亮介(こいけりょうすけ)
生年月日1995年11月17日(23歳)
出身地 静岡県
身長 179cm
体重63㎏
血液型B
特技 空手、たて、日舞、ジャズダンス

今回あなたの番ですでは、江藤祐樹役でIT起業家でアプリを作っている23歳のせっていなので、実際の年齢と同じですね。

事務所はパシフィックボイス所属です。

パシフィックボックスは俳優だけでなくスポーツ選手などもマネジメントする会社で、ショー

トフィルム関係の事業部も運営する他の芸能事務所とは少し違う事務所です。

ちなみに、今回共演の原田知世さんや別所哲也さんも所属しています。

デビューは2010年4月14歳の頃で、ミュージカル「エア・ギア」の二代目アギト・アキト役で

初舞台を踏んでいます。

ドラマ出演は「水戸黄門」がデビューでしたが最近では、「ウルトラマンR/B(ルーブ)」

に、主人公として出演で注目を集めています。

そんな小池亮介くんの、イケメン画像も少し探してみました。

江藤祐樹役小池亮介のイケメン画像はこちら!

メガネもかっこいい

のれんに絡まる笑顔もイケメンの小池亮介さん。

石黒英雄さんとイケメンショット!

イケメンですが、かわいさもあってこれから注目されそうな俳優さんですね。

そんな亮介君はの性格もイケメンなんでしょうか?

もう少し深掘り調査してみました。

あなたの番です【江藤祐樹役】小池亮介性格もいいイケメン?

性格について調べていると、「ウルトラマンR/B(ルーブ)」で亮介くんと兄弟を演じた平田

雄也さんが亮介くんについて話しているインタビューを発見しました!

平田:亮介は本当に自由ですよね(笑)。マイペースで自由でほんわかしてて誰もが親しみやすい感じですし、湊家のキャストのみんなで一緒にいて話している中で、亮介のターンになる

と空気がゆっくりになるんですよ。

引用:https://spice.eplus.jp/articles/195680

このことから、亮介君は自由でマイペースな性格だけど親しみやすくてムードメーカーな事がわかりますね。

また、平田さんは亮介君につい初めて会った時の印象とずっと変わらないともおっしゃっていました。

あまり裏表のない性格なのかも知れません

ご自身ではこの「ウルトラマンR/B(ルーブ)」で主人公の湊イサミについて自分によく似ていると言われていました。

湊イサミは自分の好きなことを黙々とやるタイプで、クールなところもあれば、はしゃぐ時ははしゃぐというメリハリのある性格です。

これらの事から亮介君の性格をまとめてみました。

・自由
・マイペース
・親しみやすい
・ムードメーカー
・メリハリがある
・集中力がある
・裏表がない

こんな感じではないでしょうか?自由過ぎるのは困りますが、親しみやすく裏表もないいい性格と言えるのではないでしょうか?

ちなみに役でIT起業家でアプリを作っているという役ですが機械音痴でパソコンも指1本でキーを押すタイプだそうです。

今回は、実際の亮介くんとは真逆の人物を演じる事になりそうですね。

Sponsored Link

あなたの番です【江藤祐樹役】小池亮介て誰?元子役?

デビューは2010年4月14歳の頃と現事務所ではなっていましたが、この事務所に入る前に静岡

のプロダクションである「あろゑプロジェクト」でも活動しており、 2005年10月9歳の時に

すでにPAF演劇「てのひらの花」が初めての演劇舞台に立っていました。

これによって、9歳の頃から下積みをされている元子役出間違いはなさそうです。

ここで、亮介君の子役時代の画像がないかも探してみました。

画像がなかなか見つからず。。しかし!2012年14歳の頃に撮影したと見られる学生服の山田というローカルCMを発見!

学生服の山田のCM出演時
↓気になる方はこちら(削除されました)
学生服の山田CMに出演の小池亮介くん

今回あなたの番ですの他のキャストさんについてはこちら

2020春ドラマとしてスタートする石原さとみさん主演の医療系ドラマ「アンサングシンデレラ」気になるキャストも続々決まってきました。 こ...

「あなたの番です」1話から最新話までのフル動画とオリジナルストーリー「扉の向こう」を無料で見る方法!

『あなたの番です』を見逃した!もう一度みたいという方やオリジナルストーリー住人の素顔

を知る「扉の向こう」を無料で安心して見る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?小池亮介くん特撮出身という所で、これから人気俳優になりそうな予感ですね。

イケメンで子役時代から下積みもながく性格もいい亮介くんは今回「あなたの番です。」でどんな役を演じてくれるのでしょうか?

機械音痴をどのように隠して演じきってくれるか?今後も注目していきたいと思います。

Sponsored Link