イノセンス冤罪弁護士【田代役】柾木玲弥の演技力がかっこいい!本名は?

イノセンス冤罪弁護士5話に田代役フェンシング部副部長役として、柾木玲弥くんが出演します。

今、勢いのあるイケメンとして注目されている柾木玲弥くんについて調査してみました!

演技力や笑顔がヤバいとの噂も。。。

本名にも迫ってみましたので早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士【田代役】柾木玲弥演技力やプロフィール!

柾木玲弥くんについてまだ知らない方もいると思うので、彼のプロフィールも少し紹介しておきます。

プロフィール
柾木玲弥(まさきれいや)
生年月日 1995年3月24日(23歳)
出身地  北海道身長   173cm血液型   B特技   ヒューマンビートボックス

趣味   人間観察

ヒラタオフィス所属でしたが今年2019年1月1日に事務所を離れフリーになられました。

2009年に兄や義姉の推薦でジュノンスーパーボーイコンテストで当時14歳で審査員特別賞を

もらったのがきっかけで芸能界入りしています。

ちなみにその時のグランプリを獲ったのは現在「ゆうべはお楽しみでしたね」出演でタカシ役の稲葉友さんでした。

ちなみにデビュー当時は体重52.3kg

スリーサイズは78/68/85でした。

身長もデビュー当時から3cm伸びていることから少し変化はあると思います。

イノセンス冤罪弁護士【田代役】柾木玲弥演技力や笑顔もかっこいい!

柾木玲弥くんの演技力について

ただの塩顔イケメンなだけではない柾木玲弥くん。

最近では、『今日から俺は』の佐川役の様なつっぱり役も果たしていましたが、『みんな!エ

スパーだよ』では陰気な根暗役の高校生エスパーを演じたこともあり、中村倫也さんに次ぐ

次世代のカメレオン俳優としても知られています。

ちなみにその高校生エスパーを演じた時の柾木玲弥くんはこちらです↓

最近はコミカルな役柄のイメージですが、不良から陰気な役そして今回は真面目な役?を演じ

る柾木玲弥くんに目が離せませんね。

2019年7月4日(木)から読売テレビ、日本テレビ系で放送される『わたし旦那をシェアしてた』 こちらに役松田秀明役で出演される赤楚衛二さん...

柾木玲弥くんの笑顔がかわいい

柾木玲弥くんのはモデルや写真では無表情でかっこいいですが、笑顔がかわいいので是非見てほしいです。

そこで、彼の笑顔を少し集めてみました!

ラブホの上野さんでのコミカルな笑顔

普段は根暗だといいますが、表情豊かでかわいいですね↓

色々調べて見ましたが、笑顔の画像はとても少なく、クールでかっこいい玲弥くん

演技をしている時ぐらいしか笑顔を見つけられませんでした。

目尻にしわができる笑顔がかわいいのに、ご自身でもチャームポイントをひきつる笑顔と言っ

おられたので、カメラを向けられて笑うのは苦手なのかもしれません。

含み笑いっぽい、ひきつりぎみのかっこいい笑顔↓

こちら演技中の柾木玲弥くんの笑顔気になる方はどうぞ↓

目元がかわいい笑顔の柾木玲弥くん

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士【田代役】柾木玲弥本名は?

本名は公表はされていないようです。

結構変わったお名前なので芸目っぽいな~とおもっていましたが、ご自身のブログで名前につ

いての由来を3月(弥生)生まれだからと語っているので本名っぽいですが、確証を得ることは

できませんでした。

卒アルなども流出していないので、残念!

でも、名字は分かりませんが、お名前は本名の可能性が高いですね。

イノセンス冤罪弁護士の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『イノセンス冤罪弁護士』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5673.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?これから注目の塩顔俳優の柾木玲弥くん今後大注目です!

演技で見せる笑顔にも注目ですね~

イノセンスでは真面目な役になりそうなので笑顔はみられなさそうですが、今後の彼に注目し

ていきたいと思います。

Sponsored Link