あなたの番です西野七瀬の彼氏役は水石亜飛夢!可愛いし本名もキラキラ!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です次の被害者は誰?と推理ゲームが視聴者で始まり、謎の登場人物が話題です。

そこで今回は、あなたの番です西野七瀬の彼氏役の水石亜飛夢くんについて調査してみました。

かわいい画像や本名と高校についても調べてみました。

キラキラネームとの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です【西野七瀬彼氏役】水石亜飛夢のプロフィールやかわいい画像はこちら

まずはまだ知らない方も多いと思うので、水石亜飛夢くんのプロフィールから紹介していきます。

プロフィール
水石亜飛夢みずしあとむ
生年月日1996年1月1日(23歳)
出身地 神奈川
身長  181cm
血液型  A
趣味   料理 たて
特技   剣道

特技が剣道というのは、中学生時代に剣道部で主将を務めていたそうで県大会出場もしています。

事務所は ‎STRAIGHT entertainment所属です。

デビューのきっかけは2011年頃町をギターで担いで歩いている所を、現在の事務所の社長にス

カウトされたそうです。

役者デビューは人気イケメン俳優の登竜門となっているミュージカルテニスの王子様で柳蓮二

役で2012年にデビューしました。

翌年の2014年には『牙狼〈GARO〉 -魔戒ノ花-』魔戒騎士・クロウ役を獲得し特撮でドラマデビュー。

『鋼の錬金術師』ではアルの声を演じ注目され、その後とと姉ちゃんや、最近では相棒にも出

演している注目俳優さんです。

これだけ身長も高くスタイルもいいのでモデル出身かと思いましたが、違いました。

そんな亜飛夢くんがかわいい!と話題だったので少し可愛い画像も探してみました!

石亜飛夢くんのかわいい画像はこちら

石亜飛夢くんのパーカー姿!
定番イケメンのパーカー姿は最強にかわいいですね!

石亜飛夢くんのねこにゃん画像!
口角の上がった猫っぽい口元も可愛いですね!

とってもイケメンでかわいい亜飛夢くん名前もかっこいいですが本名もキラキラなのか?探ってみました。

あなたの番です西野七瀬彼氏役の水石亜飛夢の本名は?

亜飛夢あとむという名前はとても珍しいですよね。

そこで調べて見ると。。。。

ブログでこのように語っておられました!

『水石亜飛夢』って芸名?

と質問いただきます

これ、本名です!

16歳離れてる僕の兄がつけてくれた名前ですきらきら!!
文字のまんま、

『亜細亜(アジア)を飛ぶ夢』
になってほしいという思いからつけてくれたとか音譜
鉄腕アトムが好きだからってだけじゃないらしいです(笑)

引用:水石亜飛夢official Blog

なんと本名なんですね。

芸名っぽいイケメンにしかつけれないお名前ですね。

ちなみに亜飛夢くんが飼っているペットの猫は綺羅とペットもかっこいいキラキラネームなんですよ!

ちなみにあなたの番ですの劇中の亜飛夢くんの名前は明かされていません。

タナカマサオ説も浮上していますね。

https://bonnesan.com/6509.html

とってもイケメンでかわいい亜飛夢くんについてもう少し遡って調査してみました。

Sponsored Link

あなたの番です西野七瀬彼氏役の水石亜飛夢の高校は?

高校について調べるのにまず卒アル情報などないか調べて見ました!

残念ながら卒アル画像は発見できませんでした。

そこで部活の功績などないか調べて見ると、中学までは剣道をされていましたが、高校では剣

道部ではなく軽音部でギターボーカルをしていたとの情報が!

と言うことで功績は残っていませんでしたが、ちょうど高校に入った頃にスカウトされたと

思われるので、部活帰りに声をかけられたのかもしれませんね。

他の情報が無いか調べてみると、橋本高校という情報をつかみました。

水石亜飛夢君のブログでも卒業式の写真がアップされていましたが、校舎に特徴的な木の葉

マークの校章?が写っていました。

神奈川県立橋本高等学校の校舎にも同じ様なマークがあったので間違いないでしょう。

「あなたの番です」1話から最新話までのフル動画とオリジナルストーリー「扉の向こう」を無料で見る方法!

『あなたの番です』を見逃した!もう一度みたいという方やオリジナルストーリー住人の素顔

を知る「扉の向こう」を無料で安心して見る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?水石亜飛夢くんテニミュ出身そして特撮出身とくると期待度が高いですが。

一体あなたの番ですの役名はなんなんでしょうか?もしかすると次の被害者の可能性もある注目の役所でもあります。

今後の劇中の演技にも注目ですがこれからの水石亜飛夢くんの活躍にも注目していきたいと思います。

あなたの番です他のイケメンキャストはこちら

「あなたの番です」謎の今までにないドラマのスタートでキャストにも注目が集まっています。 そこで今回は404号室に済む住人の江藤祐樹役て誰?...
Sponsored Link