家売るオンナの逆襲6話【八十多湊人役】武田航平がかっこいい!面白い性格?

家売るオンナの逆襲6話は愛について。

そこで登場する八十多湊人役の武田航平について今回は調査してみました!

かっこいいのに面白い?性格についても調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲6話【八十多湊人役】武田航平のかっこいいプロフィールは?

武田航平さんについてまだ私も良く知らないので、プロフィールから

プロフィール
生年月日 1986年1月14日 (33歳)
出身地   東京
身長    175cm
体重    58kg
血液型   A型
趣味    映画鑑賞
特技    野球、バスケ、サーフィン

A.L.CATLANTISに所属しています。

デビューのきっかけは地元の先輩が事務所に入っており、スカウトされた事で15歳に事務所に

入り、14回ジュノンスーパーコンテストで審査員特別賞も受賞したことが芸能界入りになりま

した。

ちなみにこの14回でのジュノンボーイグランプリは小池徹平さんです。

仮面ライダーキバで活躍されていた頃はかっこよすぎると悲鳴を上げる女性ファンが多かったです。

かっこいいのは顔だけでなく声にも注目を集めたライダー出身イケメンです!

そんな武田航平について何を着てもおしゃれでプライベートもかっこいい!と話題だったの

で、かっこいい画像も少し集めてみました!

登山初チャレンジされたときのお写真もおしゃれ過ぎる↓

WEARでファッションコーデの提案もされてます。
おしゃれでかっこいいですね。↓

アラサーながらデビュー当時から老けないかっこよさが今も人気を集めているのではないでしょうか?

彼のインスタやツイッターはかっこいい写真が多すぎるとも話題です!

武田航平さんがかっこいいのに面白い?

武田航平さんの事を調べていると面白いというワードがでてくるので調べてみました!

2008年に仮面ライダーキバに出演したから10年2018年に仮面ライダービルドで3人目のライダーグリスを演じています。

なかなかない10年ぶりのライダーを演じている武田航平さんは、なんとこの劇中にふいにアド

リブをぶっこみ視聴者からはそこが面白い!と話題を呼んでいる様です。

おそらくこの「仮面ライダービルド」が面白い!という流れとこのアドリブなどが相まって武

田航平さんが面白いというワードが出てきたとおもわれます。

しかしながら、彼のインタビューなどをみていると、結構お話が上手で面白いので撮影中の間

や雰囲気を見てアドリブを作れるというのは、武田航平さんが面白い事を考えるのがうまい

方なんだと思います。

家売るオンナの逆襲5話では、三軒家万智の過去がいよいよ明らかになりました! そこで今回話題だったマンチッチについてご紹介したいと思いま...
Sponsored Link

武田航平さんの性格は?

武田航平さんの性格を知る為にインタビューなどを調べているとこんな物を発見しました!

自分はどういう人間(性格)だと分析しますか?

けっこう人と交流することが好きなので、わりと明るいねとか、分け隔てなく人と関わり合えるね、という風には周りから言ってもらえますね。それが良いかどうかは分からないですけど(笑)。

逆に周りが知らないような一面ってあるんですか?

意外と引かないというか、頑固な部分はあるのかなとは思います。友達と話し合いになっても、話は聞いているんですけど、実はあまり納得していなかったり(笑)。

引用:武田航平さんのインタビュー

意外と頑固で明るい性格のようですね。また、まだ子供っぽい所があるとも話されていたこと

もあるので、面白いアドリブを考えついたりする武田さんは、頑固だけど無邪気で明るい性

格なのではないでしょうか?

家売るオンナの逆襲を1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5721.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?平成ライダーの申し子とも言われる武田航平さん

これからどんどんいい味を出してくれそうな俳優さんになるのではないかと思います。

「家売るオンナの逆襲」でもおもしろい役どころをみせてくれそうですね。

今後も注目してい見ていきたいとおもいます!

Sponsored Link