10の秘密【娘の瞳役】山田杏奈の本名は?学歴や偏差値から頭がいい?

ドラマ10の秘密のキャストが続々決まる中、向井理さんの娘役に注目されている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は娘役の瞳役を演じる山田杏奈ちゃんについて調べて見ました^^

本名や気になる学歴はや偏差値から頭はいいとの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

10の秘密【娘の瞳役】山田杏奈のプロフィールはこちら!

まずはまだあまり知らない方の為に山田杏奈ちゃんのプロフィールからご紹介して行きます^^

プロフィール
山田杏奈やまだあんな
生年月日 2001年1月8日(18歳)
出身地  埼玉
身長   159cm
血液型  A
趣味   お菓子作り
特技   習字
まもなく19歳になるとあり、趣味や特技もまだ可愛らしいですね( *´艸`)
 
インスタを始めた頃は写真などにも凝っていると言われていましたよ!
 

事務所はアミューズ所属です。

アミューズと言えば、上野樹里さんを始め、今人気の清原果耶ちゃんそして今回共演の仲里依紗さんなど多くの人気俳優さんが所属している事務所ですね^^

芸能界入りしたきっかけは、ちゃおガール2011で応募総数約1万以上の中からオーディションでグランプリを獲得した事でした。

ちゃお12月号でモデルデビューしたのが小学校5年生の頃でした。

元々芸能界に興味があった訳では無く副賞のニンテンドーDS目当ての応募だったそうです。

avatar

こどもらしい欲からここまで女優としてやって来れてるのはすごいね~!

ちゃおガールグランプリと言えば、今までに今回共演の仲里依紗さんやBABY METALの菊池最愛さんなどもグランプリを獲得されています。

その後、2013年には「刑事のまなざし」でドラマデビューし、中学3年生の頃に「TOOYOUNG TO DIE!若くしてしぬ」で映画デビュー!

高校1年生の頃にはちゃおのオリジナルドラマで主演も務めています。

最近では「小さな恋のうた」ヒロイン役も果たしています!

この他、『スカッとジャパン』の再現ドラマに登場する姿が印象深い方も多いと思います。

ちなみにドラマ『ストロベリーナイトサーガ』では重要な回である4話の『右では殴らない』で主人公姫川演じる二階堂ふみと取調室で対決シーンが話題でしたよ!

演技力も注目の山田杏奈ちゃんについてここからはプライベートに迫って行きたいと思います!

10の秘密【娘の瞳役】山田杏奈の本名はこちら!

早速本名について調べてみました!

しかし!残念ながら本名については公表されていませんでした(-_-;)

そこで卒アル情報についても調べましたが。。。。

こちらも情報漏れはありませんでした。

小学生の頃から芸能界デビューをしているとあり情報漏洩がないのかもしれませんが、ちゃおガールの時の動機などを考えると、芸能界入りを元々考えておられなかったと思われます^^;

ちなみに、ちゃおガールの時に出ていたお名前も山田杏奈でした!

従って山田杏奈が本名の可能性が高いと思われます。

覚えられやすいお名前で芸能界向きですね。

ここからはさらに山田杏奈ちゃんについて探ってみましたよ^^

Sponsored Link

10の秘密【娘の瞳役】山田杏奈の学歴や偏差値から頭がいい?

学歴や偏差値がヤバいとの噂を聞き、まずは中学から調べてみました!

そこで、中学は地元の埼玉の中学を卒業されているとの情報を入手しました。

こちらも公表されていませんが、「鴻巣市立吹上北中学」との噂がありますが確証は掴めませんでした( 一一)

そこで高校についても調べてみると、浦和第一女子高等学校での目撃情報を入手しました!

受験勉強について以前、1日12時間したと以前発言されていたことを考えると、浦和第一女子高等学校は、県内最古の女子高でトップクラスの難易度のある高校としても知られていますので有力ですね(; ・`д・´)

ちなみに偏差値はと言うと。。。

現在調査で73とかなりの秀才が通う高校ですので可能性は高いと思われます。

avatar

賢そうなお顔立ちだと思ってたけどやっぱり頭脳も明晰なんだね~。

しかし、高校に入ってからは女優としての仕事も増えてきた事から部活には入らず、途中で学業との両立が困難な事を理由に高3の途中で転校されたとご自身が言われていました。

せっかく頑張って勉強して受験したのに後少しの所で転校するとはなんだかもったいないね~。

avatar

調べてみると高校3年に入るまでは大学進学も考えていたそうですが、その春に入ってきた仕事を全て受ける事を決めた時点で卒業が厳しい状況になり夏に転校をきめたと言われていました。

ちょうど『小さな恋のうた』のヒロインを受ける事を決めた時にこのまま女優1本で生きていく事を決めたのではないかと思われます。

小学生の頃から芸能界デビューしているため学校の情報はなかなか漏れ出てきませんが、高校については浦和第一女子高等学校の情報で間違いないと思われますが、その後の転校先はまだ掴めていません。

卒業した高校はあまり行っていないと言っていた事から芸能コースがある学校か通信制の学校なのかもしれませんが、また情報があれば追記させて頂きます!

avatar

そんな事から卒アルの流出がないのかもしれないね~。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いよいよ女優1本に決めてのレギュラードラマの出演でしかも主役の娘役と難しい役どころになりそうですが、今まで以上にいい演技を見せてくれるのではないでしょうか?

山田杏奈さんは勢いのある若手女優とあり今後の活躍にも注目して行きたいと思います^^

そんな杏奈ちゃんの出演する『10の秘密』の気になる点なども調査しつつドラマを楽しんで行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link