家売るオンナの逆襲【八戸大輔役】鈴木裕樹 筋肉もかっこいい!双子の兄が激似?

当ページのリンクには広告が含まれます。

2019年1月9日毎週水曜よる10時から日本テレビ放送の『家売るオンナの逆襲』。

こちらに八戸大輔役で出演されているイケメン鈴木裕樹 さんについて今回はリサーチしてみました。

『家売るオンナ』は、シリーズ化されているので、顔は知っているけどよく知らないという方

や今回初めて見てみて気になった方もいるのではないでしょうか?

彼について調べてみると、顔だけでなく筋肉もかっこいい?双子の兄がいるという噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

『家売るオンナの逆襲』【八戸大輔役】鈴木裕樹 筋肉やプロフィールについて

まず知らない方の為にプロフィールから紹介

プロフィール

・生年月日 1983年10月3日 35歳

・血液型   O

・出身   岩手県

・身長   180cm

・特技   サッカー

ミュージカル「テニスの王子様」の、大石秀一郎役でデビューし、ワタナベエンターテインメ

ント所属で、D-BOYSというワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優集団のグ

ループにも所属しています。

ちなみに、ファンからは『ずっきー』という相性でよばれています。

筋肉について

鈴木裕樹 さんの事を探っていくと筋肉というワードが上がってきます!

筋肉もかっこいいのか?腹筋というワードも上がっていたので、期待して調査してみたのです

が、ムッキムキ画像などは見つけられず。。。

ブログの方では役作りの為に筋トレしているというお話は出てきますが、詳しくは分かりませ

んでした。

しかし!たくましい二の腕画像を見つける事ができました!

こちらです↓
おーっ!!なかなかたくましいではありませんか!

色々調べてみると、映画「シャカリキ!」などでは、筋トレ映像などもあるようで、そちらを

見て彼の筋肉について検索した方が多かったのではないか?と思われます。

このほか舞台『おたまじゃくし』で宮崎秋人さんとダブル主演をされた時には、ヘビメタスタ

イルで上半身もお披露目しています。

気になる方はこちら↓

https://sumabo.jp/63487

ちょうど腹筋が見えないのが残念です。

『家売るオンナの逆襲』【八戸大輔役】鈴木裕樹 かっこいい画像も紹介

私が勝手にかっこいい!と思った画像ですが少し集めてみました。

横顔もかっこいいですね~!

横顔ショットは、右側のお顔で写っている事が多いので右顔に自信がお有りなのではないでしょうか?

女優さんだけでなく男の方もこういうの気にするのかな~?

鈴木裕樹 さんの画像を探していくと目を見開いたポーズが良く見られます。

目がくっきり大きくて、少し影がある感じがデスノートのL(エル)と同化して見えてしまう

のは私だけでしょうか?

和田さんにはイラッとされていますが、ぶりっこポーズもかわいいです↑

あまり気取っていない普通の記念写真っぽいショットも見つけました!

ラフっぽいのに妙にかっこいいじゃないですか!

D-BOYSメンバーとの1枚↓

一緒に写っているのは和田正人さん、志尊淳さん、中尾暢樹さん。

D-BOYSについて

ここで気になったD-BOYSについても調べてみました。

個々の演技活動を通して夢を追いかけ、アメーバのように広がり続ける俳優集団というコンセプト !

現在メンバーは22名がD-BOYSとして活躍しており登録順なのか、D-BOYSのホームページで

は和田正人さんに次いで2番目に鈴木裕樹さんの写真が上がっていました!

今このメンバーで一番の活躍を見せているのは、志尊淳さんの様ですね!

この他、今注目されている山田裕貴さんや「まんぷく」にも出演している瀬戸康史さん、など

も所属しています。

D-BOYSから今後もどんどん注目俳優さんがでてくるのではないか?と思いますので今後の動

向もチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

『家売るオンナの逆襲』【八戸大輔役】鈴木裕樹 双子の兄について調査

鈴木裕樹 さんは双子ではないか?

という噂も多くあがっており、色々調査してみましたが、双子ではない可能性が高そうです!

ブログではお兄さんがいると話していますが、歳は1つ上の様です。

なぜこんなに双子の噂が上がったかも調べてみました。

共演者による情報錯綜説

鈴木裕樹が2007年に出演していた『獣拳戦隊ゲキレンジャー』にゲキブルーで共演していた高

木 万平さんの影響では?と思います。

高木 万平さんは、双子俳優として当時活躍されており、弟心平さんの兄だったことから情報が

錯綜したのでは?と推測されます。

兄と激似説

お兄さんは、1つ上の様なので、鈴木裕樹さんとお兄さんがそっくりなら双子説が浮上しても

おかしくないと思います。

とはいえお兄さんのお子さんの写真はちょこちょこブログでも登場しますが、お兄さんの写真

は出てこないので確証はつかめません。。

鈴木裕樹さんが双子ならお兄さんも見てみたい!

と思いましたがどうやら違うみたいですね~。

ゲキレンジャーについて

最近のイケメンは皆、スーパー戦隊シリーズなどから発掘されますが、彼も実は『獣拳戦隊ゲ

キレンジャー』漢堂ジャン役でゲキレッドを演じていました。

虎に育てられた野性児という設定で、虎は猫科という事もあってか?

鈴木裕樹さんはお顔立ちが猫っぽい所もあって、動きや表情なども猫っぽい演出があって、強

いイメージとかわいい演出が女性ファンの母性本能をくすぐり虜にしていた様です。

ちなみにゲキレンジャーでゲキレッドをされていた時の鈴木裕樹さんはこちら↓

この他、彼は岩手出身という事もあり、東日本大震災復興の為に誕生した岩手では大人気でシ

リーズ化しているご当地ヒーロー鉄神ガンライザーNEO。

こちらで、日高見アラタとしてこちらも主人公として演じています。

『美食探偵明智五郎』は毎回登場するゲストも注目している方が多いと思います。 6話ではなんと明智の弟役に草川拓弥さんの出演が決定しました...

家売るオンナの逆襲を1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5721.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?テニスの王子様でミュージカルデビューしていたことや、特撮ヒー

ロー出身とは知らない方も多かったのではないでしょうか?

双子の情報がつかめなかったのは残念でしたが、知れば知るほど意外な一面がみえてくる鈴木

裕樹さん。

今後は役で鍛え抜いたいい体も期待したいですが、今後の活躍にも注目していきたいですね。

Sponsored Link