監察医朝顔8話の達哉役は渡辺翔太で本名や卒アルは?松潤との関係も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

監察医朝顔8話のゲストが話題になっていますね^^!

そこで今回は8話ゲスト達哉役の渡辺翔太くんについて調査してみました!

本名や学歴そして卒アルは?松潤との関係がヤバい?という噂も。。。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

監察医朝顔8話の達哉役は渡辺翔太で本名や卒アルとプロフィールはこちら!

まずはあまりご存じない方もいると思うので本名を探る前にプロフィールも少しご紹介して行きたいと思います。

プロフィール
生年月日:1992年11月5日(26歳)
出身地: 東京 
身長:  172cm
血液型  B
趣味 美容関連、肌のケア 
特技  歌、犬の鳴きまね

お肌がきれいなのは、美容に関心があるからなのもあるんですね!

事務所は今回『監察医朝顔』出演の風間俊介くんと同じジャニーズでジャニーズJr. のSnow Manというグループに所属しています^^

ジャニーズ入りのきっかけは母に騙されたことという事で(笑)

遊びに行くと連れていかれたのがジャニーズのオーディションで、すでにダンスをしていた渡辺くんはジャニーさんの目に留まりました。

しかも!その日のうちに即雑誌取材を受け、その後もすぐに初舞台を踏むといった異例の経歴を踏んでいます。

2012年に滝沢歌舞伎出演時にグループ名が正式発表されました。

ちなみに Snow Manは今回刑事役の森本君が所属するSixTONESと共に来年CDデビューすることが発表されていて、二人の共演も楽しみにされている方も多いです!

気になる森本君についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

監察医朝顔月9ドラマとありキャストに注目されている方も多いと思います。 そこで今回は、森本琢磨役の森本慎太郎くんについて調査してみました!...

今までにもドラマ出演は『Pieace』『近キョリ恋愛~近キョリ恋愛〜Season Zero〜』の他、映画も『劇場版 私立バカレア高校』など出演しています。

しかし今回、月9での出演は初めてになります。

ジャニーズの中でも演技派な彼の本名に迫るためまずは、卒アルを調査してみました!

卒アルについて調べてみるとすでに流出していました( ゚Д゚)

ちなみにこちらです!

ということで渡辺翔太というお名前は本名なんですね。

子供の頃は結構可愛らしいお顔立ちだったのにも驚きでした!

ここからはもっと渡辺くんについて深堀して行きたいと思います♪

・『監察医朝顔』を見逃した方

・今までの気になるシーンをもう一度見たい方

こちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9227.html

監察医朝顔8話の達哉役は渡辺翔太の学歴はこちら!

卒アルが流出しているという事で学歴についても調査を続けてみました!

ジャニーズに入所したのは2005年の13歳と言う事、そして実は渡辺君はジャニーズに入る前から「Star Light Studio」というアクターズスクールの姉妹スタジオに所属していました。

そこでもすでにバックダンサーとして活動をしていた事もあり、卒アルは流出してますが、小学校や中学校の名前については情報が上がっていませんでした^ ^;

地元の公立の学校に通われていたんですよ♩

次に高校についてですが、芸能人御用達の高校クラーク国際記念高校である事が分かりました!

Snow Manのメンバーの宮舘涼太くんも同級生で、クラスメイトには元AKB48の指原莉乃さんもいたんですよ!

通信制もあるので特に偏差値などはありません。

ちなみにこちらの高校は全国にキャンパスがある高校としても知られていますね^^

次に大学についても調べてみました。

そのまま芸能活動に邁進しているかとおもいきや、大学もしっかり進学されていましたよ!

大学は千葉県の浦安にある明海大学の経済学部でした。

偏差値は35くらいです。

ちなみに宮舘涼太くんも同じ大学に進学されたんですって( *´艸`)

宮舘涼太くんとは小学校と中学校は別ですが、実は幼稚園も一緒で本当に親友といった感じですね~。

Sponsored Link

監察医朝顔8話の達哉役は渡辺翔太の松潤との関係はこちら!

渡辺翔太くんは大先輩でもある松本潤さんとの関係の噂を入手してこちらも調査してみました!

それはライブでのこんなエピソードでしたよ^^

以前、嵐のLove So Sweet の曲が流れた時に渡辺くんは、俺この曲が流れると松本潤くんに怒られた思い出しかありませんと言われていた事がありました。

嵐のバックダンサーとしても活動していたSnow Manは憧れの先輩とあり、初めての嵐のライブでがちがちに緊張していて相葉くんになごませてもらった事もある。

と以前VS嵐で言っていたので、そういう時に松潤に怒られていたのかもしれませんね^^;

ライブなどでリハとは言え集中している中、直接ジュニアにも指導してくれるなんてさすがMJですね~。

まとめ

いかがでしたでしょうか?渡辺翔太くんは演技派ということで、月9初登場でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

先輩からも厳しくも優しく慕われるタイプの様なので、風間君とのからみも楽しみですが8話は渡辺君ファンだけでなくジャニーズファン必見に回になりそうで楽しみです( *´艸`)

これからも『監察医朝顔』で気になる点やキャストに注目しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います!

https://bonnesan.com/8063.html

Sponsored Link