なつぞら【照男幼少期】子役は誰?岡島遼太郎の出演作や関ジャニとの関係も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

なつぞら今回、清原翔さんが照男役を務めることで話題になっていますが、幼少期の子役にも

注目が集まっています。

そこで今回は、なつぞら 照男の幼少期の子役について調査してみました。

岡島遼太郎君のプロフィールや出演作品についても調べて見ました。

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

なつぞら【照男幼少期】の子役は岡島遼太郎くん!

なつぞら照男の幼少期を務めるのは誰なのか調査してみると岡島遼太郎くんでした!

そこで早速、岡島遼太郎のプロフィールについて調べて見ました!

プロフィール
岡島遼太郎 おかじまりょうたろう

生年月日 2005年7月2日 13歳

テアトルアカデミーに11月まで所属していたことが確認できています。

東京所属になっていたので、出身も関東近辺と思われます。

テアトルアカデミーと言えば鈴木福君兄弟が所属することで有名ですね。

ちなみに今回なつぞら出演の平尾菜々花ちゃんもテアトルアカデミー所属です。

遼太郎君は1歳から所属していた様ですが、現在はテアトルアカデミーの所属タレント欄にな

ぜか岡島遼太郎くんのの名前がないので、「なつぞら」収録時は事務所に所属していたようで

すが、現在は所属していないようでプロフィールなどの情報が一切ありません。

が独自調査で生年月日は判明しました。

どこか他の事務所に移ったのかも調べましたが、情報はありませんでした。

中学3年生になるので、もしかすると受験の為に子役業は辞められたのかもしれません。

残念ですね。

今回、なつぞら主演のなつ幼少期の子役さんについてはこちら

今回『監察医朝顔』1話にゲストで出演する子役の栗野咲莉ちゃんにも注目が集まっています。 そこで今回は、早紀役の栗野咲莉ちゃんについて調査!...

なつぞら【照男幼少期】の子役岡島遼太郎の出演作品は?

岡島遼太郎くんの今までの出演作品も事務所を辞められているようだったので独自調査の結果はこちらです。

映画
KIDS=ZERO キッズ=ゼロ
CM
ヤマサ      昆布つゆ 昆布つゆ食卓に登場(春夏)篇
トイレクイックル 尿とびのニオイも予防!トイレクイックルニオイ予防プラス篇
テレビEテレ
さんすう犬ワン

夕ぎりゲーム学園

「夕ぎりゲーム学園」ではラップが特技の男子部員遼太郎として出演していましたが、CMな

どにもちょこちょこ出ていたんですね。

ドラマは今回の朝ドラが初ではないかと思われますが、情報があまりないので残念ながら断言はできません。

照男の姉役夕見子の幼少期の子役さんはこちらです

なつぞらスタートで出てくる子役に注目が集まっています。 そこで今回は、柴田家の長女、夕見子の幼少期役の荒川梨杏ちゃんについて調べてみま...
Sponsored Link

なつぞら【照男幼少期】子役岡島遼太郎の関ジャニとの関係は?

実は、岡島遼太郎くんは関ジャニ∞の「パノラマ」のミュージックビデオに出演していました!

ファンの間ではこんな感じでもりあがっていました!

パノラマ子供可愛すぎ。

飛んでるは誰かな

関ジャニ∞さん、NEWシングル♪
パノラマ」本日発売やで♪
皆見てください♪
子供たちめっちゃ可愛ええねん♪

パノラマMVを見て「子供邪魔」って思う人と「子供かわいい」「子供と踊ってる関ジャニ∞が可愛い」って思う人

引用:Twitter

このパノラマは曲も子供向けになっていたのと関ジャニが大好きなモンハンのアニメの主題歌

になっていましたが、ミュージックビデオは岡島遼太郎くんが結構メインで出演していること

から可愛い!誰?と話題に上がっていました!

そこでそのMVの画像が無いか調べて見ました!

すると。。。発見しました!

こちらは画像になります。
↓気になる方はこちら削除されましたすみませんm(_ _)m
パノラマMV出演時の遼太郎君がかわいい
ちなみにその出演動画も発見!
↓気になる方はこちら
パノラマMV出演時の岡島遼太郎くん
関ジャニ∞と以外な繋がりがあったんですね。
 
コレは3年ほど前なので、10歳くらいの頃と思われますが、幼い感じでかわいらしい演技がな
 
んともいえないですね。
 
 

なつぞらの見逃しを1話からフルで視聴おすすめ方法!

なつぞらをもう一度見たい方や見逃した方もいるでしょう。

そこでそんな方の為に見逃し動画を1話~最新話まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5954.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?せっかく大きな仕事朝ドラ出演も果たした岡島遼太郎くん。

芸能界引退したとすると残念ですね。

小さい頃はかわいらしいイメージだった遼太郎君ですが、今回なつぞらではどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

受験後、学校によっては復帰もされるかもしれないので、今後の動きも調査していきたいと思います。

Sponsored Link