俺スカの光岡慎之介役は阿久津仁愛で読み方もイケメン!昔の画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

俺のスカートどこ行った?で出演する生徒達は若手俳優さんも多く注目されていますね。

そこで今回は光岡慎之介役の阿久津仁愛くんについて調べて見ました。

イケメンな名前の読み方や昔の画像も調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った光岡慎之介役の阿久津仁愛のイケメンプロフィール

まずは、阿久津仁愛くんまだまだ知らない方も多いと思いますのでイケメンプロフィールを紹介していきます。

プロフィール
阿久津仁愛 あくつにちか
生年月日 2000年12月23日(18歳)
出身地  栃木県
身長   165cm
血液型  O
趣味   音楽を聞くこと
特技   ソフトテニス、ボイスパーカッション

特技はテニスということですが、舞台テニスの王子様にも主演越前リョーマ役で今年出演されます。

事務所はキューブに所属しています。

キューブと言えば今回主演の古田新太さんや藤木直人さん、まなかなも所属する事務所です。

芸能界入りのきっかけは、2015年に第27回ジュノンスーパーボーイコンテストで最年少ファ

イナリストとして会場で一番かわいい!の声を受け、準グランプリを獲得し現事務所に声をか

けられミュージカル舞台テニスの王子様で主役として舞台デビュー!

このオーディションは、母と姉の薦めで受けた物の、小さい頃から母に連れられてアイドルの

コンサートなどに行っていたので芸能界への興味はあったそうですがまさか最終まで残るとは

思っていなかったそうです。

同じ事務所のいきものがかりの「あなた」のMVにも出演されていましたが、まだまだ役者と

してこらからの阿久津くんの気になる読み方についても深掘りしてみました。

俺のスカートどこ行った光岡慎之介役は阿久津仁愛!イケメンな読み方は?

気になる難しいお名前の読み方は阿久津仁愛あくつにちかと読みます。

仁愛(じんあい)と書いてにちかなんて誰も読めないお名前ですね。

珍しいお名前なので本名かと思い調べて見ると、ご自身の名前について両親が、思いやりのあ

る子供に育って欲しいと願ってこの名前を付けたとの事なので本名のようです。

仁愛の意味を調べてみると情け深い心で人を思いやること。いくつしむこと。

との事なので両親はそういった思いで付けたのでしょう。

ご自身でもこのお名前について一度聞いたら忘れられないとも言われていました。

愛という字について調べて見ると意外にも人名ではちか以外にあきやさね、

のり、ひで、やす、よし、より、よしみなど多くの読み方がありました。

愛という名前を入れたい親御さんは多いでしょうから今後、仁愛くんを筆頭に男の子の名前に

も多く使われるかもしれませんね。

俺のスカートどこ行った?他のイケメンキャストはこちら

俺のスカート、どこ行った?新人俳優の登竜門になるのでは?と出演者に注目が集まっています。 そこで今回は、大鳥 春樹役の富園力也くんにつ...

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った光岡慎之介役は阿久津仁愛のイケメンな昔は?

15歳にしてジュノンボーイに選ばれるイケメンなかわいいお顔立ちで、デビューまでスカウト

が無かったことが不思議なくらいですね。

そんな仁愛くん昔のイケメン画像もみてみたいと思い探してみました!

デビュー前にJUNONに載ったという情報をキャッチして探してみました。

すると画像を発見!小さい頃のお写真も一緒に載っていました!

他にもデビュー前の画像がないか調べて見ましたが見つからず。。。

デビュー当時の画像を発見しました!

まだ中学生の子供らしさがありますね。

「俺のスカートどこ行った?」1話から最新話までフル動画を無料で見る方法!

『俺のスカートどこ行った?』を見逃した!もう一度みたいという方の為に無料で安心してみ

る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6406.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?女の子のような可愛いお顔立ちでイケメンの阿久津仁愛くん。

にちかというお名前の通り人お思いやるイケメン役者として育ってくれることを期待したいですね。

今回ドラマ出演初とあってこれからの役者さんですが、「俺のスカートどこ行った?」での演技にも注目していきたいと思います。

俺のスカートどこ行った?他のイケメンキャストはこちら

『となりのチカラ』多くのマンション住人役のキャストが決まる中、目立っている今注目のジャニーズが気になっている方も多いのではないでしょうか...

Sponsored Link