美食探偵6話【弟の六郎役】草川拓弥の本名は?子役時代や笑顔画像あり!

『美食探偵明智五郎』は毎回登場するゲストも注目している方が多いと思います。

6話ではなんと明智の弟役に草川拓弥さんの出演が決定しました^

そこで今回は、草川拓弥さんの本名などについて調査!

笑顔や子役時代が話題になってますよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

美食探偵明智五郎6話【弟の六郎役】草川拓弥の本名やプロフィールはこちら!

プロフィール
草川拓弥 くさかわたくや

生年月日:1994年11月24日 (25歳)

出身:   東京

身長:   172cm

血液型:  A型

趣味、特技:音楽鑑賞 サッカー

事務所はスターダストプロモーションに所属されています。

ちなみにタクヤの名前で超特急にも所属しています!

超特急は最近ではドラマ『モトカレマニア』の主題歌にも使われていましたね( *´艸`)

超特急でのタクヤ君は筋肉担当としても知られています。

超特急とは?
スターダストプロモーション所属俳優とタレントで形成された、史上初のメインダンサー&バックボーカルグループ。
 
 

その超特急が担当した『モトカレマニア』主題歌についてはこちら!

モトカレマニアのドラマ化が決定し、OP主題歌が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回はOP主題歌や挿入歌にてついて調べて...

プロフィールが分かった所で草川拓弥くんの本名について調べてみました。

本名について色々調べて見ましたが、特に公表などはされていないようです(-“-)

超特急でもタクヤという名前で活動されていることから草川拓弥という名前が本名では?と思われます。

しかし裏付けも欲しいのでもう少し探って見ました^^;

卒アルの流出がないかも調べてみましたが、こちらも情報流出はなく。。

そこで調査してみると弟さんの存在が明らかになりました(*’ω’*)

草川拓弥さんには弟がいて、弟さんも実は芸能界にいらっしゃいます!

弟さんについて調べて見るとEBiSSH(エビッシュ)という同じ事務所内のグループに所属し

ていました!

NAOYAというお名前で活動されていますが草川直弥というお名前で俳優活動もされています。

ご兄弟揃って、草川で活動されている事から本名で活動されている可能性が高いと思われます!

ちなみに弟さんはこちらです。

弟くんもお顔はよく似ていますが、拓弥くんよりお顔が濃いめなイメージですね!

ちなみに弟のNAOYAはすごく若く見えますが、3つ下の21歳です。

今後俳優での兄弟共演もみてみたいですね^^

美食探偵明智五郎6話【弟の六郎役】草川拓弥の笑顔がかわいい画像はこちら!

草川拓弥くんについて調べてみるとこんな意見を多くお見掛けしました。

笑顔のタクちゃん!最強すぎる!

たくちゃんの笑顔が大好きです

タクヤ可愛い笑顔とかお茶目なとこ めっちゃ癒される

笑顔がとろけてる草川拓弥くん

引用:Twitter

皆さん草川拓弥さんは笑顔がかわいい!と注目している方が多いようですね^^

そこで今回、拓弥君の笑顔がかわいい画像を少し集めてみました!

おしゃれな拓弥君スタイルブック発売に笑顔を見せてます!

ナチュラルな笑顔がかわいいですね♡

超特急内で、緑が彼のイメージカラーです!

ちょっとはにかんだ笑顔も可愛くて素敵ですね緑の服に注目!!

元々甘いマスクなのもあって、笑顔は子供っぽさが溢れてかわいらしく見えちゃいますね~( *´艸`)

草川拓弥くんと言えば、笑顔だけでなく『家売るオンナの逆襲』での女装がかわいい!とも話題でした。

気になる方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

家売るオンナの逆襲3話ではLGBT問題をとりあげ、出演の男性陣が女装を!? そんな中でも一番かわいいと注目を浴びていたのが鍵村役の草川...

ここからはそんな拓弥くんの子供時代についても探っていきたいと思います。

Sponsored Link

美食探偵明智五郎6話【弟の六郎役】草川拓弥の子役時代の画像はこちら!

拓弥くんの子供時代について調べる為に芸能界入りについてまずは調べてみました!

デビューは、13歳の時のサッカーの部活帰りにスカウトされたのがきっかけだったんです(; ・`д・´)

俳優としては2008年のドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」が彼のデビュー作です。

avatar

14歳でドラマデビューしてるとはスカウトされてすぐですね!

その後、2009年には、ファッション雑誌「ニコラ」でメンズモデルとして活動もしていました。

『二コラ』といえば、女の子向けの雑誌で男の子のモデルのイメージはないかも知れませんが、メンモと呼ばれ拓弥くんが『二コラ』1期生のメンズモデルです。

ちなみに最近では、『二コラ』のメンモ出身と言えば横浜流星くんも有名ですね。

avatar

今もファッション好きなのはこのニコラモデルがきっかけかもしれませんね〜。

2010年からは、ジュニアモデルも卒業し、ドラマや映画への露出が多くなり、ドラマ「花嫁

のれん」や、映画では、話題作の「告白」にも出演し俳優としてほ活躍が増えてきました。

「花嫁のれん」はシリーズも4作と続いていたので、このドラマで見かけていた方も多いので

はないでしょうか?

avatar

あ~あの男の子が拓弥くんだったとは!驚き!

ちなみにドラマや映画以外にもこの年PVの出演もしています。

flumpoolの君に届けのPV2010年のPVにも出演していました。

気になる方はこちらをどうぞ当時16歳の拓弥くんですよ^^

こんなにさわやかでイケメンの子が歩いていたらスカウトしたくなるのも分かりますね!

これはかなり学生時代モテたでしょうね~( *´艸`)

気になる草川拓弥くんの動く姿が見たい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

家売るオンナの逆襲1話から話題にあがっている鍵ちゃんねるはご存じでしょうか? 今回はこの鍵ちゃんねるが本当に動画がある!という事で調査...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

超特急のメンバーだったんですね〜整ったお顔立ちから弟さんまで芸能界入りしているとは知りませんでした。

子役時代もスカウトされてすぐ、ドラマ出演や、ニコラモデルもしてたなんて驚きでした!

今回のドラマ「美食探偵明智五郎」でも可愛い笑顔を見せてくれるのを期待したいですね。

今後の草川拓弥さんの活躍にも注目していきたいと思います。

『美食探偵明智五郎』は原作が東京タラレバ娘などで知られる東村アキコさん作の初のサスペンス作の漫画が原作でドラマ化。 原作ファンもそうで...

Sponsored Link