はじこい【木佐役】若林拓也の学歴や年齢は?身長体重もかっこいい!

「初めて恋をした日に読む話」ちらほら出てくるゆりゆりの仲間にも注目している人が多い様です。

そこで今回は一人トーンの違う黒髪で超身長の木佐役若林拓也くんについて調査してみました!

学歴や年齢、身長や体重もかっこいい?

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

初めて恋をした日に読む話【木佐】若林拓也の学歴や身長、プロフィールは?

まず学歴を探る前にまだ知らない方も多いと思うのでプロフィールから紹介させていただきます!

プロフィール
若林拓也(わかばやしたくや)
生年月日:1997年3月1日 (21歳)
出身地:アメリカカリフォルニア州(神奈川県在住)
身長:180cm
血液型:O型
趣味:ネットフリックス
鑑賞特技:スケートボード、英会話、歌

2018年からトップコート所属で2016年からMEN`S NON-NO専属モデルです。

ちなみに同じメンノンモデルと言えば、今期、同じクールで「3年A組」出演の鈴木仁君もですね。

今クールのドラマはイケメン揃いで新人発掘の豊作と言えるのではないでしょうか?

アメリカ生まれのイギリス育ちとあり英語が得意で、海外にいたのは6年間だそうです。

見た目は大人しそうな若林拓也くんですが、意外にも友人からはテンションが高いと言われる

そうです。

やはり内面もアメリカンライズされてるのでしょうか?経歴がすでにかっこいいですね~。

学歴

高校や学歴については公表されていません。
しかし!彼について調べて見ると青学というワードが出てきます。

調べて見ると。。。。

こんな物を発見!↓

青学の高等部なのかな?と思い、青学の高等部制服についてしらべてみると、ネクタイが自由

なので判別できないとの事だったのでネクタイから判別はできませんでした。

しかし!隣に座っている女性のセーターのマークが青学の物とそっくりです。

そして、もう少し確信に迫る為に大学もそのまま進学しているのでは?と確認してみることにいしました。

すると。。。。

調べるとこんな物を発見↓

やはり青山学院大学生!2017年に2年と言うことで、現在は3年生として在学中ですね。

と言うことで、高校、大学と青学生と判明しました!

メンノンモデルになるまではカフェでバイトをされていたそうなので、青学近くのカフェに,

こんな男前がいたと思うと驚きですね~。

幼少期はイギリスにいた帰国子女のようですが、もしかすると、中学から青学生の可能性も高

いですね。

初めて恋をした日に読む話【木佐】若林拓也の体重は?

外人モデルさんと並んでも大差ないこのたたずまい!

すたいるもさぞかし良いのでしょうと思い、スリーサイズを知る前に体重について調べると

体重 56kg

と判明しました!身長が180cmに対してかなりスリムですね~。

スリーサイズについても深く調べて見ようと調査してみましたが。。。

残念ながら公表されていません

かなり細身でモデルのお写真をみると、パンツもほぼベルトをされている所をみるとこんな感じと予想します。

バスト 79cm
ウエスト64cm
ヒップ 86cm

パンツ丈はたまに足りてない?と思うような時があるので、80cm超えと思われます。

Sponsored Link

若林拓也のかっこいい出演作品は?

メンノンモデル以外に俳優などの活動をされているのかもついでに調査してみました!

TBSスペシャルドラマ「新しい王様」2019年
ソフトバンクCM バレンタイン2019年
Ms.OOJA「星をこえて」 MV出演  2018年

ソフトバンクのCMでは広瀬すずちゃんを泣かす男?役として今注目されています。

まだ、今は学生とあってメインはメンノンモデルであとは活動を抑えているのかもしれませんね。

という事は、あと1,2年で活躍は増えてくるかもしれません。

本当にこれからのモデルであり俳優さんですので、今後の出演に注目していきましょう!

『ボイス110緊急指令室』が唐沢寿明さん主演で令和初の夏ドラマとしてスタートします! そこで今回は1話ゲストの荻原夏美役の吉川愛ちゃんにつ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?結構イケメンなので私も惹かれて今回調べて見ましたが、これから

の若林拓也くん。

基本的にはファッションが好きなモデル志望の方の様ですが、今後の注目や活躍で私的にはゼ

クシィとかのCMに出てきそうだな~と思っています。

「初めて恋をした日に読む話」はドラマデビューの様なので、これからの出演シーンにも注目

していきたいと思います。

初めて恋をした日に読む話3話いよいよ雅志動き出しましたね~。 そこで1話から気になっていた雅志と順子いとこ同士の結婚ってできるのか?に...

Sponsored Link