ハケン占い師アタル【キズナ役】若村麻由美がきれい!メイクも学歴もヤバい!

当ページのリンクには広告が含まれます。

2019年1月17日スタートで毎週木曜よる9時にテレビ朝日で放送される『ハケン占い師アタ

ル』こちらに、謎の占い師キズナ役として出演される若村麻由美さん。

最近どんどん忙しく活躍されているにも関わらずますます綺麗になっているのが気になった方

もいるのではないでしょうか?

今回は、若村麻由美さんの綺麗の訳やメイクそして学歴について調査してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

『ハケン占い師アタルアタル』【キズナ役】若村麻由美がきれいな訳は?

若村麻由美さんの生年月日は1967年1月3日という事はまもなく52歳!!

50代にしてあれだけきれいなのは何か秘訣があるはず!

やはり、美容にも色々こだわりがあるようですので一部紹介していきたいと思います。

運動

朝起きる時の欠かせない習慣として語られている物を見つけました!

「陽の光を浴びながら、30分~60分ほど、ゆるゆるストレッチをしてから起き上がります。

光合成タイムです♪」

とインタビューで答え得ています。

朝起きる所から美容の為にストレッチをするとは、さすが女優さんです!

食事

朝はどんなに忙しくても食事を摂る様にしているそうです。

定番の朝ご飯としてインタビューでお話されていたのでこちらも紹介しておきます!

リンゴとバナナそして季節の野菜で作るオリジナルミックスジュースをご自分で自作されてい

るようです。

和食にする時は、飯、味噌汁、あじ、納豆。

洋食の時はパンケーキかフレンチトースト。

そして、和食の時も洋食の時もトマトサラダは欠かさないそうです。

トマトは美容はもちろん、若村さんの大好物であることから毎日取り入れているようです。

忙しい時は青汁と豆乳、シリアルで済ます事もあるそうですが、忙しくてもしっかり栄養の取

れた食事をされてますね。

美容で意識していること

洗面台の前に青竹を置いて、歯磨きをしている時は背筋をのばして青竹を踏んでいるそうです。

また、飲み物については、水を飲んでから温かい青汁そしてホットミルクティーやジンジャー

ティーまたは抹茶などを立てて飲むそうです。

夏場は豆乳ポテトのビシソワーズが定番だとか。

お風呂も休みの日は3~4回入り、バラを浮かべたりオイルを入れたりして入ることも。

綺麗な女優さんはお風呂に長く入ったり、たくさんお風呂に入って美容を心がけている方も多

いですね。

この他、日光浴だけでなく月光浴もされているそうで、太陽と月のパワーが若村さんの若さと

綺麗の秘密なのではないでしょうか。

そして、マッサージについてテレビなどで話されているものもまとめてみました。

仕事の移動中や合間で常にマッサージを欠かさないそうです。

マッサージは、顔だけでなく頭皮のコリを取る様に頭皮のマッサージもされるそうです。

ちなみに、「中居正広のミになる図書館」という番組内で、気になる所の皮膚を強く引っ張る

独自のマッサージをしていると語られておりました。

若村さんの理論では、皮膚のたるみがなくなり、肌のキメが細かくなると言われていました

が、専門家の方に自己流は肌に逆効果になると指摘されていました。

このマッサージは誰でもやっていい物ではなさそうですが、それでもこれだけ綺麗を保ってい

るのはすごいと思います!

きれいな若村麻由美さんの登場シーンを1話からみたい方はこちらの記事をそうぞ

https://bonnesan.com/5457.html

『ハケン占い師アタルアタル』【キズナ役】若村麻由美きれいを作るメイク法は?

綺麗の秘訣が聞けたところでメイクについても気になるのでこちらも探ってみました。

メイク法

若村さんが使っている化粧品やメイク法など色々探していましたが、商品名など何も上がって

こず。。。

若村麻由美さんについて調べていると口紅について検索している人が多いので口紅についても

調べましたが、見つかりませんでした。

口紅については、若村さんが結婚会見の時に口紅が滲んでいた事から検索している方が多かっ

たと思われます。

基礎化粧品は?

メイクについては、掴めなかったですが、基礎化粧品についてお話されているのを発見!

仕事がないオフの時は、ノーメイクが基本だそうで、肌への負担を掛けないように休みの日は

肌も休ませてあげているようです。

化粧水は無香料で無着色の刺激のないものを選ばれているようですが、使われている細かな化

粧品名などはわからなかったです。

また、肌が弱っているな~という時は、飲料用の水素水でコットンパックをされているようです。

水素水というえば、藤原紀香さんがお風呂や食べる野菜なんかも水素水につけてから調理した

りされていましたね。

Sponsored Link

『ハケン占い師アタルアタル』【キズナ役】若村麻由美の学歴は?

クイズ番組などにも出演されていた若村さんの学歴についても気になったので、こちらも調査し

てみました。

出身高校は?

東京都淑徳高校

当時は私立の女子校で、現在は共学になり偏差値は60!

有名関大学の東大、早稲田、慶応、ICUなどへの進学者を輩出している名門高校です。

若村さんが在籍していた当時でも偏差値は50後半ほどで、頭脳も優秀かと思われます。

出身大学は?

大学には進学されていない様です。

なぜこんな名門高校に居ながら進学しなかったか?

というと、高校3年生の学校の帰りに通りかかった劇場で人生初の翻訳劇を見たそうで、それ

がきっかけで18歳で「無名塾」に入塾し、女優さんになったそうです。

「無名塾」というのは、俳優・仲代達矢主宰の俳優養成所。

若村麻由美さん以外にも無名塾出身者は役所広司さんや名バイプレイヤーの滝藤賢一さん。

そして、今回、同じクールのドラマで主役を演じる真木よう子さんも輩出している養成所としても知られています。

ハケン占い師アタルの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『ハケン占い師アタル』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5457.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?若村麻由美さんがなんとまもなく52歳という年齢にも驚きました

が、美容にもやはり色々こだわっておられましたね。

やっぱり食事を整えて内面からきれいにするのがきれいの為に重要なんですね。

日光浴、月光浴なら取り入れやすいかな~と思いました。

綺麗だけでなく頭も優秀なので今後ドラマはもちろんクイズ番組でも、もっと活躍されるかもし

れませんね。

今後の美貌の温存にも期待して活躍を見守って行きたいと思います。

Sponsored Link