親バカ青春白書【畠山雅治役】中川大志の子供時代の画像をチェック!

2020年8月にスタートの「親バカ青春白書」で加瀬理人役で出演する中川大志さん。

最近は、映画やドラマにひっぱりだこの人気俳優になってきましたね。

そこで今回は、今や人気俳優の中川大志さんについて色々調査してみました。

性格はいい?子供時代もかわいいとの画像も調査!

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

親バカ青春白書【畠山雅治役】のプロフィールや性格は?

まずはプロフィールからチェックしていきましょう!

プロフィール
中川大志 なかがわたいし
生年月日:1998年6月14日 (22歳)
出身:東京
血液型: B
身長:178.5cm
特技:バスケ趣味:釣り

事務所は、スターダストプロモーション所属です。

どんどんいい男になってきてますね~( *´艸`)

宣材写真はこちらです!

性格について探ってみた

中川大志さんの性格について知る為、彼のインタビューを見てみると、『ReLIFE リライフ』という映画で演じた海崎新太という役柄と自分の共通点について語っている物を発見!

「人に何かをしてもらうというより、人に何かをしてあげたい方」なので共通点は多かったと語っています。

この話からすると人を喜ばす事が好きなタイプの性格なんではないでしょうか?

また、「僕自身わかりやすい性格だと友達にもよく言われる。」と語っており、裏表のない素直な性格ではないかと思われます。

このインタビューでは他にも「僕も人見知りしてしまうので、なかなか自分から積極的に行けないところはあります。」と語っていました。

人見知りで、シャイな性格でもあるようです。

ここで、自分自身で思っている性格と他の人が見た性格というのは違う所もあると思うので、自分目線ではなく、他人目線から見た彼の性格を探るため、中川大志さんについて共演者の方が語るインタビューも探ってみました。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』で共演した唐田えりかさんのインタビューで、中川大志さんについてこのように語っていました。

「スタッフさんへの気遣いもあって、みんなのことを見てくれていて、本当にやさしさにあふれていました。」

この話からみるとやさしい性格であることも見てとれます。

今回調査した結果を見て中川大志さんの性格についてまとめてみました。

・人を喜ばせるのが好き

・素直

・裏表がない

・恥ずかしがり屋

・やさしい

小さい頃から活躍しているのに天狗にならず、まだ21歳ながら、スタッフさんにも気を使えるとは性格もイケメンと言えるのではないでしょうか?

親バカ青春白書【畠山雅治役】の中川大志は子供時代の画像もチェック!

芸能界に入ったきっかけは?

小学校4年生の時にスカウトされた中川大志さん小学校5年生から、すでにプロモーション所属となっています。

その後、まず始めに「わたしが子どもだったころ」で沢村一樹さんの少年時代役としてデビューしました。

映画以外には、テレビ東京放送の「ピラメキーノ」子役6人恋物語に出演し、なんと小学校5年生ですでに、彼女ゲットしていました!

ちなみにその時カップルになったお相手はというと姫野まほさん!

現在もタレントとして活動しており、中川大志さんとは学年が1つ上のお姉さんでした。

ここで気になる子供時代の大志君の画像を少し集めてみました!

かわいすぎませんか?これはスカウトされて当然ですね~

当時小学校5年生の頃↑

中学生になって初めて注目を集めた作品はやはり、「家政婦のミタ」当時から演技もうまく、涙を流すシーンでは視聴者である私も心打たれたものです。

中学生ながら独特の可愛いさもまだありました。

13歳の頃話題になった「家政婦のミタ」阿須田翔役として出演していた頃の画像を発見しました!

目元の凛々しさは今と変わっていませんがあどけなさが残ってますね( *´艸`)

こちらも同じく13歳の頃に源頼朝 の幼少期役として大河「平清盛」に出演していました!画像はこちらです^^

同じ時に撮影されているのに「家政婦のミタ」の時より幼く見えますね(; ・`д・´)

Sponsored Link

親バカ青春白書【畠山雅治役】の出演作についても紹介

今や、多方面で活躍されていますが、主な出演作について遡って一部紹介していきます。

映画
・「半次郎」  2009年
・「四月は君の嘘」2016年
・「きょうのキラ君」主演 2017年
・「ReLIFE リライフ」 W主演 2017年

ドラマ
・「13歳のハローワーク」2012年
・「夜行観覧車」2013年
・「地獄先生ぬ~べ~」2014年
・「南くんの恋人~my little lover」2015年主演
・「なつぞら」 2019年

ちなみに最近まで放送していた朝ドラの『なつぞら』はこちらから動画がみれますよ^^!

https://bonnesan.com/5954.html

CM
・資生堂「SEA BREEZE」 2015年
・ソフトバンク 白戸家「ギガ物語2(ギガと学生)篇」 2016年
・日清食品株式会社「日清焼そばU.F.O.」 2017年
・KDDI「au」意識高過ぎ!高杉くん 細杉君役2018年

あの有名なCM細杉君はなんと大志君だったんです!

あまりの変貌っぷりにファンの人でも気づかなかった方や、気づいた方でも同一人物なんて信じられない!という声が上がっていました。

得意のバスケをあんな運動神経ない芸人ばりの演技ができるなんてすごいですね!

この他にも、2011年にオーディションが開催された雑誌「nicola」の「メンモ公開オーディション」に合格。

「nicola」で藤田ニコルさんと共にメンズモデルとして登場しています。

こうやって見てみると、ずっと人気のドラマなどで活躍されていたんですね。

結構短いスパンでソフトパンクとau両方のCMに出てられるのにもびっくりですが、携帯会社のCMに起用されるのは注目度が高い証ですね~。

この他、大学生役を演じたドラマ『G線上のあなたと私』

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『G線上のあなたと私』は恋愛漫画の名手いくえみ綾さんの漫画で今回波瑠さん主演でドラマ化されました。 そこで今回は、ドラマ『G線上のあな...

まとめ

いかがでしたでしょうか?家政婦のミタを見ていて知っていた方もあの子役と中川大志さんと同一人物と一致していなかった方も多いのではないでしょうか?

子供時代のかわいい印象からどんどん大人のいい男くささが出てきて、2017年頃から主演作も増えてきましたね。

私としては、auの細杉君だった事が一番の驚きでした!

今回の「親バカ青春白書」での役も注目していきたいですね。

Sponsored Link