未来への10カウント【1話】バーのや桐沢のマンションロケ地!病院の撮影場所も

「未来への10カウント」はキムタクボクシングドラマとして生徒役も注目される中、聖地も気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、1話で登場したバーや桐沢のマンションのロケ地について調べてみました。

高橋海人くんが訪れた病院の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

未来への10カウント【1話】バーのロケ地はこちら!

まずは気になる木村拓哉さんと安田顕さんが訪れたバーのロケ地について調べてみました。

男性好みしそうなシンプルは雰囲気のお店でしたね。

こちらで桐沢と甲斐はブルースリーとジャッキーチェンの話で盛り上っていましたね( *´艸`)

調査結果はこちらです⇩⇩

Skid roadスキッドロード
住所:東京都世田谷区南烏山6-4-10 スギタビル 2F
営業時間:20時~翌3時

ソファー席もありますがカウンターでお二人は話していましたね^ ^

こちらのバーでは多種のお酒や世界中のビールや軽いフードメニューなどほとんどのメニューが500円で頂けるお店でスポーツ観戦もできるとあって、地元でも人気のお店です。

ドラマでもバーテンは女性でしたが実際も女性のバーテンさんがおもてなししてくれます。

ちなみにこちらのお店は今までにドラマ『BORDER』のロケ地として使われた場所でした。

最終回を迎えてロスの方は円盤も発売決定しましたよ⇩⇩

気にになるメインロケ地の高校やボクシングジムの撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩

「未来への10カウント」は主演が木村拓哉さんとあって注目されている方も多いと思いますが聖地も気になりますよね^ ^ そこで今回はドラマ...

未来への10カウント【1話】のロケ地!桐沢のマンションの撮影場所はどこ?

次に木村拓哉さんが演じる桐沢祥吾の住むマンションの撮影場所についても調べてみました。

こちらについては外観のみ撮影に使われていると見られます。

現在マンションのロケ地については神奈川県横浜市内という調査結果が出ていますが詳細はまだ掴めていません。

恐らく、今までドラマや映画などに使われた履歴がない一般宅の可能性が高いと見られます。

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

調査を続けて行きます。

女性部員水野あかり役の山田杏奈ちゃんについてはこちらの記事もおすすめですよ⇩⇩

ドラマ10の秘密のキャストが続々決まる中、向井理さんの娘役に注目されている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は娘役の瞳役を演じ...
Sponsored Link

未来への10カウント【1話】の病院のロケ地はどこ?屋上の撮影場所なども!

この他、髙橋海人さん演じる伊庭海斗くんが治療を受けていた小金井市立総合病院の撮影場所についても調査!

こちらは外観、内観共に撮影で使われていましたね^^

調査結果からこの病院と判明しましたよ⇩⇩

千葉大学医学部附属病院
住所: 千葉県千葉市中央区亥鼻1丁目8−1

こちらの病院の2階で高橋海人くんと木村拓哉さん、満島ひかりさんそして生徒達がいるシーンが撮られていましたね。

撮影場所は外来診療棟 B棟 2G 65診察室とみられます。

ここのロビーは見覚えがある方も多いのではないでしょうか?

ちなみにこちらの病院はこんな作品でも使われていた場所だったんですよ↓↓

・「白い巨塔」

・「ミステリと言う勿れ」

・「ドクターx」

・「インハンド」

など

白い巨塔はV6の岡田くんがリメイクした作品で使われていましたのでジャニーズドラマの聖地とも言える病院ですよね( *´艸`)

スパークリングシーンの海人くんへっぽこながら良かったです!

余談ですが、実はこのドラマの題字つまりタイトルロゴも彼の直筆なんですよ♡

この他、桐沢のがピザのデリバリーをしていた場所について分かった場所をいくつか紹介して行きたいと思います。

初めにピザを届けに行ったマンションの外観はこちらですよ⇩⇩

トゥトゥジャルダンはるひ野
住所:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目4−6

ちょっと怖そうな人たちの所にピザを届けにいった屋上の場所はこちらです⇩⇩

ニューシティ21ビル
住所: 神奈川県横浜市中区長者町9丁目158

こちらのパチンコ屋さんの屋上が撮影には使われていました。

絡まれながらもするりと交わす動きがさすがキムタクって感じでしたね^^

ちなみにこちらのビルはドラマ『サギデカ』のロケ地にもなっていた場所でしたよ♪

ちなみにこちらのロケ地は屋上と実際に木村さんがこのビルに入っていくシーンは別撮りで入っていくシーンが撮られた場所はこちらでした⇩⇩

北原ビル
住所: 神奈川県横浜市中区福富町西通41

こちらのビルは屋上撮影地からもほど近い場所になっています。

木村さんのデリバリー姿はなかなか見れないので、今後はピザのバイトの方がどうなるのかもちょっと気になっちゃいますね。

気になるイケメン生徒役についてはこちらの記事もおすすめです⇩⇩

『未来への10カウント』は主演の木村拓哉さん以外にも高校生役のボクシング部員のキャスト陣にも注目が集まっています。 そこで今回は、松葉...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『未来への10カウント』のロケ地は東京、千葉、神奈川と結構広範囲での撮影が行われている様なので、今後もどんな聖地が登場するのか楽しみですね( *´艸`)

『みらてん』の気になるロケ地や撮影場所などを調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link