家売るオンナの逆襲8話【すみれ】大後寿々花の昔はニコ!ジャニーズと熱愛?

家売るオンナの逆襲8話ゲストは豪華で話題です!

そこで今回は気になったすみれ役の大後寿々花ちゃんについて調査!

彼女の昔やニコ?についてとジャニーズの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲8話【すみれ】大後寿々花の昔やプロフィール

大後寿々花ちゃんの昔について調べるのにまずプロフィールを調査してみました!

プロフィール
大後寿々花(オオゴスズカ)
生年月日 1993年8月5日(25歳)
出身   神奈川県
身長   160.5cm
血液型   A型
特技   バレエ スノーボード ピアノ シュノーケリング

スリーサイズはB75cm/W59cm/H83cmとの情報です!

アルファーエージェンシに所属しています。

劇団ひまわりに入り2000年に舞台『国盗り物語』に7歳で子役デビューしています。

2002年には「人にやさしく」「ごくせん」にも出演し、11歳にはハリウッ

ド映画「SAYURI」にも出演しており、チャンツィイーの幼少期を演じていました。

CMでは2007年から2013年までと長年出演していたので、その頃見かけた事

がある方が多いと思います。

最近では朝ドラの「わろてんか」に出演していたのが話題でしたね。

つまり子役からハリウッドデビューしちゃうほど大活躍の女優さんなんですね。

そこで子役時代の画像もさがしてみました。

こちらは14歳の頃と見られますが、とっても幼くみえますね。

気になる方はコチラ↓
大後寿々花ちゃんの子役時代

家売るオンナの逆襲8話【すみれ】大後寿々花の昔はニコ?

大後寿々花ちゃんについて調べるとニコというワードが上がってきました!

そこでこのニコについて調べて見ました。

調査してみると、「セクシーボイスアンドロボ」というマンガが2007年日本テレビ系列で実写

化され放送されていましたが、そのドラマで主演の林二湖通称ニコを演じたのが大後寿々花

ちゃんでした!

ちなみにこのとき共演していたのは松山ケンイチでした。

このドラマはニコが七色の声帯を持つ特殊能力を使うのが見所でその声に多くの俳優、女優、

歌手から芸人までが出演していました!

セクシーボイスアンドロボの頃の寿々花ちゃんの画像も発見しました!

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲8話【すみれ】大後寿々花のジャニーズの噂

大後寿々花ちゃんについて調べているとなぜかジャニーズというワードがあがってきました。

気になるのでこちらも調査してみました。

すると。。。

ジャニーズグループHey!Say!JUMPで俳優としても大活躍の中島裕翔さんと噂になった事が

あったようです。

中島裕翔さんと大後寿々花ちゃんは堀越学園の同級生でデートの目撃情報や同じアクセサリー

を付けているなどの噂が飛び交いましたが、決定的な写真などは撮られておらず、噂止まり

だったそうです。

ちなみにこの世代は「華の93年組」といわれており、堀越学園の同級生は中島さん以外にも

Hey!Say!JUMPメンバー山田涼介くん、知念侑李くんの他野村周平さんや川島海荷ちゃんや

西内まりやさん中村隼人さん入江甚儀さん。

そして、神木隆之介くんや志田未来さんなどとても豪華な同級生たちと学生生活を送っていました!

神木隆之介くんと志田未来さんも噂がありましたね。

ちなみに、「華の93年組」が並ぶ卒アルを発見しました!

男性陣ですが気になる方はこちらをどうぞ↓
華の93年組卒アル

こんな有名人ばかり同級生にいたなんて毎日がドラマの様な夢のような学園生活ですね。

家売るオンナの逆襲7話は北川景子さんのボーリング姿が話題でした。 そこで今回話題だった北川景子のポニーテールについて調査! 美しくてかわ...

家売るオンナの逆襲を1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5721.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?なかなかすごい経歴の大後寿々花ちゃん今後も華の93年組として活躍をみせてくれそうですね。

家売るオンナの逆襲での寿々花ちゃんの役所や演技も気になる所ですね。

今後の出演ゲストにも注目しながら家売るオンナの逆襲を楽しんで行きましょう!

Sponsored Link