俺のスカートどこ行った【堀江もも役】は箭内夢菜で3A!読み方や経歴は?

当ページのリンクには広告が含まれます。

俺のスカートどこ行った?注目の学園ドラマで出演生徒が話題です。

そこで今回は、堀江もも役の箭内夢菜ちゃんについて調べてみました。

3年A組に出てた?プロフィールや読み方や経歴についても調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った【堀江もも役】箭内夢菜のプロフィールと3年A組出演は?

プロフィール
やないゆめな
生年月日 2000年6月21日(18歳)
出身地  福島県
身長   166cm
サイズ  B82cm/W60cm/H86cm
血液型  B
趣味   雑誌を読む
特技   柔軟

意外に身長が高くてスタイルがいいですね。

中学3年生の時に機械体操(いわゆるタンブリングや女子はリボンなど)をしていたので特技

が柔軟なんでしょうね。

事務所はアービング所属です。

アービングは橋本マナミさんや今期同じクールの「あなたの番です」出演の奈緒さんやSKE48

の松井珠理奈さんなど若手が多く所属する事務所です。

3年A組では永野芽郁ちゃんの後ろの席でSNSを気にする女子として登場していましたね。

下の画像の白いカーデが箭内夢菜ちゃんですね。

この髪型が特徴的でしたね。

そんな箭内夢菜ちゃんについてもう少し深掘りしてみました。

俺のスカートどこ行った【堀江もも役】箭内夢菜の読み方は?

お恥ずかしながら西日本では見かけないお名前なので漢字も見た事がなく全く読めませんでしたが

箭内夢菜⇒やないゆめなとよむそうです。

箭内(やない)というお名前は珍しいですね。

珍しいし読めない人がほとんどなので本名かな?と思い調べて見ると本名でした!

ちなみにやうち、やなうち、せんない、ぜんないなど同じ漢字でもいろんな読み方の方がい

らっしゃるそうです。

同じ読み方のクリエイティブディレクターで有名な箭内道彦さんとは親子との噂もありました

が、箭内道彦さんも同じ福島県出身ですが関係は全くないそうです。

調べて見ると、福島県に多い苗字意外にこの苗字の方は全国に約4600人と多くいらっしゃいま

す。

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った【堀江もも役】箭内夢菜の3年A組以外の経歴は?

3年A組で顔を知ったという方も多いと思いますが、彼女の経歴についても探ってみました。

デビューのきっかけは現事務所からのスカウトでした。

2016年7月に「ミスセブンティーン2016」で約6103人に中から最終の20人に残るも落選する

もこの時に事務所にスカウトされたと思われます。

ちなみにこの時最終選ばれた中には今期ドラマ「パーフェクトワールド」出演の田鍋梨々花ちゃんがいます。

田鍋 梨々花ちゃんはについてはこちら

パーフェクトワールド放送直後からつぐみの高校時代役の子に注目が集まっていました。 そこで今回は、つぐみの高校時代役田鍋梨々花ちゃんにつ...

翌年の『ミスセブンティーン 2017』でグランプリを獲得しSeventeenモデルとなりました。

スタイルがいいと思ったらモデルさんなんですね。

ここからは出演作品などについても調べてみましたので一部紹介していきます。

ドラマ
2018
テレビ高知 小河ドラマ「龍馬がくる」
TBS    「チア☆ダン」
映画
2019 「雪の華」
「殺さない彼と死なない彼女」
CM
2018 イミュ「dejavu 塗るつけまつげ」Volume篇
大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」騎馬戦篇
東進ハイスクール「夏期特別招待講習」
コロプラ「バクモン高校生/進路篇」

あの人気作チアダンにも出ていたんですね。

女優さんとしてはこれからなので今後出演もふえていきそうですね。

「俺のスカートどこ行った?」1話から最新話までフル動画を無料で見る方法!

『俺のスカートどこ行った?』を見逃した!もう一度みたいという方の為に無料で安心してみ

る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6406.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?箭内夢菜ちゃんは、モデルさんだったんですね。

今回は3aではちょっと不思議な女の子でしたが今回は2クール連続の学園ドラマでどんな姿を

みせてくれるのでしょうか?

今後の出演もきになりますね。

今後も「俺のスカートどこいった?」の調査を続けて行きたいと思います。

俺のスカートどこいった?の他のかわいい生徒はこちら

「未満警察ミッドナイトランナー」を春ドラマで注目されている方も多いと思いますがキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? ...

Sponsored Link