家売るオンナの逆襲最終回はGOの由来が明らかに!サンチー動画総まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれます。

家売るオンナの逆襲最終回はサンチーの口癖GO!の由来が明らかに!

そこで今回はこの由来についてや今までの三軒家万智のGO!動画も総まとめであつめてみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲最終回はGOの由来が明らかに!

家売るオンナ主人公の北川景子さん演じるサンチーこと三軒家万智のGO!はいろんな人を動か

す魔法の言葉ですよね。

そのサンチーの口癖Go!の由来が今回の最終回で『家売る女の逆襲』でやっと明かされましたね。

それはなんと、サンチーがマンチッチだった小学生時代に憧れて大ファンだったコミックマジシャングループ『マジック7』が由来でした!

そのマジック集団のメンバーである不死身の明とサーベルの譲。

二人の兄弟コンビで織りなす兄弟マジックショーの演目である「世紀の脱出」こと通称

「ショーハリケーンボックス」はグループ内でもダントツの人気を誇っており

そのマジックで不死身の明が入った箱をサーベルで突き刺す時のかけ声がなんと『GO!』

でした。

まさかの由来!そしてこのサーベルが今回『家売るオンナの逆襲』のフェンシングシーンにも繋がっていました。

家売るオンナの逆襲最終回はGOの動画総まとめ!

サンチーのGO!がもう聞けないのはなんだかさみしいですよね。

そこでサンチーのGO!動画をあつめてみました。

家売るオンナの逆襲サンチーのGO!は
↓こちら
家売るオンナの逆襲サンチーのGO!総まとめ
家売るオンナの逆襲サンチーのGO!の特殊な撮影方法やGO!まとめは
↓こちら
ZIPで紹介されたサンチーのGO!撮影方法

なんだか元気がでます!

私もぜひGO!されたいですね。

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲サンチーを総まとめ!

今までのサンチーについてはこちらの記事もどうぞ!

https://bonnesan.com/5025.html

https://bonnesan.com/5218.html

https://bonnesan.com/4707.html

家売るオンナの逆襲を1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5721.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?家売るオンナの逆襲最終回となり、ロスも増えそうですが、最後の最後にまさかのGO!の由来が知れて良かったです。

GO!ロスにならない為にコレをみてサンチーロスが癒やせたらと思います。

Sponsored Link