絶対零度4の焼き芋の少年の正体をネタバレ考察!クラッカーで香坂の弟?

絶対零度4いよいよ最終章に突入し、最終回に向けて気になる人物が出てきましたね!

そこで今回は気になる加賀美さんが救った焼き芋の少年の正体についてネタバレ考察してみました。

クラッカーで香坂の弟との噂も。。。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

絶対零度4の焼き芋の少年の正体をネタバレ考察はこちら!

まず気になるこの焼き芋の少年についてですが、香坂の父が26年前に起こした映画館での事件で加賀美さんが救った少年ですね。

加賀美はこの過去の事件そしてこの写真の焼き芋の少年を見つめ、過去の罪を悔いている様でしたね(; ・`д・´)

その少年について、8話で香坂さんも探している人物であることが判明しました!

一体この少年の正体は誰なのか?

考えられるのは、小田切の近くにいた篠田が撮った写真に写っていた恰幅のいいキャップ帽を被った男性ですよね(;´・ω・)

この男性は俳優の松尾諭さんが演じており、今回もかなり怪しい登場をしていました。

そして、話の流れからして私は、北見が慕うあの人なんじゃないかな?と思いました。

まだ分からない事が多いこの謎の男性と焼き芋の少年についてここからは皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

気になる北見の正体についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

絶対零度4はいよいよ終盤に向かって、伊沢の家族の事件の真犯人が気になっている方も多いのではないでしょうか? 今回は、北見俊哉の正体につ...

絶対零度4の焼き芋の少年の正体をネタバレ皆の考察!

みなさんもこの焼き芋の少年、そして松尾諭さん演じる男性が誰なのか?気になっている方も多く考察されていました!

皆さんの気になる面白い考察をめとめてみましたよ^^

加賀美さんが救った少年がこれまでの犯罪の真犯人で、だから少年を救った加賀美さんは罪だと言ってるって事???

香坂さんがあの少年を探す理由、年齢差からして「実は弟」くらいしか思いつかないけど、どうなんだろ。続

改めて考察。香坂の弟が篠田(焼き芋の少年)で、父による無理心中(=神経ガス事件)の生き残り(加賀美さんの罪)で、激しいバッシングによって自さつした筈が実際は生きていて(辛すぎる経験により解離していて)仕置き人=北見の恩人じゃないかな。

絶対零度、香坂の弟が焼き芋少年なのは確定だけど、篠田が大人になった姿なら、納得できない。整形したとか?

香坂さんが焼き芋少年に心当たりあるってことは篠田が実父との間の兄弟で、北見を救った恩人もクラッカーを動かしてるのも篠田で、でも多重人格で、別人格がテロ考えてるんでは?

松尾諭がラスボスな感じか? 25年前の事件の少年が松尾諭…? そして加賀美さんを超えるハッカー…? なのかなあ…??

引用:Twitter

あの少年は初めは北見かと思ってましたが、どうやら別人ですね(; ・`д・´)

カメラマンの篠田なんじゃないか?と予想している方も多かったですが、篠田さんも回想シーンでどうやらやられちゃうので、私はそれは匂わせで別人だと思います。

ちなみにエンドロールをチェックして分かりましたが、松尾諭さんは5話の児嶋衆議院議員が雇っていた凄腕のクラッカーとして既に登場していました!

そして、加賀美さんはこの凄腕クラッカーについて心当たりがあると言っていたんですよね~。

  • 気になる5話をもう一度見直したい方。
  • 今までの気になるシーンを見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『絶対零度』は今までシーズン3まで放送されて来た人気の刑事物シリーズで、今回2020年スタートでシーズン4が始まるとあり、また注目を集めてい...

ますます気になるこの焼き芋少年についてもっと深堀して行きたいと思います♪

Sponsored Link

絶対零度4の焼き芋の少年の正体をネタバレ考察!クラッカーで香坂の弟?

ここからは、今までの考察や皆さんの意見を参考にしながら私なりに焼き芋の少年の正体について考察して行きたいと思います。

焼き芋の少年は凄腕ハッカー

これは間違いないんじゃないかな?と思います。

自分が事件によって命を落としそうになった事を恨んでいる。

そして警察は何も助けてくれなかった事実に警察に挑戦的になっているのではないでしょうか?

黒幕は、ミハンの法制化を望んでいる人物と考えるとミハンの法制化を早く強化させる為に警察に挑戦状を叩きつけているのかもしれませんね。

焼き芋少年は香坂の弟

あの焼き芋の少年を香坂も調べている事や年齢的にも香坂の弟である可能性は高いですね。

映画館の事件に巻き込まれ、亡くなったと思っていた弟が実は生きて、姉や警察に復讐もしくは挑戦的になっているのではないでしょうか?

北見が伊沢さんの取り調べで裏にいるのは誰だ?と聞かれて、香坂さんの方を見ていたのはそういう意味があったのかもしれません。

そうなると香坂さんもやはり何か関わっているかも知れませんね(; ・`д・´)

私としては黒幕がこのクラッカーの弟だと気づいて止めに行こうとしているんじゃないか?と思いました。

弟は、警察だけではなく姉への敵意も持っていると考えるのが普通の様にも思えますね(-“-)

焼き芋の少年は北見の恩人

日本の未来を暗示てミハンに志願した北見さんは、実はミハンシステムができる試験段階の時点で、危険人物に狙われて謎の男に命を救われた過去があります。

その人物がクラッカーなのではないか?と思います。

そう考えると加賀美さんが犯した罪とは、焼き芋少年を自分達の敵として脅威になるクラッカーとして育ててしまったのかも知れません。

そう考えると、クラッカーはミハンシステムができる前から既にミハンに関わっていたと言う事になりますがここが今後のポイントになって来そうですね( ゚Д゚)

ミハンの立ち上げの時点で加賀美はこのクラッカーに情報を流出してしまったのでっしょうか?

気になる絶対零度4の結末についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『絶対零度』シーズン4が2020年スタートに決まり、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は早速、絶対零度2020の最終回ネタバ...

まとめ

クラッカーが黒幕なのか?それともまだ裏にも誰かいるのか今後の展開が楽しみですが、なぜ加賀美さんの命を北見が狙ったのかも気になりますね( 一一)

これからも『絶対零度4』の気になる点を考察しつつドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

『絶対零度』は今までシーズン3まで放送されて来た人気の刑事物シリーズで、今回2020年スタートでシーズン4が始まるとあり、また注目を集めてい...
Sponsored Link