シロクロのコアラ男の正体をネタバレ考察!誘拐事件に関係の田中圭か?

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うで登場したパンダ以外のコアラ男という人物について気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は気になるコアラ男の正体についてネタバレ考察してみました!

誘拐事件に関係の田中圭か?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シロクロのコアラ男の正体をネタバレ考察!

まずは、この気になるコアラ男について気になる点を私なりにまとめてみました。

・コアラ男はMr.ノーコンプライアンスの娘あずさが中学生の頃に誘拐した。

・コアラ男は誘拐したあずさに拳銃を突き付けていた。

・コアラ男は相関図では??と記されている

・コアラ男の映像は直輝が父から貰ったパンダのぬいぐるみに入っていたUSBに入っていた。

・誘拐されたあずさはただ事件を思い出したくないだけではなさそうな様子だった。

・あずさが誘拐されたのは8年前だった。

コアラ男について分かっている事はまだ少ないんですよね(-“-)

この枠は前にも『ニッポンノワール』でガスマスク男などマスクの男が最後まで黒幕として気になる存在になっていたので、今回もかなり重要な人物と思われます!

しかしあずさが誘拐されたのは8年前で、直輝の父が失踪したのも8年前と考えるとこの二人の繋がりやMr.ノーコンプライアンスと父との確執と言うポイントも気になりますね(; ・`д・´)

コアラ男については、また何か真実が分かればこちらに追記して行きたいと思います。

ここからは、皆さんの気になる意見についても聞いてみたいと思います。

気になるコアラ男については門田先生との関係も?こちらの記事もおすすめですよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は物語が進むにつ入れて気になる登場人物が増えて来ましたね~。 そこで、今回は精神科医の門田...

シロクロのコアラ男の正体をネタバレ!皆の考察はこちら!

皆さんもコアラ男については気になっている方が多く、考察が始まっていました!

そこで皆さんのコアラ男についての考察について気になる意見をまとめてみましたよ^^

コアラ男の最有力候補はフリーディレクター「神代一樹」と考察

誘拐されたまま行方不明になったレンの双子の片割れ→佐島あずさ(直輝の彼女)(コアラ男に誘拐された子)

わざわざあずさの前でコアラ男の話をして、あずさの表情読み取ろうとしてた感じ? しかもMr.ノーコンプライアンスである、あずさの父親もそれに加担してると

直輝って、USBでコアラ男に拉致されてる画像を見てわざとあずさと付き合ってるんでしょうか。誘拐された少女があずさだと気づかずにつきあってるならさらに面白いことが起こりそう。
 
やっぱりノーコンプライアンスは直輝の父が色々と邪魔だったから娘の誘拐の捜査してるときに殺させたんだと思うなぁ コアラ男まだつかまってないんでしょ
 
コアラ男の誘拐身代金動画のUSBパンダの目玉に隠してあった……直輝パパ圭くんが誘拐に関わってる?

引用:Twitter

コアラ男の正体についてはまだ皆さんの意見もあまりまとまっていないみたいですが、やはり誘拐事件がふつうの事件ではないんじゃないか?と思っている方が多いですね(; ・`д・´)

レンの火災の記憶やレンの妹についてもここに繋がってくるのでしょうか?

コアラ男の候補としては今、田中圭さんや要潤さん説もしくは、Mr.ノーコンプライアンスが関わっている説もありますね( 一一)

ここからは誘拐事件の真相にも迫りつつコアラ男の正体に迫って行きたいと思います。

  • 気になる2話でのコアラ男の話が出たシーンをもう一度見たい方。

  • 今までの気になるシーンを見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...
Sponsored Link

シロクロのコアラ男の正体をネタバレ!誘拐事件に関係の田中圭か?

ここからは、誘拐事件のコアラ男について整理して皆さんの意見も交えながら私なりに考察して、正体について暴いていきたいと思います。

誘拐事件は実は虚偽で、コアラ男はMr.ノーコンプライアンスが雇った人物。

2話のあずさの感じから実は誘拐事件はMr.ノーコンプライアンスの虚偽だったのではないか?と思います。

そう考えるとこのコアラ男はMr.ノーコンプライアンスに雇われた人物で、この事件について追っていて真相に辿り着いた直輝の父役の田中圭がMr.ノーコンプライアンスに消されたのではないか?と思います。

avatar

だからどちらの事件も8年前で一致してるってことか~。

誘拐事件によって、政治的にいい印象を与えたMr.ノーコンプライアンスは今の地位となったんじゃないかと私は考えます。

だから娘のあずさはこの誘拐の真相を知っているから、この話を嫌がった感じだったんじゃないでしょうか?(-“-)

そう考えると全て自演で実はコアラ男=Mr.ノーコンプライアンスの可能性もありますね!

なんだか、あずさのお父さんの時のキャラとMr.ノーコンプライアンスの時のキャラが全然違うのも気になりますよね~。

あの直輝に託したUSBにはファイルがいくつか入っていたので、この誘拐事件の真相も実は直輝は知っている可能性があります。

ちなみに直輝の父はあのパンダのぬいぐるみを渡した時に直輝を守ってくれると言っていたんですよね(; ・`д・´)

あのUSBの内容は直輝を守ってくれるデーターが入っていたと思われます。

avatar

そういえばあのUSBのファイルって1こじゃなくて3つくらいあったよね~。

色々考えると直輝は全ての事を知って、佐島親子に近づいているとすると直輝の裏の顔にぞっとしてしまいますね( ゚Д゚)

コアラ男の正体については今後も深堀してこちらに分かった情報を追記して行きたいと思います。

気になるコアラ男については運転手が怪しい説もこちらの記事がおすすめですよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』のではパンダだけでなく、コアラも出て来て混乱している方も多いと思います。 そこで今回は気に...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

誘拐事件、そしてあずさとMr.ノーコンプライアンス、直輝、直輝の父全てが繋がっている事からコアラ男はやはり結構身近な人物であるとしか思えませんね^^

これからも『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』の気になる点について追及しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...

Sponsored Link