【絶対零度4】6話の病院のロケ地は?高校や屋上の撮影場所なども!

絶対零度シリーズ4作目もミハンメンバーの裏側がやストーリーも気になりますがロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は6話の病院のロケ地について調べてみました!

気になる高校や屋上の撮影場所などについても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

【絶対零度4】6話の病院のロケ地はこちら!

まずは今回伊沢とカメラマン役の高杉君がいよいよ近づくとあって気になるシーンに使われる病院のロケ地について調べてみました。

こちらの待合の椅子らしき所で二人は小田切について話していましたね( *´艸`)

神奈川は多くの病院が使われていますが、今回はこちらの病院でした。

調査結果はこちらです!

厚木市立病院 
住所:神奈川県厚木市水引1丁目16−36

こちらは、吉岡くんの弟が入院している病院だったんですね~。

今回は山内君や吉岡君もこの病院に出入りしていました。

この病院は今までこんな作品に使われていましたよ^^

・『大恋愛』

・『ストロベリーナイト・サーガ』

・『スマイル』

など

ちなみに今期のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の病院の外観もこちらの病院が使われているんですよ!

5話で使われていた大学病院とは別の場所だったんですね。

気になる5話の横山くんが白衣を決めていた大学病院のロケ地はこちらですよ^^!

『絶帝零度』は2020年にシーズン4が始まり毎回ターゲットの捜査をミハンが繰り広げるとありロケ地が気になっている方も多いと思います。 ...

【絶対零度4】6話のロケ地は?高校の撮影場所はこちら!

次に今回ゲストで高校生役の浅井航役の清水尋也くんが通っていた高校の撮影場所についても調べてみました^^

茨木県立結城第一高等学校
住所:茨城県結城市大字結城1076

こちらははじこいこと『初めて恋した日に読む話』で横浜流星くんが通っていたあの通称南校として登場していた撮影場所としても知られている場所でしたね♡

今回は聞き込みで使われていましたね。

  • 気になる清水尋也くんの回を見逃してしまった方。
  • もう一度気になるシーンを見たい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『絶対零度』は今までシーズン3まで放送されて来た人気の刑事物シリーズで、今回2020年スタートでシーズン4が始まるとあり、また注目を集めてい...

Sponsored Link

【絶対零度4】6話のロケ地は?屋上の撮影場所なども!

この他、今回は清水尋也くんと足立梨花さんが話していた新宿西口HARAビルの屋上に小田切と山内も捜査に行くので多く登場すると思われます^^

そこで、こちらの屋上についても撮影場所を調査してみましたよ!

こちらについては只今調査中です^^;

詳しい情報をキャッチできましたらこちらに追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

こちらの屋上の撮影場所が判明しました!今回はドローン撮影もありましたね(; ・`д・´)

アコード新宿ビル 屋上
住所:東京都新宿区新宿2丁目12−4

ちなみにこちらのビルは多くの作品に使われているビルでした。

・『家売るオンナの逆襲』

・『僕の初恋をキミに捧ぐ』

・『トドメの接吻』

・『FINAL CUT』

など数多くのドラマで使われていた屋上でしたが、屋上以外に内部も多く使われているビルでしたよ^^

屋上は今回、山内と吉岡君が病院の屋上で話していましたがここも病院の屋上ではなく別撮りと思われますので、こちらも詳細分かりましたら追記いたします。

こちらは、フジテレビ湾岸スタジオの屋上である事が分かりました^^;

ちなみに山内と小田切が、清水尋也くんと足立梨花さんを目撃したと言っていた男性に聞き込みに行ったビルの屋上はこちらでしたよ^^

高商ビル 屋上
住所:東京都新宿区新宿3丁目9−10

こちらのビルも『帰ってきた家売るオンナ』のロケ地で使われていましたよ^^

ここからは6話のあらすじを少しまとめて紹介して行きます。

『絶対零度』6話あらすじ

進学校に通う高校生の浅井航(清水尋也)が美術館で会った松永由貴(足立梨花)をバラバラにして命を奪ったというセンセーショナルな事件が起こるのです。

そこで、伊沢を陥れたい公安部部長の曽根崎正人がなぜミハンシステムが探知しなかったのか?リーダーの伊沢に責任を迫ります(; ・`д・´)

そこで今回はすでに起こった事件について捜査する事になるのです。

井沢達は浅井航の精神鑑定を行うが、全国模試1位を取る秀才の高校生に挑発的な態度をとられ、ただの猟奇的な人物なのかどうか手探りでいたのですが。。。

そんな中、潜入捜査も続けていく中でミハンは意外な真相に辿り着くのです。。。

今回は高校生役に清水尋也くん登場で伊沢との対決も気になる展開ですね(; ・`д・´)

気になる今回のゲストの清水尋也くんについてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

絶対零度シーズン4の6話は本筋も大きく動きそうですがゲストにも注目が集まっています。 そこで今回は、高校生役の浅井役の清水尋也くんについて...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、吉岡くんの回となっていましたがこれでミハンの結束力も上がって、これからも期待して見て行けそうですね( *´艸`)

これからも『絶対零度』のロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマの気になる点も考察しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『絶対零度』は今までシーズン3まで放送されて来た人気の刑事物シリーズで、今回2020年スタートでシーズン4が始まるとあり、また注目を集めてい...
Sponsored Link