あなたの番です黒幕ヒントまとめ!プロデューサーや出演者のネタバレ解説!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です結末に向かって重要なヒントを色んな所で目にする様になりました。

そこで今までのヒントについてまとめてみました!

プロデューサーや出演者のヒントそしてヒント動画も紹介しながら解説して行きたいと思ます^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

あなたの番です黒幕ヒントまとめ!プロデューサーネタバレ解説はこちら!

まずはプロデューサーさんの証言からまとめてみました!

最新のプロデューサーさんのヒントはこんな感じですね^^

⚫︎黒幕は殺人衝動が抑えられない殺人鬼。

⚫︎一定のルールで殺人を行なっている。

⚫︎重要キーワードはボタン、パズルのピース、犯行日。

⚫︎黒幕は内山とどこかで繋がっている。

この他、鈴間プロデューサーは、神谷は亡くなる予定ではなかったという事と、黒幕の正体については最後まで引っ張りたい 最後はどっち?どっち?という状況にしたい!とも言われています。

もう一つ重要なのが双子説や二重人格説は否定しています。

そして、黒幕は最後二人に絞られるとも名言していました!

これはかなり重要なヒントですね~( *´艸`)

19話の流れから行くと一定のルールというのは広報誌の牡羊座の占いのラッキーデーになりますがこれか=犯行日になりますよね!

気になる最新ヒントによる考察はこちらの記事もどうぞ^^!

あなたの番です終盤になってある19話最新考察のヒントを発見しました! そこで今回はこの犯行日のヒントをまとめてみました。 考察から黒...

あなたの番です黒幕ヒントまとめ!出演者のネタバレ解説はこちら!

ここからは、今まで番組宣伝などでテレビに登場した出演者のヒントもまとめてみました^^

田宮さん(生瀬勝久)

「犯人は僕か僕に深く関わりのある人」と証言していました。

これはただの住人同志の繋がりがあるだけの人ではないという事ですよね~。

二階堂くん(横浜流星)

皆さんの期待を裏切るような面白い展開になるとしか言えない。

僕はその犯人を知ったとき『なるほど』というより、『ああ、そうか…』という感じになったとインタビューで答えられていました。

追記

そしてもう1つ『ミイラ取りがミイラになる』とのヒントもありましたよ!

という事は思っていた通りと言った感じなんでしょうかね( *´艸`)

手塚翔太(田中圭)

黒幕は最後まで撮影とSNSでコメントし、クランクアップの画像は、翔太、黒島、二階堂でしたが、花束を持っていない菜奈ちゃんもそこにはいましたね^^

横浜流星くんもそうですが、他の出演者の方も台本はぎりぎりまで上がってこないと言っていたので、出演者もギリギリまで黒幕を知らされていないんではないでしょうか?

ちなみにズムサタでこんな最終ヒントが3人から披露されていました!

これは1話の鍵?マスターキー?のことでしょうか?

そしてゾウさんですかキリンさんですか?

田中圭さんの絵はまつげがポイントだとか・・・・

この他、ガムテープとのヒントもありました!

かなり、黒幕に迫ったヒントですが、ヒントはこの他にもあります!

Sponsored Link

あなたの番です黒幕ヒントまとめ!重大な動画ヒントはこちら!

これ以外にも黒幕に繋がるヒントについてはヒント動画や反撃編のポスターに謎が隠されていると言われていました。

そこでこちらについても紹介して行きたいと思います。

気になる方はこちらをご覧ください^^

この動画にはいくつかのヒントと思われる部分が散りばめられていますが、その1つに反撃編のポスターが含まれています。

反撃編のポスターで注目すべき点菜奈ちゃんの手がピースサインをしている事。

ここから考察できるのは犯人は二人いる?犯人は2に関連する人?

と言う事ではないでしょうか?

ちなみにこのポスターの登場人物は

・402榎本早苗
・302手塚翔太
・304の階堂忍
・202の黒島沙和
・103の田宮純一郎

田宮さん以外は2に関連する人となります。

そしてこの動画の途中で縦書きでSOSの様な文字が出てくるのですが逆から読むと202になるんですよね~(; ・`д・´)

このヒント動画の詳しい解説についてはこちらで紹介しています^^

あなたの番です謎が深まる中、日テレ公式動画にヒントが公開されているのはご存じでしょうか? そこで今回は、あなたの番ですヒント動画分析をして...

これまでのヒントを基に考えると黒幕はこんな人ですね。

・牡羊座のラッキーデーに犯行を行っている

・内山と繋がりがある

・田宮とも深くつながっている

・衝動を抑えられない人物

これをまとめるとやはり牡羊座の黒島ちゃんが一番怪しいんですよね~^^;

というのも、田宮さんと深くつながっているという点で言うと元カレの命を奪ってもらっているという点で深く関わっていますよね?

そして、衝動を抑えられない人物という意味で言えば自分を愛した人物がこれだけ命を落としているのは自分に向いた矢印を刃に変えてしまう衝動が抑えられない可能性が高いです( ゚Д゚)

最後に、プロデューサーさんのヒントに黒幕は二人に絞られると言うものを考えて結末予想すると、次週予告で、黒島と翔太はホテルのベッドに寝かされて点滴を打たれています。

その点滴には塩化カリウムが入っている。。。となっています!

恐らく最後に二階堂くんがぞうさんですか?きりんさんですか?の質問をしてその答えでどちらが黒幕か明かされるという事ではないでしょうか?

私の予想では、菜奈ちゃんの最期も翔太くんと菜奈ちゃんが同じように塩化カリウムの入った点滴で繋がれていて、キリン=菜奈という意味で菜奈が命を落としたと思われます。

最終回ではぞうさんが翔太きりんさんが黒島になるのではないでしょうか?

  • 菜奈ちゃんの最期の動画をもう一度見たい方
  • 黒島ちゃんの怪しい行動をもう一度見たい方

こちらから動画を全て見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9552.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?最後に向けて反撃編はいろんなヒントがありましたが、全てまとめてみるとやはり黒幕は黒島ちゃんではないか?と行きついてしまいますね( ;∀;)

皆さんもこのヒントを基にまた違った答えが出るかもしれないので参考にしながら最後まで考察を楽しんでみて下さい^^

https://bonnesan.com/6211.html

Sponsored Link