3年A組【最終回ネタバレ】結末予想!黒幕と柊一颯に最後もゾクゾク!

3年A組序盤から予想のつかない展開に引き込まれた方も多いのではないでしょうか?

1話から最終回を匂わす始まりにゾクゾクしちゃいますね~。

そこで今回は3年A組の最終回ネタバレ結末予想をしていきたいと思います。

菅田将暉さん演じる柊一颯はいったい何者なのか?

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

3年A組【最終回ネタバレ】結末みんなの予想!

すでに最終回について皆さんこんな話題で盛り上がってますね↓

早速ネタバレもあるのでご注意ください!

菅田将暉は良いモンで最終回を終えてくると予想 #3年A組

皆で問題を解決しあって、全員そろって『先生は悪くない!』で最終回パターンかと思ったけど、1話目から確実に捕まるパターンやん・・・予想を裏切られそうやわ(笑)今後見ることになるな・・・続きが気になる。A組29名最終回には何人残ってるのか…

そもそも元々30名が29名になってる所からゾクゾクします #3年A組

学校行く前に観るものではなかった
初回からボロ泣きしてしまったよ(T_T)
永野芽郁の大粒の涙の告白は最終回を思わせる内容で「え?これって1話完結だっけ??」ってなった

ストーリーがどこまで盛り上がるかが楽しみ初回からこのペースだと最終回までに3年A組の生徒20人を割ってしまう((( ;゚Д゚)))

引用:Twitter

まだまだ1話目とあり予想できないと言う方や1話からあまりの展開に1話完結?と思った方が多いようです。

最終回には、全員が先生の考えに賛同するという意見や1話で亡くなった子は生きている!と

いう意見が多かったですね。

最終回まで楽しみになったのは私だけではなく皆さんも同じではないでしょうか?

3年A組【最終回ネタバレ】黒幕と結末予測

1話冒頭で3月10日に柊一颯は「果たしてこれでよかったのか?」という言葉で始まり、自ら命

を落とすようなシーンから始まっています。

あの始まりに何か秘密がないのか?再度ドラマをチェックしてみました。

今後の最終回を知る上での黒幕のポイントは3つ!

1話オープニング早送り回想シーンに登場する景山澪奈と仲のよかった宇佐美香帆役の 川栄李

奈さん。何か影をかんじますね。

もう1つ私の予想では始めの犠牲者となった中尾蓮役の三船海斗君が本当に亡くなっているの

か?と言う所が最終回への展開が読めるポイントと思っています。

最後の1つは最後に登場したボブカットの女性です。

柊の携帯にもこの女性の画像がでてきましたが、調べて見ると相楽文香という元咲宮高校教師

のようで以前、柊がいた高校の同僚とみられるこの女性もポイントです。

この3点に注目して皆さんも予想してみてください。

私の予想では中尾蓮は亡くなっていないと思います。

https://bonnesan.com/3706.html

追記

3話を見て怪しい人がまた増えましたので追記します。

郡司真人警部補が過去教師だったことが判明しましたね。

過去の暴力による問題を起こしている様な事を匂わせていたので、柊となんらかの関係がありそうです。

柊は高校を卒業して大人になる前に同じクラスの生徒が亡くなった事を良く心に留めて景山澪

奈の分までしっかり物事を考えられる大人になって欲しい!

という意味でこの事件を起こしたと思うので、本当に命を奪うような事は今後もしないと思います。

最終的に生徒全員に自分たちの考えの愚かさを分からせて最終回を迎えるという展開ではない

でしょうか?

今後のストーリーを見ながらどんどん最終回の結末に迫ってこちらでも紹介していきます!

4話で新たにベルムズという新たな黒幕が現れました!

これが3年A組事件最大の根源になりそうですリーダー喜志が本当の黒幕でしょうか?

5話終了でまさかの黒幕が魁皇高校の先生と言うことで、武智先生が怪しいという声が一番あ

がっています!

一人だけ飛び抜けた行動に出ている武智先生説はわかりやす過ぎますが、今までの展開からなくはないですね。

3話からの感想

新たに郡司警部もこの事件に関わっていそうな匂いが出てきました。

もしかすると、郡司警部補と相楽文香は郡司が気づいていないだけで何か関わりがあるので

は?と予想します。

この関わりも今回の事件に繋がりそうですね。

4話感想

大どんでん返しの第1幕終了!とてもいい話だったなというのが4話の感想ですが、新たに現れた「ベルムズ」の存在。

この集団の存在が柊の元恋人や郡司さん景山の事件全てに関わってくるのでは?と私は予想し

ています。ベルムズについてはこちらでも詳しく書いています↓

3年A組4話スタートでまた新たな謎ワードが出てきました! ベルムズこの集団は今回の事件に大きく関係していそうですね。 そこで今回...

5話感想

やはり唯月の彼氏が喜志でしたね。

景山は誰かに命を奪われたという展開にまさかの魁皇高校の先生が黒幕に浮上!武智説が一番

濃厚と言われていますが私は、もう一歩裏をかくとやはり近い存在だった水泳部顧問坪井先生

説を挙げたいと思います。

6話感想

柊先生からフェイク動画を依頼したのは武智先生と名指しされました!

黒幕は武智先生なんでしょうか?

もっと後ろに違う黒幕がいるのでは?という7話展開と予想します。

3年A組5日目終了でまさかの魁皇高校の先生が黒幕説が浮上してきましたね。 そこで今回一番声があがった、武智先生役の田辺誠一さんについて...

7話感想

いよいよフェイク動画の犯人武智が逮捕されたものの、武智の後ろにいる黒幕が気になり始め

ました!あの防犯カメラ映像がほんものなのか?が8話の真相になりそうですね。

3年A組7話が終了し、新たな黒幕説が浮上しています! そこで今回は五十嵐が黒幕説について調査してみました。 武智とグルだったとい...

8話感想
防犯カメラ映像もフェイクだったと言う展開にやっぱり!と思ってしまいましたが、女子生徒も影山じゃないと言う展開のまま終わってしまった所に謎がありそうですね。

3年A組8話は冒頭で始まった柊先生の今回重要と思われるキーワードが話題となっていました。 そこで今回は【グッ クルッ パッ】の意味について...

9話感想

生徒達と先生の未来がまさか9話で見れた事に驚きましたね。

柊先生は亡くなったのか?影山が亡くなった真相は、本当にさくらが関係しているのか?

完結が待ち遠しくも寂しいです。

最終回感想

黒幕は、9話あたりからそうかな?と思いましたが、まさかのマインドボイス民つまり、SNS

での中傷でしたね。

結局、黒幕は現代の私達という感じで、最後の授業は視聴者に向けられていたと思います。

3年A組最終回いよいよきてしまった結末にマインドボイスが話題でした。 そこで今回は、マインドボイスがリアルだった件についてアプリは実在...

Sponsored Link

柊一颯は最後までゾクゾクさせてくれる?

↑2話の予告を見てみると、ある動画を巡って犯人捜しがはじまっています。

景山澪奈のストーカー?との噂もこの動画を流した犯人は男子?女子?との展開になっています。

このストーカーである犯人が動画をあげたことが景山澪奈が自ら命を落とした事につながっている様です。

柊は景山澪奈に思いを寄せていた事による犯行では?との噂もありますが、2話ですでに景山

澪奈の真相にたどり着けそうな展開から、やはりただ犯人捜しをしてその生徒を追い詰めるだ

けのストーリー展開はなさそうです。

3年A組のイントロダクションでも真実と向き合わせる為の最後の授業となっているので2話

目でこの展開となるとまだまだゾクゾクタイムは続きそうですね。

2話目では相楽文香との関係も明らかになりそうですし、なぜこんな事件を起こしているの

か?最終回では柊の生い立ちなどもでてきそうな予感です。

3年A組の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『3年A組』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『3年A組~今から皆さんは、人質です~』は卒業まで残り10日のその日に担任教師が生徒29人を集めて「今から皆さんは僕の人質です」と言って学校...

まとめ

いかがでしたでしょうか?まだまだ分からない3年A組のセンセーショナルな展開!

2話目でもっと最終回に向けての革新がつかめるのではないかと予想しています。

今後のストーリーにも注目して結末の確信にもっと迫っていきます!

Sponsored Link