ボイス110緊急指令室8話ペンションのロケ地は?本郷家など撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

ボイス110緊急指令室で今回、樋口が妻との思い出の地として気になるペンションが登場します!

そこで今回は8話のペンションのロケ地はどこなのか?調査してみました。

綺麗な本郷家の家屋の撮影場所なども調べてみました。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ボイス110緊急指令室8話ペンションのロケ地はこちら!

 

まずは妻との思いでの地のペンションから調べてみました!

こちらは多くの作品にも使われているので見たことあるなと思われた方も多いと思います^^

調査結果はこちらです!

EGUCHI河口湖ハウス 
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町 長浜2328

今回のロケ地は珍しく横浜ではなかったんですね~。

ちなみにこんな作品につかわれてましたよ^^

・『ライアーゲーム』

・『のだめカンタービレ』

・『インハンド』

・『崖っぷちホテル!』

などドラマや映画などの撮影に使われています。

最近では『ルパンの娘』のロケにも使われていました!

ここでは今回、樋口が上杉に呼び出されて行きましたが、上杉は変わり果てた姿でみつかり、せっかくの妻の事件の手がかりを失う形になりましたね( ;∀;)

恐ろしいシーンでしたが、とてもきれいな場所で主にドラマや映画のロケのセットとして使われている様です。

なので一般の方がレンタルしない限りは、普通に中に入ったりするのは残念ながら難しい様です。

今回の撮影もとても天気が良く虹もみえるくらいきれいな景色が広がっていたんですよ♪

こちらは8話では朝方か日が落ちてからの撮影に見えましたが、ツイッターは昼間っぽいので今後またこちらのロケ地での撮影シーンが登場するかもしれませんね( *´艸`)

  • もう一度このペンションのシーンを見たい方
  • 今までのかっこいい樋口や透ちゃんのアクションシーンを見たい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9916.html

ボイス110緊急指令室8話のロケ地は?本郷家の撮影場所はこちら!

こちらの本郷家は7話で雫の幼少期としてジャニーズJr.の 寺西拓人くん川﨑皇輝くんが出演したシーンにも使われていましたが、8話でも登場します!

和風の日本家屋といった感じのお家でしたが、こちらについては現在情報がまだ掴めていません(>_<)

もしかするとロケの撮影場所のセットとして使われている所ではなく一般家庭の可能性もありますね。。

また情報を掴めましたらこちらで紹介、追記して行きますのでしばらくお待ちくださいませm(__)m

こちら調査結果が出ました!

大森武蔵野苑 
住所:東京都小金井市東町5丁目7−15
営業:月~金10時~17時

こちらはお茶会や宴会などで一般の方も利用することができるんですよ^^

ちなみにこちらは撮影としても多く使われておりこんな作品でも登場していました。

・集団左遷

・モンテクリスト伯

・白い巨塔

・crisis

などの多くのドラマや映画で使われている場所でした。

気になる7話のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ^^!

ボイス110緊急指令室韓国ドラマのリメイクで原作ファンには撮影場所も忠実に再現されていると話題です。 そこで今回は6話の新犯人がいたバスル...
Sponsored Link

ボイス110緊急指令室8話ロケ地は?撮影場所はこちら!

8話のペンションや本郷家以外に透ちゃんの撮影シーン場所などまだ予告でも詳細な場所が明らかにされていないんですよね~。。。

またこちらの方も情報が入り次第、撮影場所の調査をして追記して行きますのでしばらくお待ちくださいませm(__)m

ひかりが樋口に透ちゃんが怪しいのでは?と話していたこの警察の屋上はこちらですね。

TAA横浜の場所
住所:神奈川県横浜市中区南本牧6-3

今までの透ちゃんの撮影場所についてはこちらの記事をどうぞ^^!

ボイス110緊急指令室韓国ドラマのリメイクで原作ファンには撮影場所も忠実に再現されていると話題です。 そこで今回は5話の団地のロケ地はどこ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回のペンションは有名な撮影場所でしたね^^

ボイスのロケ地は基本は横浜が多いのですが今回は山梨まで遠出したみたいですね~。

これからも『ボイス110緊急指令室』の気になる点やロケ地について調査しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います!

https://bonnesan.com/9549.html

Sponsored Link