あなたの番ですヒント動画分析!黒幕や謎のメッセ―ジをネタバレ調査!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です謎が深まる中、日テレ公式動画にヒントが公開されているのはご存じでしょうか?

そこで今回は、あなたの番ですヒント動画分析をしてみました!

黒幕や謎のメッセージが浮かび上がる?

ネタバレ調査で謎に迫ります!それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

あなたの番ですヒント動画の気になる点はこちら!

まずはまだ知らない方の為にこちらの動画なんですが、反撃編が始まるとあり、重大なヒント動画公開ということで、純粋にドラマを楽しみたい方は視聴をご遠慮くださいとの注意書きと共に発表されています。

ざっと見ただけでは重大なヒントについて気付く事ができないと思います。

そこでまず私が気になった点についていくつかまとめてみました!

・ゲームで紙を開いたときの住人の顔は早苗さんは不敵な笑みを浮かべ、田宮さんと尾野は誰かを見ている様子。

・被害者になった人たちの中で亡くなる寸前の様子が映し出されているシーンで、浮田さんだけあなたの番ですと書かれた黄色い紙

・被害者が亡くなった時の様子で、浮田さんだけ自分の名前が書かれた紙が浮かびあがっていない。

・コマ送りでみると何かの文字が分裂して映し出されている。

・反撃編のポスターにも使われているエレベーター内のシーンでなぜか菜奈ちゃんの左手が何度も映し出されている

私がゆっくり見て気付いたのはこれらの点でした。

菜奈ちゃんの左手についてはピースサインをしていて、これは何か意味があるといわれていますね。

気になる方はこちらポスターの記事がおすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/7961.html

実際これを見た皆さんの意見についても調べてみました!

あなたの番ですヒント動画分析!皆さんの考察はこちら!

ここからは皆さんがこのヒント動画を見て思った事、感じた事などの意見について気になる物をまとめてみました!

これ犯人分かってしまうヒントなのかな。とりあえずみたけどやっぱ部屋の番号現してるのか…うーん。予想だけどやっぱ犯人はあの人か

タイトルのフォントが違う!
あなたが繋がっていたのにそれがなくなっている!!!
なんか意味はあるのかな?

誰かの考察であなたの番ですのヒント動画で 【delay on】じゃないかって言ってる人いたんだけど
delay onって「後ろにずらす、先延ばしにする」って意味じゃん?

あなたの番ですの 公式ヒントの動画ななちゃんの手だけアップだったよね
前誰かが考察で、 双子説言ってたしこのことがヒント?

あなたの番です、ヒント動画の24秒から超スロー再生すると黒島さんの顔面が崩壊して一瞬別の人が出てきて一人困惑しています

スロー再生したら一瞬でてくる
『結』っていう字ある?

あなたの番です公式ヒント動画文字の中にアルファベットあるが気になる…

これ途中スローにすると
英数字で画面できてるよね??

シークバー25秒にだけ表示される画像

引用:Twitter

アルファベットが浮かび上がるという点に気が付きスロー再生しながら一時停止すると、妻のしを胸に男は立ち向かうという24秒の所の文字の後ろにZOZという文字が浮かび上がっていました( ゚Д゚)

これですね!

この他の件についても深堀調査してみました!

結の文字が浮かび上がる?

まず『結』という字についてこれは連続の続の字と勘違いされたとおもわれます^^;

delay onの文字が浮かび上がる

次に、『delay on』の文字についてですが、これはZOZに見えていたところです。

ここにこの文字が浮かび上がるという事なんですが、スロー再生しても私には確認することができませんでしたが、delay onには遅らせる、延ばすという意味があります。

これはこの動画を遅らせてみろよという意味なのか(-“-)

シークバー25秒にだけ表示される画像

これは、この秒数が出るところに表示されるという25秒のところで出現する「この映像には、ドラマの重大なヒントが含まれます。」の画面です。

これはかなり重要なヒントになりますね。

これらの意見をまとめてこのヒントと考察をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

あなたの番ですヒント動画分析!黒幕などネタバレ調査結果はこちら!

ここからは皆さんの意見と動画から考察できることを1つづつ解析していきたいと思います。

ZOZのヒント

これはいくつか説があるので1つづつ紹介していきます。

202説

これは、ZOZに見える文字を反転させると202となり黒幕は202号室の黒島ではないか?という説です。

SON説

SON=息子つまり早苗さんの息子である聡一が黒幕ではないか?という説

SOS説

菜奈からのSOS説この文字が出て来た後の画像にヒントがあると菜奈が訴えているのではないでしょうか?

HIBINONANA説

菜奈ちゃんの旧姓の真ん中の部分が一部映し出されているのではないか?という説もありますが、それならONOMIKIHAの真ん中の部分を抜き取ったとも考えられそうです( ゚Д゚)

シークバーのヒント

これが現れたあとは、エレベーターの画像になりますが、菜奈ちゃんの手がアップされて映し出されている様にみえます。

そこでやはり2の数字がヒントという事もありえますね。

そうなると、2階そして、二人、双子、二重人格など色んな意味が込められている可能性があります。

2階だと黒島ちゃん、そして双子や二重人格節は翔太と黒島にでています。

黒幕二人説というのも可能性としてはかなりあり得ますね!

翔太君や黒島ちゃんは今まで、双子では?二重人格では?と思われる点がいくつかありました!

最近また特別編の翔太君の行動で二重人格説は浮上していますね。

今までの翔太君や黒島ちゃんの行動をもう一度見たい方はこちらから動画を見ることができますよ^^

https://bonnesan.com/6211.html

これらまとめると、今回のヒント動画には黒幕のヒントと浮田さんはゲームで命を奪われたのではないという事を表したかったのではないか?と思われますね^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?ヒント動画についてはこれからももしかしたら公開されるかもしれませんね( *´艸`)

現在わかっているのはこれだけですが、もしかしたらこれ意外にも隠されている事があるかもしれないので、また何か分かりましたら追記して行きます!

『あなたの番です』反撃編も謎がまだまだ多そうなのでこれからもドラマを見ながら謎に迫っていきたいとおもいます!

気になる翔太の二重人格説についてはこちらの記事もおすすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/7233.html

Sponsored Link