伊野尾慧の本名や読み方は?頭がいいし尾野真千子に似てる画像がヤバい!

当ページのリンクには広告が含まれます。

家政夫のミタゾノ今回ミタゾノさんの相方に注目が集まっています。

そこで今回は村田光役の伊野尾慧くんについて調査してみました。

本名や読み方は?頭もいいのか調べてみました。

尾野真千子さんに似てるとの噂も。。。

早速それでは、チェックしていきましょう!

Sponsored Link

伊野尾慧の本名はや読み方は?

まずは、井野尾君の本名を知る為にプロフィールから少しチェックしていきます。

プロフィール
伊野尾慧 いのおけい
生年月日 1990年6月22日 (28歳)
星座   蟹座
出身地  埼玉
身長/体重 173cm 54㎏
血液型  A
特技   ピアノ、どこでも寝れること

事務所はミタゾノさんこと松岡くんと同じジャニーズ事務所ですね。

2007年にHey! Say! JUMPのメンバーになりました。

ジャニーズに入ったきっかけは、テレビでジャニーズの方が美味しいものを食べているシーン

を見て、ジャニーズに入れば美味しい物が食べれるのだ!と思った井野尾君は小学校3年生の

時にオーディションを受けて合格し、2001年10歳で入所しました。

お名前は慧=けいと読むんですね。

本名について調べる為に卒アルなどの流出がないかも調べて見ました。

慧けいという漢字がむずかしいですが、本名なんでしょうか?

調べて見ると小学生の時にの卒業アルバムを発見しました!

そこに書かれていた名前は。。。。伊野尾慧

やっぱりこの難しいお名前は本名でした。

10歳から入所していることもあり本名のまま活動されているようです。

ちなみに卒アルが気になる方はこちらをどうぞ!
伊野尾慧くんの卒アル画像はこちら

小学生の頃から十分イケメンというかもうこの頃ジャニーズですもんね。

本名も分った所で頭もいいのか?学歴についても調査してみました。

伊野尾慧は頭がいい?

伊野尾慧くんについて調べて見ると、頭がいいというワードが浮上してきたので、頭がいいの

か?学歴についてですが、小学生の頃からジャニーズで2007年にHey! Say! JUMPのメンバー

になったのが17歳の時なので高校は堀越か日出高校だろうと思い調査してみましたが、意外に

も違いました!

高校は、東洋高校でした。

偏差値は59~67と確かに頭がいいですね!

なぜ芸能系の高校に行かなかったか?その理由は芸能関係以外の友達が欲しかったそうです。

そしてちょうどHey! Say! JUMPとなった頃進学の時期になりますが、高校卒業資格もあるこ

とから大学へ進学もされています。

その大学は。。。なんと明治大学でした!

偏差値は60~63で、AO入試で入学し、卒業もしっかりされています。

明治大学卒のジャニーズは意外にもNEWSの小山君や山ピーこと山下智久さんも同じ大学の先

輩になります。

ジャニーズも高学歴化が進んでいますね。

すでにHey! Say! JUMPとして人気はあったものの、当時そこまで忙しくなかったので大学に

通えたと井野尾君は言っておられました。

ちなみに同じHey! Say! JUMPのメンバーの岡元君は上智大学卒です。

Sponsored Link

伊野尾慧は尾野真千子に似てるの?画像はこちら

伊野尾くんはとっても可愛らしいお顔立ちから小さい頃からよく女の子に間違われたそうです。

今もとてもかわいいお顔立ちですが尾野真千子さんに似てるとの噂をキャッチしたので早速画像

で確認してみました。

ちょっと髪型も近いし似ている雰囲気もありますね。。

実際にsoKKuriというサイトのアンケートについて皆さんの意見も調べて見ま

した。

すると691人がそっくり303人が似ていないと判定し、そっくり率は69%%でした。

井野尾くんと尾野真千子さんの昔の画像が似ていると聞きそちらも調べて見ました!

すると。。。発見しました。

井野尾くんと尾野真千子さんが似てる画像
↓気になる方はこちら
井野尾くんと若い頃の尾野真千子さんはこちら

確かに似ていると言う人がいるのもよく分りますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?井野尾くんかわいいお顔ながら頭もいいなんて魅力を感じてしまい

ますね。

クイズ番組などでお見かけする事も今後増えてくるのでしょうか?

家政夫のミタゾノはシリーズ作で相方が男性なのは初めてなのでどんな家政夫姿の井野尾君が

みれるか楽しみです。

今後も家政夫のミタゾノを楽しみに調査していきたいと思います。

Sponsored Link