はじこい順子【深田恭子】高校生役は永田凛で高校は?出演作プロフィールも!

初めて恋した日に読む話で順子の高校時代の回想シーンで登場する美女は誰?と話題になっています。

そこで今回はこの深田恭子さんの高校生役を演じる永田凛ちゃんについて調査してみました。

プリフィールや高校そして出演作も調べてみました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

はじこい順子の高校生役は永田凛!プロフィール

プロフィール

永田凜(ながたりん)

生年月日 2002年5月23日(16歳)

出身   長崎県

身長   166cm

趣味   音楽鑑賞

特技   バスケットボール

スリーサイズはB80/W59/H87です。

プロフィールを見てお気づきの方もイラッシャツかもしれませんがりんちゃんの漢字ですが、正しくはです。

間違えてと覚えている方が多い様ですね。

事務所はボックスコーポレーションに所属されています。

中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ、現在の事務所に所属したのが芸能界入りのきっかけ。

この時、永田凜ちゃんは他にも5~6社にスカウトされたそうです。

はじこいで初めてお見かけしましたが、これからの可能性を感じる綺麗な子だなと思いました。

また、今回順子先生こと深田恭子さんの高校生の役を演じていましたが、声や声の出し方が深

キョンに似ていましたね。

『ボイス110緊急指令室』が唐沢寿明さん主演で令和初の夏ドラマとしてスタートします! そこで今回は1話ゲストの荻原夏美役の吉川愛ちゃんにつ...

はじこい順子の高校生役は永田凜の高校は?

永田凜さんの高校について色々しらべてみましたが、まだ高校1年生とあり、

詳しい情報を掴む事はできませんでしたが、都内の私立高校に通っているとの事でした。

高校でバスケットボール部に所属していて、女優でありながら保育士を目指しているという点

を考えると、保育科のある高校は都内にもいくつかありますが、芸能活動ができる所を考える

平愛梨さんの妹の平祐奈さんが通われていたと噂される貞静学園高等学校

もしくは、芸能活動を重視されているのであれば、堀越高校か日出高校(目黒日本大学高等学

校)の可能性もありますね。

また、詳しい情報が掴めたらこちらでも紹介します。

初めて恋をした日に読む話いよいよ3人が大きく動きだしました! 今回は6話で意外な展開で話題になった雅志の後輩役の西大井役で注目される浜...
Sponsored Link

はじこい順子の高校生役は永田凛!プロフイールや高校、出演作

彼女の出演作についても調べて見ました!

舞台
「清らかな水のように~私たちの1945~」Cチーム初舞台

こちらが女優デビュー作になりました。

ドラマ

TBS「初めて恋した日に読む話」こちらがドラマデビュー!

テレビ番組

ワイドナショー(ワイドナ高校生)

なんでん飛躍天(レギュラー出演)

ちなみにワイドなショー出演時の様子は
↓こちら
ワイドナショー出演時永田凜ちゃん

まだまだデビューして間もないとあり、出演作品も少なくデビューがこのはじこいと言うこと

ですが、ドラマデビューとは思えない演技力でしたね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?何社もの事務所にスカウトされる程のスターの原石と思われる永田凜ちゃん。

お芝居も始めたばかりなのにうまくて、綺麗でかわいい!とあって今後注目されていくと思います。

今後も「初めて恋した日に読む話」回想シーンはあるか?今後の登場シーンも気になりますね。

これから学園ドラマや映画でお見かけすることを祈って今後も調査していきたいと思います。

Sponsored Link