なつぞら【明美】平尾菜々花はかわいい子役!鼻や大橋のぞみに似てる画像も!

なつぞら柴田家の次女として登場する明美役の平尾菜々花ちゃんがかわいい!と話題です。

そこで今回は平尾菜々花ちゃんの気になる鼻や大橋のぞみに似ているという噂について調べて見ました。

かわいいプロフィールや画像も紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

なつぞら【明美】平尾菜々花はかわいいプロフィールや画像も!

まずはプロフィールから紹介します!

プロフィール
生年月日:2006年6月3日 12歳
出身地: 大阪
身長:  140cm
趣味/特技:クラッシックバレエと日本舞踊

テアトルアカデミー大阪校所属です。

テアトルアカデミーと言えば鈴木福くん兄弟が所属していますが、名門の子役事務所ですね。

デビューは2014年にNHKのボーダーラインというドラマでデビューこのとき藤原紀香さんの

娘役として8歳で出演。

この頃今回兄弟役の照男の幼少期を務める岡島遼太郎くんと映画KIDS=ZERO キッズ=ゼロで共演もしていますね。

照男こと岡島遼太郎君についてはコチラの記事をどうぞ

なつぞら今回、清原翔さんが照男役を務めることで話題になっていますが、幼少期の子役にも 注目が集まっています。 そこで今回は、なつぞら 照...

2017年にはNHKの『悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜』で200人を超えるオーディションの中

から見事悦ちゃん役にも選ばれ、天才子役として注目を集めました。

2018年には映画ご『ごっこ』では新人賞を受賞したことで今注目を集めています。

そんな菜々花ちゃんのかわいい画像も少し集めてみました。

平尾菜々花ちゃんのかわいい画像

おかっぱ頭がとっても似合っていてかわいらしい菜々花ちゃん!
これは10歳の頃ですね。

『悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜』で見事えっちゃんを演じた時の画像です。

ごっこで新人女優賞をもらったときのおめかしした菜々花ちゃん!
少しお姉さんになりましたね。

なつぞら【明美】平尾菜々花ちゃんの鼻が話題?

平尾菜々花ちゃんについて調べていると鼻というワードが上がってきます。

どういう意味なのか調べて見ると、菜々花ちゃんが演じた『悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物

語〜』のえっちゃんとそのパパ役を演じたユースケサンタマリアさんが劇中に鼻をつんと触る

仕草が話題だったからの様です。

この鼻をつんと触る仕草はユースケさんのアドリブだったようです。

菜々花ちゃんのお鼻は丸っこくて印象的なので、ユースケさんもつい触れたくなったのかもし

れませんね。

これは親子で菜々花ちゃんもユースケさんの鼻をつんとやり合うのが可愛いシーンでした。

そのシーンについても探してみましたが画像だけ1つ見つけました!

これはユースケさんの鼻を菜々花ちゃんが触る画像ですが気になる方は
↓こちら
悦ちゃんの鼻つんシーン
Sponsored Link

なつぞら【明美】平尾菜々花は大橋のぞみに似てる?

菜々花ちゃんはジブリの崖の上のポニョの歌などでも注目されながら引退した大橋のぞみちゃ

んに似ているとの噂があったので調査してみました。

そこで画像を探してみましたが引退されていると有り公式にだされている画像はみつかりませ

んでしたが、当時の宣材写真と思われる物を発見!

大橋のぞみちゃん
気になる方は
↓コチラ
大橋のぞみちゃん宣材写真

ちなみに平尾菜々花ちゃんの現在の宣材写真はこちら

髪型もちょうど同じ感じですがどうでしょうか?

丸っこいお鼻と雰囲気は似ている感じがありますが、目元は平尾菜々花ちゃんの方がくりっとしていますね。

ちなみにsoKKuriというサイトで皆さんアンケートを見てみるとそっくりと言う方は474票似

ていないという方が98票とそっくり率は82%でした。

なつぞらの見逃しを1話からフルで視聴おすすめ方法!

なつぞらをもう一度見たい方や見逃した方もいるでしょう。

そこでそんな方の為に見逃し動画を1話~最新話まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『なつぞら』は2019年平成最後にスタートした朝ドラで物語は、1946(昭和21)年頃の時代に子供だった主人公奥原なつが北海道十勝に連れてこ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?平尾菜々花ちゃんはかわいらしいお顔から繰り出す演技は共演者の

ユースケサンタマリアや千原ジュニアさんも絶賛する天才子役さんです。

なつぞらでの彼女の演技にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link