あなたの番です19話最新考察は犯行日がヒント!黒幕は田宮の妻?

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です終盤になってある19話最新考察のヒントを発見しました!

そこで今回はこの犯行日のヒントをまとめてみました。

考察から黒幕の正体を解き明かしていきたいと思います^^

田宮の妻が怪しい!?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

あなたの番です19話最新考察は犯行日がヒント!

まず、なぜ犯行日が黒幕につながるか?というとあなたの番ですのプロデューサーさんがこんなヒントをくれていました。

こんなにヒントくれていいの!?

と思いましたが、早速犯行日について調べてみました!

・管理人さん    3月24日
・山際雄太郎    4月5
・田中マサオ    4月30日
・波止(黒島元カレ)5月1~2
・赤池夫婦     5月3日★
・袴田吉彦     5月20日
・児嶋佳代     5月21日★
・浮田さん     5月29日★

・細川朝男     5月31日
・甲野貴文     6月6日
・菜奈ちゃん    6月17日
・黒島ちゃん    7月27日
・神谷       8月3日★
・内山       8月11日
南の娘       8月2
 
これから分かるのは赤字に注目してほしいのですが、フィボナッチなんですよね~( ;∀;)
 
この赤字に日に亡くなった人の犯人が分かっていない事からこの赤字の人は黒幕が手を下したor黒幕が支持して犯行を行った日と言えるのではないか?と思います。
 
 
そして黄色い部分は笑顔で亡くなっていた人ですね。
 
追記
★印は牡羊座のラッキーデーです。
この占いのコメントに新しい目標を立てよう!計画性を持つのが成功のカギ!と書かれていたのがぞっとしました( ;∀;)
 
  • 実際に今までの事件を振り返りたい方
  • 見逃したシーンがある方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9198.html

ただ、浮田さんと菜奈ちゃんがフィボナッチに通じていない事から他にもこの犯行日に繋がる理由があるのではないか?と思い皆さんの意見を聞いてみました。

あなたの番です19話最新考察は犯行日がヒント!みんなの解説はこちら!

皆さんも犯行日に関しては考察が始まっていました!
 
そこで気になる考察や意見についてまとめてみました^^
 
こんな感じで皆さん盛り上がってましたよ~。

某雑誌のPさんの黒幕に繋がるキーワードその中の3つ目犯行日” これがもしや全て調べあげて並べて あのポケベルのルールで読むと 犯人に繋がるキーワードが出てくるとこか?

キーワード犯行日はそれぞれの何かしらの記念日とか

さつ害された人にも共通点があり、犯行日にも通じるものがある?

犯行日、キーワードは「記念日(なにかしら人生の節目)」…?

以前に冗談でツイートしたが、実は、尾野が翔太にプレゼントを渡した日に事件が発生している…

ある一定のルールって 自分が第一発見者になるって事 だったりしないかな? 犯行日は仕事のない時間帯。

引用:Twitter

今回のこの意見から記念日、尾野ちゃんのプレゼント日、第一発見者に注目してみました!

ちなみにポケベル数列については調べてみましたちがいましたね^^;

まず記念日についてまとめてみました!

・赤池幸子→誕生日◎

・児嶋佳代→結婚記念日◎

・浮田さん→初めてパパと呼ばれた日△

・菜奈ちゃん→?

・神谷さん→?

まだ確認できない人もいますが、確かに記念日に亡くなっている方も多いです。

尾野ちゃんのプレゼント日についてもまとめてみました!

山際雄太郎4月5日→ウエハースプレゼント

田中マサオ4月30日→雷おこし

赤池夫妻 5月3日→弁当箱

児嶋佳代 5月21日→プロテイン

ん~確かにプレゼントした日に犯行が行われていますが、菜奈ちゃんが亡くなった後も涙の小瓶を渡そうとしてましたよね~。

オイルマッサージの日は何もなかったように思います(-“-)

第一発見者については、基本翔太君についてですね。

・管理人さん
・赤池夫妻
・甲野貴文
・菜奈ちゃん
・神谷
・内山
確かにちょっと翔太くん第一発見者になりすぎてますね( ;∀;)
 
これらの考察や皆さんの意見も元に黒幕について迫ってみたいと思います!
 
 
最終回に向けて今までのプロデューサーや出演者のヒントを全てまとめてみました^^
 
 
Sponsored Link

あなたの番です19話最新考察は犯行日がヒント!黒幕はこちら!

ここからは皆さんの意見や今までの考察をまとめて黒幕予想を私なりにしてみたいと思います!

黒幕黒島ちゃん説。

黒島ちゃんはAIでも高い確率をたたき出していましたが、犯行日ルールでいくと、全ての事件の日にアリバイがあるんです!

ちょっと逆に怪しく感じてきちゃいますね~。

ちなみに赤池家の時のアリバイについて警察調べで外出(友人証言あり)となっていました。

友人って?怪しいですよね~。

一定のルールがアリバイであるなら黒島ちゃん説もありえます!

ラッキーデーの事も考えると4月12日が誕生日の黒島ちゃんは牡羊座ですもんね~( ゚Д゚)

内山を服従させるのも容易でしょうし、田宮さんも黒島に何か弱みを握られてるんではないでしょうか?

そして二階堂も服従させているとしたら。。。恐ろしいサイコパスなのかもしれませんね!

尾野ちゃん黒幕説!

翔太君へのプレゼントルールに従うと尾野ちゃんが怪しく感じますが、本筋の笑顔で亡くなっている人の犯人という観点で見るとプレゼント日は関係なく感じますね~。

しかし彼女は盗聴癖がありますので、皆さんの記念日を盗聴によって把握して記念日に犯行を行っている可能性が高いですね( ;∀;)

気になる尾野ちゃんと内山の関係についてはこちらの記事もどうぞ^^!

あなたの番です18話で出て来た新たな謎尾野と内山の関係が気になりました。 そこで今回は、尾野と内山の繋がりをネタバレ調査! 考察から尾野...

田宮が黒幕説!

色々几帳面な田宮さんは住人の情報を色々記録している可能性があります。

そうなると住民の記念日も把握している可能性がありますね。

しかし、南さんの娘の事件で完全にアリバイがある事を考えると実は妻の君子が黒幕説も私はあるのではないかと思います。

ちなみに赤池家の事件での警察調べでは自宅(夕食中)となっていました。

君子は高知の繋がりでいうと、唯一南の娘が亡くなった日にアリバイがない人物です。

もしかしたら、まだ表に出てきていない田宮との記念日に衝動が抑えられなくなると言うのはないでしょうか?

今回の田宮の自主も君子をかばう為ということもありえるのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?犯行日ルールにはいくつかの意味が張り巡らされている様にも思います。

今回のヒントや考察が参考になればと思います^^

これからも『あなたの番です反撃編』の気になる点や謎にせまりながらドラマを最後まで楽しんでいきたいと思います。

https://bonnesan.com/6211.html

Sponsored Link