荒木飛羽はハーフでジャニーズ?片寄涼太との関係とかわいい画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

イケメン俳優の幼少期を数多くこなす子役の荒木飛羽くんはご存じでしょうか?

そこで今回は気になる荒木飛羽くんについて調査してみました!

ハーフでジャニーズとの噂や片寄涼太くんとの関係についても調査!

かわいい画像もさがしてみました。

それでは、早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

荒木飛羽はハーフ?プロフィールはこちら

荒木飛羽君がハーフなのかを探る為にプロフィールからチェックしてみました。

プロフィール
荒木飛羽 あらきとわ
生年月日 :2005年9月28日(満14歳)
出身地 :茨城県
血液型 :A型
身長 :160cm
趣味 :ゲーム
特技 :ダンス、水泳

事務所公式ではまだ趣味は石集めとかわいい趣味のままになっていますが小学生の時のかわいい趣味と思われます。

デビューのきっかけはキッズコレクションというファッションショーの帰りにスカウトされた事でした。

ハーフ?との情報を掴み,まずはご両親や兄弟について調べて見ましたが、デビューは2014年まだ8才の頃で子役とあり情報は掴めませんでした。

恐らくご両親もご兄弟もきっと顔面偏差値は高いんでしょうね^^

そこで本名についても調べて見ましたが、公表はされていません。

子役の方は本名で活躍されている方が多いですが、同じ事務所の高杉真宙くんや同じ同系列の事務所スイートパワーの先輩方についても調べて見ましたが、黒木メイサさんや桐谷美玲さんなど芸名で活動されている方も多く芸名の可能性が高いと思われます。

avatar

同じ事務所で引退した堀北真希ちゃんも芸名でしたね。

卒アル情報についてもまだ中学生の為小学生の頃の卒アルなどの情報も収集してみましたが流出はありませんでした残念!

中学について調べてみると茨城県龍ケ崎市立城西中学校との情報が出ているので今後また調査を続けて行きたいと思いますが、現状ではハーフかどうか確証を掴む事はできませんでした。

荒木飛羽はジャニーズ?片寄涼太との関係は?

荒木飛羽くんはジャニーズとのうわさを聞き事務所を調べて見ると。。。

事務所はスパイスパワーでした。

スパイスパワーとは同じ芸能事務所のスイートパワーの男性俳優部門でまだ新しい事務所ですが、スカウトをメインに俳優を集める事務所として知られています。

確かにジャニーズにいてもおかしくない綺麗でかわいいお顔立ちからジャニーズとの噂が出たと思われます。

荒木飛羽くんについて調べて見ると片寄涼太さんのお名前があがってくるのでどういった繋がりがあるのか調べて見ると。。。

今まで「PRINCE OF LEGEND」「兄に愛されすぎて困ってます」の2作で2度片寄涼太さんの幼少期を飛羽くんが演じている事がわかりました。

その縁から飛羽くんのお誕生日には片寄涼太さんからお祝いのメッセージが送られたり、プライベートで飛羽くんがGENERATIONSのライブ参戦に行ったりと信頼関係が築かれている様ですね。

しかも、飛羽くんの特技はダンスで実はEXILEのATSUSHIさんの事を3歳のころから大好き

だったというエピソードもあり、スパイスパワーにスカウトされていなければ、EXILEファミリーに入っていたかも知れませんね。

今回は、G線上のあなたと私で主演の理人役の幼少期を務める事になりましたね。

こちらの役にも注目ですね!

G線上のあなたと私の中川大志さんについては、こちらの記事もどうぞ^^!

2020年8月にスタートの「親バカ青春白書」で加瀬理人役で出演する中川大志さん。 最近は、映画やドラマにひっぱりだこの人気俳優になって...

Sponsored Link

荒木飛羽のかわいい画像も!

ここでイケメン荒木飛羽くんのかわいい画像も少し集めてみました!

すると。。。

顔面偏差値が高すぎる画像を発見!

こちらは、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』出演時の物です。

イケメン過ぎる兄弟役として話題でしたが本当に吉沢亮さんにも似てますよね。

きっとこのまま吉沢亮くんばりにかわいさを保ってくれそうですね。

他にもないか調べて見ると今っぽい髪型の飛羽くんを発見!

こちらは雑誌「オーディションブルー」撮影時のものです。

眩しすぎるかわいい笑顔に胸を打たれました。

長めの髪もかわいらしいですね。

やっぱり笑顔がかわいい飛羽くんが今回シリアスなドラマの「あなたの番です」では狂気的な役をして話題になっていましたが、『G線上のあなたと私』ではこのかわいい笑顔は見れるのでしょうか?

今までのあなたの番ですの荒木飛羽くんを見逃がした方やもう一度みたい方はこちらから今までの動画が見れます^^

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?荒木飛羽くん小さい頃からかわいくてイケメンですが現在13才と

徐々にいい青年に近づきつつある子役さんでこれから注目株です!

これからもイケメン俳優さんの幼少期を務めると思うのでそちらにも注目ですね。

これからどんどん出てくる俳優さんになってくれると思うのでこれからも荒木飛羽くんの調査を続けて行きたいと思います。

Sponsored Link